プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/03 (Sun) 20:23
神業 Part15

<< 神業 Part16 | ホーム | えっと >>

コメント

予定地www
うp楽しみにしてます~


うぽつです!

ますます変態度の上がるおとっつぁんw
すずなに嫌われないよう、お気を付けください。


upありがとございます!
今回はイベント、エロさ共に盛りだくさんでしたねww
久々のナレーションにもなんかウケたしww
これからどーなってしまうのかハラハラしますね!!
すずなっちが心配だー(TOT)
兄貴もどーしちゃったの??
そしてアノ敵と戦闘?
次が物凄く気になります!!
だいぽんさんのテンションの高さでホントに神業実況が楽しいんだろなーと思いました(^^)



うp乙!
立派な変態です本当にありがとうございましたw
村人からの人気は100%の義賊。
でも家に帰ると真の姿があらわれるわけですねwww

しかし、急に事態が動き始めましたね~。
最後は変なの出てくるしw

今は中盤なのかそれともエンディングに迫ってきているのか。
次回、楽しみにしています。


うp乙です!!
超展開すぎて、次が気になって仕方ない!!
だいぽんさんがエロくて笑えましたよwww
すずなっちに嫌われないようにしてくださいねっ♪

でも、だいぽんならエロくても私は全然いけr(ry
サーセンwww
次楽しみに待ってますっ(*´∀`)♪




うp乙でーす。
何だか…変態に磨きがかかってないか?www

兄貴はあんな風になりそうだと思ってたから別に驚かなかったよ(;´∀`)アハハ…
すずなは元気になってきたし、人気も100!よかったね!!

とりあえず最後のアレはなんなんだよ、もうwww
続き楽しみにしてます^^


うぽつですー

すずなっち本当に可愛いですねえ、ごちそうさまですw

だいぽんパパーヽ(*´ω`)ノ



うぽつー

四八のほうも出してほしいなw


うpお疲れですた~
だいぽんさんエロすぎだろ…けしからん…もっとやれっ!(`・ω・´)b

まさかの超展開…兄貴め…ヒロシ好きだったのになぁ(´・ω・`)
神業のストーリーは気にはなってましたがここまでとは…だいぽんさんの腕前もかなり手慣れたものになりましたね!ますます楽しみでふ(*´д`*)b
ではでは失礼いたします。


追伸:みちるさんの生配信に登場された時はおどろきましたww
乙でしたw変態リサイタル…面白かったですww次はケツドラムをお願いしますww(・∀・)b


こんばんは

PCも直り時間もとれてなんとか神業part15まで追いつきましたwいまからとんでもクライシスと四八をみてきます。

PC修理期間中はヘビースモーカーの禁煙の気持ちがわかった気がしますw(煙草は吸ってませんけど)

GW中もPC開いていても動画を見る時間はとれなかったので神業を見てる間終始一貫してwktkしていた気がしますw

では失礼します。これからも楽しみです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


