プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/14 (Thu) 16:50
神業 Part18



どうも、残念なことに体調が崩れました。
動画の編集は終わっていたので、仕事を休んだついでに少し早めにあげることにします。

さて、おとなしく寝てるかな。

<< 神業 Part19 & お待たせしてしまっている皆様へ | ホーム | うめー >>

コメント

うぽつです!!!大丈夫ですか?!
本当に無理なさらないでくださいよ!!お願いします><
今日の私はいいことないなぁ(´・ω・`)だいぽんさんは体調崩しちゃうし、学校で・・・・・(号泣)
ということでおやすみなさーいノシ


体は…無理をせずご自愛を。。。

んで、風呂敷に激しく吹いたw
∵>(≧m≦*)ぶっ!

あと…こんな俊足DEBUは恐いね。


あ゛あ゛あ゛…(;゚д゚)

先日のニュースで、会社を休んでブログ更新した女性が
そのために解雇になったって言うのが頭をよぎりました。

寝ててくださーい!!

でも、うpありがとうございます、わーいわーい。


大丈夫ですか…っ!
久しぶりにコメさせていただきます><
あまり無理をなさらないように
してくださいね(´・ω・`)

動画は今から拝見させて
いただきます( ´∀` )

お大事に><!


うp乙です!

無理せずしっかり休養とってください^^


だいじょぶですかー??(><)??
しんどいのに動画upされて…無理はダメですよ!
でも、ありがたく見させてもらいますww;
コメレスの時から風邪かなーと言っていたのが悪化したんでしょうかね??
季節的に日中は暑くても夜は少し冷えたりするから体調管理も大変ですよね(T_T)
しっかり食べてよく寝て下さいねv





うp乙です。
風呂敷ワロタwww
なんという神回w

風邪ですか?
お大事に。


お疲れ様です。風呂敷バグに腹筋崩壊wwwBGMのセンスに惚れたwwwそして乱れ吹雪による解決策ナイスです^^b

見るからに悪党面だった盗賊改役の天津がボスでしたが……通常でも警戒レベルがMAX時に出てくるので何か物足りない(-.-;)

だいぽんさんも体調を崩されたらすずなっちを見習った方がいいですよ?m(._.)mデハデハ


うp乙です。

風呂敷に声を出して笑いましたwなんというバグww
そして「邪魔なんだよDE☆BU」に吹きました。DE☆BUはDE☆BUでも動けるデブとは…恐ろしや

体調を崩されたということで…
最近は温度の変化が激しいですからね。普通に生活してても崩しかねないですから。
無理をせずに、どうぞご自愛をば…。


体調を崩されたとのことで!大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね♪

それでは、今から動画見てきます♪


うp乙です!!
風呂敷で腹筋崩壊しましたよwww

体調崩されたんですね(;つД`)
大丈夫ですか??
あまり無理をしないでくださいね。
早く体調がよくなるようにゆっくりお休みしてください!!


風呂敷がすごく…大きいです…

体調はどんな感じかな?
私も体調よくなくて元気にならないお(´・ω・`)
お大事にです。


こんにちは。篠です。
相互リンクしていただいてありがとうございます!
神業パート18はこれから拝見致します。
皆さん風呂敷風呂敷言い過ぎワロタw

お身体大丈夫でしょうか。
心配です(´・ω・`)・・・。
かくいう私も昨日お仕事を早退した身ですがw
どうぞゆっくりお休みになって、お身体お大事にしてくださいね。


体調崩されたみたいで、大丈夫でしょうか…!
栄養のある物食べて、しっかり睡眠とって、早く元気になってください。


うpお疲れさまでした。

風呂敷バグには吹かざるをえなかったですww
EDが気になるぅ~(・∀・)

そして、体調を崩されたそうで…本当に無理をなさらないでくださいね。
ゆっくりしていってね。ではお大事に(・ω・)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


