プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/20 (Wed) 02:45
色々とね

ども。


えー、神業の最終回予告をしておきながら、一向に動画があがる気配がないので、
ヤキモキされてる方もおられると思います。

そこで、現在の状況をば。


えー、ちっとも進んでおりません・・・。

というのもですね、まだ真エンディングへのプレイが進んでおらず、

録画も出来ていない状況なので、

素材がなければおのずと編集もできないということですなぁ・・・


本当に申し訳ございません・・・。


なのでまぁ・・・今月にアップされるのは間違いないです。

ただ今週かどうかはわかりません。




その代わりというわけではないですが、

コミュの方に動画のアップを考えてます。

歌ってみたじゃないです。

一応ゲームの実況を撮ってあるのですが、

あまりにグダグダで公開するのが怖いですw

こちらはおそらく今週中にアップされると思います。




そしてそして、前回の記事で四八を新たに録画したと書きました。

スパークさんのブログを参照していただければわかると思いますが、

こちらのアップは24日になります。

スパさんの実況一周年の日です。

最近の私の状況やらを察していただいたのか、

今回の録画分はスパさんの方で編集していただけることになりました。

コミュの赤い蝶や、バイオ5などの編集の中に組み込んでいただけるのはさぞ大変かと思われますが、

今回はお言葉に甘えることにしました。

まあ、私もそこまで忙しいわけではないんですがね・・・

なんというか、時間の余裕より心の余裕が少々なくなってきたのかなぁと。

もうちょっとこの状況に慣れれば、おのずと余裕は出てくると思うんですけどね。

最近の周りの状況の変化というか、
どんどん新しいものに変わって行く状況をモロに受けてしまっているので、

追いつくのがやっとというか、追いつけてないんですけど。

一回焦ると、しばらく焦ったままなので、元に戻るまで時間がかかるのです。

どこか南の島かなんかで、一週間ぐらい何もせずにゴロゴロしてたいですね。

でも一日でニコ動が愛しくなるんだろうなw




まあまあ、とりあえず今回の神業も終わりが近いということで、

次回作のことも考えていかなきゃならんのですが、

自分の中で、「ゴッドハンド」→「ノーモアヒーローズ」→「神業」

という、はずれ無しのゲームを引いてきたので、

そろそろクールダウンでもいいのかなと。

SIRENもとんでもクライシスも残っているので、しばらくはそちらを消化することになりそうですが。


例のごとく、皆様からも、何かオススメのゲームだったり、やって欲しいゲームがあったら、

是非是非コメントにて教えていただければなぁと思います。

コメントから決定することもあるだろうし、もちろん結果的に自分で決めることもありますが、

どうぞお時間がありましたら、ご協力お願いしたいと思います。


ではでは、色々考えながら書いてたらこんな時間なので、さっさと寝ます。

おやすみなさーい。

<< コミュ動画 | ホーム | 神業 Part19 & お待たせしてしまっている皆様へ >>

コメント

おはようございまーす。
南の島でゆっくりのんびりしたいもんです。

動画は、間が開いたっていいじゃないですか。
未完のまま何ヶ月も音沙汰無しなんて結構ありますしね~。

しかしスパさん、一周年に四八うpでいいの?それで!?(笑)


おはようございます
そして、おつかれさまです
だいぽんさん、そんなにあせらなくても

俺たちは待っています!

久々にカッコイイ台詞言えたw(笑)
あっ、オススメゲームは・・・
「ビューティフルジョー」です!!
1も2も面白いですよ。


お疲れ様です。いい選択だと思いますクールダウン。神業でそこそこステルスアクションにも慣れたことですしそろそろ積みゲーのMGS4やりませんか( ̄▽ ̄)実はsackさんやフィッツさんと一緒にMGO実況も録っていますので、もしよかったら参加していただいちゃったりされると歓喜ですww

デハデハノシ


神業、だいぽんさんがあげれる時にupして下さいねv
体調も崩されていましたしプレイ出来ないのは仕方がないですよ!あまりお気になさらずに。
だいぽんさんの動画upが遅いと思ったコトなんて1度もありませんよ(^^)
いつでも待ってますので真EDへ向けて、プレイ頑張って下さいねv

コミュ動画upされるんですね!楽しみにしています!!
視聴者を楽しませてくれる、だいぽんさんには感謝でいっぱいですvv

新しい環境、早く慣れるといいですねv
仕事内容や人間関係…色々大変なコトもあるかと思いますが頑張って下さいねv
辛くなったら動画内でグチってもイイですよwwww







こんにちは。篠です。
ぎゃ!
お身体だけでなく、心も大変なことになっているんですねそうなんですねわかりました。←

だいぽんさんが今どの様な状況なのかはわかりかねますが、
皆さんおっしゃっているように
動画うpはゆっくりとで大丈夫なんです(´ω`)

神業の最終回もとても楽しみですが、
同じくらいにだいぽんさんの事も心配ですので
何卒マイペースなうpをお願い致します(_ _)(何様だ)


お疲れ様です><
とにかく体調管理をしっかりしてくださいね!
今、新型インフルエンザが流行らしいですから><
とにかく無理なさらない程度で。

とか言ってゲームを紹介したらいけませんよねw
デメントお勧めですよ!!囲炉裏さんもやってらしたけど、個人的にすんごい面白いゲームだと思います!!
今度のうp待ってます!


お疲れ様です。ゴールデンウィーク明けのこの時期はけっこう精神的にまいってしまいますよね。
無理だけはなさらぬよう…。

オススメゲームですが、「エースコンバット」シリーズを強く押します☆ (特に5作目!)
でもフライトシューティングはあまり実況向きではなさそうですねぇ。う~ん。
とりあえず実況は「SIREN」と「とんクラ」をぼちぼちされてはいかがでしょうか。どちらも楽しみですので、まったりうpを待ちたいと思います!


PSのパラサイトイブってやつ実況してほしいです


みなさんもおっしゃってるように、無理はなさらずに!待ってるのもまた一興ですよ(´・∀・`)
マタ~リ待ってます♪

サイレンもとんクラもとても楽しみですが、有光さんもおっしゃってるMGS4は是非っ!!w
そして、あわよくば自分たちとオンラインに参加していただければ…(*´д`*)
あとは、「俺の屍を越えてゆけ」というPSのゲームです。アマゾンのレビューもよく、
だいぽんさんの熱さでプレイされるとすごく面白そうと思いました(`・ω・´)b是非御一考をば

ではでは、無理をなさらずに。失礼いたします


まぁまぁ…気楽に行こうじゃないですか!(^_^)

オススメと言うか、サクサク行けそうなゲームだと「桜坂消防隊」なんかどうでしょう?
主人公の消防隊員を操り、チームワークで消火&救出&推理をやって行くゲームです。

では、もうすぐ1周年ですね!
でも、無理はなさらずに(^_-)☆


南の島…いいですねぇ~!!
私は温泉にでも行って、のんびりしたいです(๑→ܫ←๑)

動画は無理をなさらずにだんぽんさんのペースでやっていってくださいねっ!!
だいぽんさんが大好きなんで
どれだけでも待ってますからwww

ゲームはあまり詳しくないんでおススメとかできなくて
申し訳ないです…orz


お疲れ様です。
人生山もあれば谷もあるものです。四八みたいに谷ばっかりではないので、ごろごろしつつ皆さんの温かいコメントを読むと元気出るのではないでしょうか。

ところで、次回作とのことですがルイージマンションなんて如何でしょう。だいぽんさんですし。
なんて、実は僕が詰んでるゲームだからだったりして・・・w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


