プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/27 (Wed) 00:53
四八(仮)Part19


大丈夫、僕は正常です。
ユニクロの千明様のCMに毎回釘付けになってます。
慣れって恐ろしいよね!!







お待たせしている、神業の最終回なのですが・・・


鋭意編集中でございます。


大変苦戦しておりますが、なんとか生放送(一周年)までには間に合わせたいと思っています。

もう、休みがないんだけどね・・・w


まあうん、モンハン封印して頑張るよ。

<< 神業最終回 | ホーム | 四八(仮)Part18 & 告知 >>

コメント

こんにちは。
だいぽんさん、48にかなり毒されてましたねwww
最後はなかったことにされている静岡カワイソスw

修ちんはすごいDQNだし、このゲームに出てくるキャラはどれもロクでもない扱いですねw
駆け出しの役者とかだったら、黒歴史だろうな~。


こんにちはお邪魔します(`・ω・´)!!

だいぽんさん…
もう手遅れでしょうか…orz←
静岡でもいつもの四八だったので
ちょっと安心しましたwww
東京はガチ!!!
寝れなくなりました(^q^)

風邪辛そうでしたね><
もう大丈夫ですか(´・ω・`)?
お大事にです(´-ω-`)
ではでは、お邪魔しましたー( ´∀` )


だいぽんさん、大丈夫なんだよね…?
静岡は宣伝でしかも富沢家と相変わらず四八クオリティでしたねw
にしても東京は凄かったなぁ。私としては途中までしか読まなかった相沢編集長のメールが気になりますね

神業待ってまーす。でも無理はしないでくださいね


ユニクロのCMは女の私でさえ釘付けになってますwww
あの綺麗な背中やべえよっっ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

うpされた四八これから見てきますねー。


upありがとうございます。
栗山千明ちゃんのCM、ちゃんとご覧になってるよーでww
美人ですよね~vデモあっどちがだいぽんさんの嫁なんですよね~ww千明ちゃんじゃないの??ww

四八…東京メッチャ怖かった(><)
すっかり油断して見てたからホラーが苦手な私はバカタールの絵の間、シークバーで飛ばしたくなる衝動を抑えて実況見てましたw;;
四八を甘く見すぎてたww;まるでホラーゲーム!w
でも静岡見てマタ大丈夫な気がしましたwww

神業プレイされたんですね!
生放送までにupできたら1周年記念&神業最終回おめでとう放送にもなりますねv
素敵(^^)/
無理ない程度に編集頑張って下さいね!


東京の分岐の多さにはいつも笑ってしまいますw
今回の東京の終わり方がなんか好きでした。
修ちんが戻ってくる日は訪れるのでしょうか…。www

それにしても、
だいぽんさん 大丈夫ですか^^?ww
いや、かっ、可愛いですよ。ええ。
まさかのほっぺフェチなんですか?w


うp乙です!!

ユニクロのCM、私も釘付けです♪
ほんまに羨ましいほど綺麗(๑→ܫ←๑)

そしてだいぽんさん…あどっちはお嫁さんなんですね…orz
今ならまだ引き返せますよぉwww
いや、もう引き返せないとこまできてるのか…www

なにはともあれ、神業とニコ生楽しみにしてまっす♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


