プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/09 (Sat) 19:41
神業 Part17



やらなきゃいけないこと、やりたいこと、やってること、
それぞれあって心も体も忙しいです。
まあ、暇は見つければいくらでも出てくるんですけどね。
言い訳にしかならないのはわかっているのですが、
何卒、ゆっくりまったりと楽しんでいただければ、と思います。

<< 久々の音声レス | ホーム | 神業 Part16 >>

コメント

ゆっくり待ってます☆ 


自分のペースでやってくださいな
いつでも待ってますんで


うp乙!
ダンテは歳とるとああなっちゃうのかw

おじいちゃん設定なかったら隙あったんですかねぇ?


だいぽんさんの動画も大切ですが、だいぽんさんの体のほうが大事です。
無理せず自分のペースで頑張ってください
pc修理してるので返ってきたら見ます!


お忙しい中upありがとうございます!!
無理しないで、だいぽんさんありきの実況ですからお体、心のケア共に大事にして下さいね(^^)

ぶらぶら中でのBGMは水曜どうでしょうにも使われてるガメラの音楽ですよね!
だいぽんさんも確かどうでしょう好きと動画でおっしゃってましたよね?
私もメッチャ好きなんで音楽流れた時に真っ先にどうでしょうが浮かんできましたww
しかしwwぶらぶら中のえびちゃんの動きがとっても楽しそうだったんですがww階段で何してwww
あと、やはりすずなっちの身に危険がせまってましたね(TーT)
アニキゆるさーん!!
すずなっちを連れてきてないのによこせとかゆーじぃさんもゆるせーん!!
展開が早くなってきて、ますます楽しくなってきました!



お忙しい中うpありがとうございます。
憤激さてれましたね今回。それは父親としてですよね?

ボス戦のBGMがなんとなくですがアゼル戦のBGMと最初の方だけ被りましたw ダンテの名がでたので余計にカプコンを意識してるのでしょうかw
アクワイアとやらはカプコンと友達かなんかなんでしょうかw

爺さんの攻略法がすごくゲームっぽくなく人間らしいですねw

では失礼します。無理はなさらずに。


お疲れ様です。まさかのダンテ戦吹きましたwwスティンガーからミリオンスタブへの流れは完全にダンテだわwww今度描いてみたいなーダンテvs銀狐によるスティンガー対決^^


あっウチも神業買いました!(難)も面白いですよ!!ではではm(._.)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


