プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/25 (Mon) 00:56
四八(仮)Part18 & 告知


大変お待たせしました・・・。
いつもと声が違ったり、何度か咳き込むのは、実は録画日の二日前に風邪を患ったからです。
なのでお聞き苦しい点が何ヶ所かありますが、ご了承ください、申し訳ございません。





そして








一年前の5月31日、私はデビルメイクライの実況動画をアップしました。

思えば、ただのフリーアルバイターとして、毎日をただなんとなく過ごしていながらも、

何かを表現したくて、常に焦っていました。

そんなときに思いついたのが、実況プレイ動画だったのかもしれません。

その後、ブログを立ち上げ、見てくださってる皆様との交流の場も生まれました。

それからスパークさんという素晴らしい実況者と出会い、

マリオカートの多視点動画で、私の人生は変わりました。

多くの皆様にニコニコしてもらっている、大変嬉しいことです。

そんな日々を過ごして、早一年。








5月30日(土)

29日から30日へ日付が変わる瞬間の、0時より、

ニコニコ生放送、やります。(予定)

一周年記念生放送、やります。

今回は時間を1時間で予定しています。

詳しい話は、また後日の記事にて。

<< 四八(仮)Part19 | ホーム | スパさん一周年記念マリカー >>

コメント

お?1ゲトかな?

だいぽんさんももうすぐ1周年なんですね。あのデビルメイクライから、もう1年ですか・・・。早いものですね。
5月は1周年を迎えられる実況者さんが多くてお祭りのようですねw
というか、5月30日にニコ生ですか!これはだいぽん厨としてめちゃくちゃうれしいです!寝ないように頑張って聴きたいと思います!楽しみにしてます!

長々とすいません^^; それでは!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


スパさんの祝電覚めやらぬ間に
今度はだいぽんさんの一周年お祝いですか!(*・д・)(・д・*)ネー
わーわー喜ばしい!自分が実況を一年するって思ってましたか?

私がだいぽんさんを初めて知ったのは
スパさんのスパラジにゲストで出た動画でした。
落ち着いた温和な方だなぁってのが第一印象でしたが
今では茶目っ気たっぷりの兄ちゃんだなぁ、って思いますww

ぜひニコ生見させていただきますね♪


upお疲れ様です!
まさかの東京リベンジおもしろかったですw
さすが東京は1動画に収まらないですねww
サンフランシス小山のとばっちりには前動画でイイ人っぽかった分含めかわいそうで仕方がなかったです;;

だいぽんさんも1周年なんですね!!!
マリカー、スパークさん杯の実況舞闘会ですよね(^^)
私もあの動画でだいぽんさんを知りました。
それから前にupされている動画を全部見てすっかりだいぽん厨になりました(*^^*)
第2回目生放送(予定)スゴく楽しみです!!!絶対見ますよ~!!!!


体調が悪い中の録画お疲れ様でした。

もうすぐ一週年おめでとうございます!
生放送は是非聞きたいとおもいます。

お体には気をつけてこれからもマイペースにがんばってください^^


ブログに書き込ませてもらうの初めてです。
いつもだいぽんさんの動画、楽しませていただいております
48でもだいぽんさんの突っ込みキレキレで大好きです

もうすぐ動画1周年おめでとうござます!
生放送みたいー
でも仕事~
やだーやだー
31日もやってくださいw
実況1作目は黒歴史というお約束通り、
黒歴史を振り返る放送でもしましょう☆


おめでとうございます!

初コメです!

つい最近、だいぽんさんのPart1リンクを見てて
「だいぽんさんも1周年なんだなぁ」
と気付きましたw

いろいろな方が実況1周年を迎える中、僕の大好きなだいぽんさんの実況1周年念日が、なんと僕の誕生日の1日後とは!!
しかも僕の誕生日になる瞬間に生放送までしてくれるなんて、とても感激です!!!

今年で二十歳になるんですが、そんな記念日にリアルタイムでだいぽんさんの声が聞けるなんて、これ以上ないプレゼントですね><

本当におめでとうございます!!
これからも応援してますので、実況者としてあり続けてくださいね><ノシ


お疲れ様です。マジすか!!!www
絶対見ます^^bではでは。

あ、文章チャット確認お願いしますm(_ _)mデハデハ


四八(仮)観てきました。

ずーっと静止画のメールタイトルを眺めていたら少し読めるような気がしてメモしてみたんですが…
------------------------------------------
マリコ     24時間アナタに縛られたい
はめこん通信     なサービスあります
ゆーすけ      どーよ?
          の楽しみ!
        あなたはえらばれました
とも      げんきしてる
久しぶり    あれだよあれ
        (゚0゚)/ 
------------------------------------------

全部スパムじゃないですかwww
ファンとのメール交換じゃ全っ然ない。
どこまでも作り込まない気なんだ四八は(ノдT)

生放送楽しみにしてます。
今回はプレミアになって心臓バクバク回避しまーすノシ


ウポツです~^^

たりsお疲れ様ですww
そんな事書いていたんですねw

0時かぁ~
寝てますねorz
うpするの楽しみに待ってます!!


初めまして。
いつも動画を楽しんで見させて頂いています!
もうすぐだいぽんさんの一周年だということで、本当におめでとうございます^^

私が初めてだいぽんさんを知ったのは神業からで、そこから大ファンになりました!
ニコ生は絶対聞きたいと思います!楽しみにしてますね~^^


お久しぶりです。
よんぱち見てきましたがあいかわらずですねw
しかし意外な人物がバッタリ居なくなっちゃってびっくりしました。まるでホラー・・・
体調の優れない中お疲れ様でした。


それにしてもデビルメイクライから早一年ですか!
あのころからだいぽんさんの実況を追っかけていましたが、全然気づいてませんでしたorz
ニコ生楽しみにしてます!絶対聞きに行きますw


フライングですが、おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

絶対に生配信拝見します!
すでに(0゜・∀・)ワクテカ

今まで本当にお疲れさまでした。
そして、これからもだいぽんさん動画が拝見できることに感謝(‐人‐)


なんですと(○A◎)!
30日はお仕事もお休みなので
最初から最後まで拝見させていただきます☆
今からwktkだああああww


うp乙です!!
もうだいぽんさん1周年なんですね~!!
マリカーでだいぽんさんに出会ってから
めっちゃ大好きになって、いまじゃあだいぽん厨w

30日のニコ生、絶対見ます!!!
楽しみができて明日から仕事頑張れそうです♪


うp乙です。
もうすぐ1周年おめでとうございます。

思えば去年の夏ごろに初めて実況プレイを見ようと思い、どうせなら自分の好きなデビルメイクライの実況が見たいと思い、
軽い気持ちで検索したのがだいぽんさんの動画で、
あれからずっと見させていただいてるなーとか思っちゃってます(笑)

30日の生放送楽しみにしてます
これからもがんばってください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


30日・・・いける~ヽ(´ω)ノ
前回の生は逃したので必ず聴きますよ

だいぽんさんの一周年生でお祝いしたいですお~


もうすぐ1周年なんだね^^
生放送は聞こうと思ってるので楽しみにしてます。


ちょっと早いですが一周年おめでとうございます!!!
わあわあニコ生すっごい楽しみ!!絶対聞きます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


