プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/27 (Mon) 12:41
昼飯

今日の食堂のランチが、とろろとあんかけチャーハンだったという奇跡!!















俺はコロッケ食ったけど。

<< えっと | ホーム | 神業 Part14 >>

コメント

もはやキノコ鍋定食が出るのも時間の問題か…


そこは食べるところじゃないのかw


だいぽんそこは食っとこうぜww


初めましてです^ω^

とろろ(仮)の恐怖ですねww
そこは食べるべきじゃw


ネバネバ系の食べ物好きなのにトラウマ…;;
四八のアホー!!


コロッケの中に実はとろろが……


なワケはナイか(^皿^)ww


ぎゃああああ  もぅその単語見るたびに
あの動画のトラウマが・・・・・・・・・・orzヴゴェ


でも動画更新楽しみにしてます(>_<*
48はお二人のお陰で気になりました ノ


敢えて言おう、イカ焼き食えとw


好きだったコンビニの「ぬるぬるねばねばサラダ」に手が出なくなった県(あ、誤変換なのに正しいww)


とろろ…orz
だいぽんさんっそこは食べとかないとwww

とろろ大好きやったのにぃ~!!
会社の同僚も四八を見てるんで
食堂でとろろ見ると
2人とも、涙目…www

そして、最近家に四八が届きまして…
お兄ちゃんが動画に影響されて
買ってました…orz



とろろとか・・・。軽いトラウマになりましたよOrz
でも、そこはあえて食べるべきだったwww


(|| ゚Д゚)トラウマー

…とろろの存在忘れてたのに。
思い出してしまったではないか!!www
あ、私の今日の晩御飯はコロッケでした(;´∀`)


はじめまして

あー・・・自分きょうとろろキツネそばたべました・・
うまかった・・・です(^v^)
忘れていればよかった…w


一言だけ……「とろろダメ。絶対。」w


とろろwww

四八のとろろはリアルにトラウマになるから困るwww


今日晩飯でとろろ出ましたwww
でもハンバーグ食いました(´◉◞౪◟◉)


あぁん?あんかけチャーハン?


どうしてあきらめるんだよそこで!!m9っ(`・ω・´)

まあ…気持はわかります…たんつb(ry



とろろ…恐ろしい子っ!!!(´゚д゚`)


お仕事お疲れ様です~~(*´д`*)ノシ


あ!!

だいぽんさーん、食べ忘れてますよw

じゃ、夕飯はこれをどうぞw 
 
 つ<はい、とろろ☆

おかわりもありますよw

たーーんと食べてくださいねwww

フヒヒ




食堂のオバちゃんがまさかのニコ厨疑惑w

そこはあんかけチャーハンをたべるべきだったと思います(`・ω・´)

・・・とろろ・・・オベロロロロr


はじめまして、
僕は破壊神兄弟さんとしての動画はいままで見ていたんですが、
今回初めて、神業の実況を見させてもらいました、
本当に面白かったのでコメントさせてもらいます、
自分もマイクを買い次第実況しるつもりなので、
お手本とせてもらいます、

これからも実況ガンバって下さい


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


