プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/22 (Fri) 22:24
この前の出来事

ma-jan

ふつくしい・・・


埼玉で新型インフルエンザが発生しましたが、だいぽん、今日も元気です!!

<< スパさん一周年記念マリカー | ホーム | コミュ動画 >>

コメント

(´・ω・`)

今晩わ~
お久しぶりです。

とうとうインフルエンザ埼玉まで、来ちゃいましたね~・・・

発祥地地元ですが、なにか?
・・・orz

新型インフルエンザなんかに負けず頑張りましょう(ノ≧∇≦)ノ

麻雀良く解んなくて・・・┐('~`;)┌
仕事柄、花札とドンジャラなんかはやるんですが・・・(´-ω-`)

48楽しみに待ってます(*^ー^)ノ♪


こんばんわ~

とても・・・ふつくしいです・・・。麻雀はまだまだ勉強中なので、早くちゃんとできるようになりたいですw

埼玉で発生したようなので心配してましたが、お元気そうで何よりです!!私のところは九州なのでまだ何ともありませんwでも、風邪は引いてたりww
だいぽんさんも、病気には気を付けてくださいね。


わ~vキレイな清一だvすごい!!
泣かずに染めるのって気持ちいーですよねv
しかも!もう少し粘ったら、あがったら死ぬって言われてる役まん、九連宝燈ですよ!!
デモ倍満おいしいですねーv
私もこの前、倍満だしたんですーv
トイトイ、東(親だったので2役)、中、發、小三元、ほんいつ!!
めっちゃ嬉しかったvv泣いたのに、まさかの倍満!
最高でした(^▽^)v

体調よくなられたんですね!元気でなによりです~vv
しかし、インフル怖いですねー(><)
マスクが薬局にないらしいですし;
神戸の盛んな商店街も今じゃ閑古鳥がないてるそーで…
うちは香川でマダ上陸してないっぽいですが、手洗いうがいをして日頃から対策してないといけないですね!


あぁ~焦ったww
一瞬九連宝燈と見間違えたから「だいぽんさん死んじゃったよ・・・」って思っちゃったw
裏ドラも乗ったら数え役満の可能性もありましたねぇ。

豚インフルエンザ?最寄りの駅で高校生の感染者が出ちゃったよww
俺にも感染してたらどーしよ


麻雀まったくわからんのです…orz
できるように覚えようかな。。

埼玉でもでちゃったんですね!!
だいぽんさんもお気をつけてっ!!

発祥地に住んでて、今から神戸の繁華街へ
出かけなくてはならない私www
インフルなんかに負けないぞ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様です。まただいぽんさん達と麻雀できるといいすねー^^インフル危ないので明日から仕事場にマスクと消毒液がwwwではではノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


