プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/24 (Sun) 01:21
スパさん一周年記念マリカー

<< 四八(仮)Part18 & 告知 | ホーム | この前の出来事 >>

コメント

久々のだいぽんさんマリカーに歓喜!
そしてなんという神展開。
おめでとうございます!!!!!

弟の喜びは兄の喜びですねわかります。
いやあめちゃくちゃ楽しませてもらいましたw


うぽつです☆
ややや、黒い笑いのだいぽんさん、ものっそい素敵でしたw
フラグもしっかり回収、1位ゴールのとき思わずガッツポーズしてしまいましたw

で、だいぽんさんが優勝ということで、弟が優勝なら兄者も優勝ですよね?
破壊神兄弟、優勝おめでとうございますw


うpお疲れ様です^^
腹抱えてみてましたww


うぽつですー!
久々のマリカー、黒いだいぽんさん最高でしたw
弟が優勝なら、兄者へ捧げるお祝いの優勝ってことでいいんじゃないかな!w


うp乙です♪
黒いだんぽんさん素敵すぎでしたwww
見事にフラグも回収して、優勝おめでとうございます!!

兄者に捧げるお祝い優勝てことですね♪
ほんまめっちゃ楽しませてもらいましたぁ!!


upお疲れサマです!
だいぽんさんにとってもオメデト動画でしたねv
テンション高め黒だいぽんさんは見ていてメッチャ楽しかったですv

皆さんの色んな視点見るのもマリカーは楽しいですね!
ひなみ祭りの時と同様、upされてる視点を全制覇したいと思いますww
だいぽんさんの緑甲羅スナイプ、かっこよかったですv
vばっちり当たってましたね!


こんばんは。
第一レース観て、どうなるかなと思ったら、まさかの神展開の連続w
任天堂さんもなかなか空気を読んでくれますねwww

黒いだいぽんさん、最高なんだぜw


うぽつです!
そういえば、だいぽんさんもDMCをうpしてから、もうすぐ1年ですね^^
でも高橋名人がもっと前だから、もう1年は経ってるのかな?
とりあえず弟が優勝を奪ったのには吹きましたwww


うp乙です^^
今回はめっちゃテンション高かったですねw
最近疲労気味のようだったので安心しました
そしてノコノコナイスですbbb

ではでは、来週の31日を待っています
それと、48も御憑かれ様です^^


お疲れ様^^
ついに念願のルイージキャラで優勝!
見ていた私も凄く嬉しくなっちゃったよ( ;∀;) イイテンカイダッタナー

次はだいぽん組で優勝ですね、わかります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


