プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/11 (Mon) 20:53
うめー

20090511205342
わいーん

<< 神業 Part18 | ホーム | 久々の音声レス >>

コメント

久コメ投下(´ー`)ノ⌒
だいぽんさんワイン好きですね~
囲炉キリンの後のぐろ☆らじでも飲んでたしw
それで日頃疲れた体をリフレッシュしちゃってくださいよ
(´-`).。oO(ノミスギハダメダヨ)

ではでは、今回はこの辺で失礼しあ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ワイン良いですね^^
私はまだ未成年なので飲めません;
早く二十歳になりたい(>д<)


わいーん、イイですね~(^^)
飲み会だったんですか?
文字からして楽しそうだww

ところでコメレスでユニクロHPを見れないとおっしゃってましたが昨日TV見ていたら、そのユニクロの栗山千明ちゃんのCMが流れてましたよ!
すごい際どかったので…だいぽんさん倒れてしまうかもww
あのコメレス時のだいぽんさん、とっても可愛らしかったですvv

だいぶ話それたコト書いてすみません;失礼しました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


