プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/21 (Thu) 19:48
コミュ動画

【ニコニコ動画】モンスターハンターG(狩)みんなで実況Part1

コミュ動画です。

マリカーをはじめ、こういう複数でわいわいできるような実況を、ずっとやってみたかったんです。

まだプレイも未熟ですし、ことモンスターハンターに関しては、御大の実況動画がありますので、

コミュ限定での展開とさせていただきます。


もしかしたら、普通にアップする日がくるかもしれないけどね。



きっ、きっとうまくなってみせるんだからっ!!

<< この前の出来事 | ホーム | 色々とね >>

コメント

MH見させてもらいました
まあ…その…がんばってください!


最後のやつ…ふいてしまったじゃないですかwww

モンハンGを全然うまくできない私よりだいぽんさんはうまいですよ!!
私下手すぎて、笑えない…orz

私だって、、きっとうまくなってみせるんだからっ!!




upありがとうございまーす!&お疲れ様ですv

モンハンは弟がPSPのやつをプレイしてるのを覗くぐらいだったんですけどWiiの通信協力プレイは楽しそうですねv

最後のやつは何?ww
上手く出来たのをかぶせとくってww
これもモンハンの楽しみ方の1つなんですね!分かりましたwww


お疲れ様です。これがwii版のモンハンですか、ビミョーーっすねwww
いや何というかグラフィックそのものがダサイ^^;やはり画質ではPSPとかの方がいいと思います。なのにソニーはPS3でのモンハン発売中止とかorz
内容に関しては・・・・・・まあ頑張ってくださいwww

最後にすいません。
コミュ動画に関して相談があるのでskypeの文章チャット確認お願いしますm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コミュうp乙。
レイアは恐いね、うん。分かる分かる。
とりあえず9番で戦うのは避けた方がいいねw
私は9番は(|| ゚Д゚)トラウマだから絶対そこでは戦わないもんwww

クック先生のまわりをウロウロしているだいぽんさんを見てたら、
「先生に怯えてしまって友人に任せっきりにしていた頃の私と同じ動きジャマイカ( ゚д゚ )!!!!」
って親近感を覚えながら2828してたよwww

MHG(,,゚Д゚) ガンガレ! 私も頑張ります…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


