プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/28 (Thu) 15:41
神業最終回



2ヶ月半かかりながらも、パートは20という、ちょっと短いシリーズでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?

ちなみに、最後の一枚絵は九字さんに、
手前のすずなの絵は、たりさんに頂いた物です。
本当にありがとうございました!!
こういうお返しがあると、涙が出るほど嬉しいものです。


ちなみに次回作は、まだまだ未定です。
他のゲームもあったり、やはり最近忙しかったりで、
ちょっとだけ休ませていただけたら・・・と思います。

こういう期間に、他の有名実況者さんに、
自分のやりたかったゲームをやられてしまったらどうしよう・・・
という気はないことはないのですが、
まあそこはゆる~く構える姿勢はとれてきているので、
まったり生きていきたいと思います。

ではでは、ひとまず、お疲れ様でした!!

<< 生放送告知 | ホーム | 四八(仮)Part19 >>

コメント

待ってました


クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


神業お疲れ様です。次回のメイン実況も楽しみにしていますよ!タイトルが被っても良いと思います^^「二番煎じ三番煎じは当たり前」と言ってましたしねwこれからも応援させていただきますbではでは。


神業お疲れ様でした!
二か月半、長いようであっという間でした
すごく楽しませてもらいました!!
はじめの方は、「おいおい;」とか思ったりもしましたが、だいぽんさんの上達っぷりが半端なかったですww
だいぽんさんのキスの嵐とかも面白かったですよww
次回作も待ってますね!ゆっくりで全然構いませんから!お仕事とか忙しいみたいですしね

それでは、長々、失礼しましたっ!!


うp乙。そしてお疲れ様でした^^
元締めの舞が目に焼き付いて(ry
EDちょっと短かったねwww

次回作のんびり待ってますよ!

九字さんとたりさんの絵も素敵だなぁ~(´д`*)


お疲れ様です~
自分もだいぽんさんに影響されて神業買っちゃいました!
それにしても面白いゲームですねぇ
だいぽんさんの次回作期待して待ってますよ~
一度でいいからだいぽんさんとマリオカートをやってみたいと思う最近です・・・
もしまた募集されることがあったら是非参加したいです


お疲れ様でした。
なんかあっさりとしたEDでしたが
とにかく2人が幸せになってよかったですね (●´Д`●)w
最後の編集も乙です!
かなり見入ってしまいました(´∀`)

何人の実況者さまとソフトが被っていたとしても
みんな「だいぽんさんの動画」を楽しみにしておりますので、
ゆっくりゆっくり
お休みして充電してくださいませ^^

本当にお疲れ様でした!


お疲れ様でしたぁ~!!!
2ヶ月半…あっとゆうまでしたっ!!
めちゃめちゃ楽しませていただきましたぁ♪
元締めのお泊り…なんともいえないwww
熟女好きにはたまらんのでしょうねw

EDはあっさりでしたが、幸せそうだったのでよかったです(๑→ܫ←๑)
そして、だいぽんさんのいいおとっつぁんぶりがよかったぁ!!
途中は、ちょっとあれでしたがwww
だいぽんさんのようなだんな様だと幸せだろうなぁと思いましたよ♪

次回作もめちゃ楽しみにしてますね!!
のんびり待っております♪
ゆっくりお休みしてくださいねぇ

それでは、長々と書いてしまってすみません!!
本当にお疲れ様でしたぁ!!!!


お疲れさまでした。
脱がしたのを追いかけるの、とても楽しそうにしてましたね!w
そして元締めの動きキモすぎwww
真エンディング以外も観てみたいけど、すずなは、やっぱり完治させたいですよね~。

今作の実況も、とても面白かったです。
やりこむと楽しいんだろうな、このゲーム。


神業FINAL、見所がもりだくさんでメチャメチャおもしろかったです!!
小ネタはお金の多さや目標の脱がせる技の取得から、だいぽんさんの頑張りが伺えました!
そりゃ変態仮面にもなりますよねww目標達成オメですーww前はダメですwww

真EDはすずなっちと一緒で本当によかったv
2人のこの先が幸せである事を願います!
だいぽんさんの熱い語りもグッときました!
本当にヒドい事件多い…
子供には暴力ではなく愛情を!ですよね(^^)

最後のMADも感動しました!!
樋口さんの1/6夢旅人の曲と絵を見てEDなんだなぁ…と、うるうる(;-;)
アニキにお宝の地図を破ってあげるシーンが好きだなv

長いコメになりましたが、最後に2ヶ月半ホントにお疲れ様でした!!!凄く楽しめましたv感謝です!!
お休みの間、次回作を楽しみにしています!
待った分、嬉しさドーンッ!なので長くてもいいですよwww


神業実況お疲れ様でした!
あんな小ネタ技もあるんですね(´ω`)
元締めのお泊りは遠慮しておきますww

次回の実況楽しみにしてます。
でも無理はしないでゆっくり休んで下さいね(゚∀゚ )
おとっつぁん、お疲れ様でした。

では、失礼します。


神業クリアおめでとうございます><b
そして、お疲れ様です♪
まだ見れていないんで早速見てきます♪


神業完走お疲れさまでした&ありがとうございました!!
長いようで短い間でしたがw本当に楽しかったです(・∀・)ノ
MADもよかったです!感動しますた(´;ω;`)

次回作は当然ワクテカしていますが…
ゆっくりしていってね!!いつまでも待ちますよぉ~(`・ω・´)b

ではでは本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!


ラストは若干泣きそうになりました。いい編集でしたよ!!未完作、次回作ともに楽しみにしてます


クリアお疲れ様です!
小ネタで着物脱がし、やってくれて嬉しかったですww
元締めのお泊まりは遠慮します^^;

案外あっさりな終わり方でしたね。
まぁ二人が幸せになってくれればいいなぁ・・。
あと二つのEDも見てみたいので神業買いたいと思います♪

最後まで楽しんで見させて頂きました^^
次回作もゆったりと待ってます!!


クリアおめでとうございます!

元締めとか着物とか…すごく…笑いました…

そしてなにより幸せなEDが見れてよかったです。
すごくあっさりでしたが。

最後の編集、すごくよかったです。
ちょっと泣きそうになりました。幸せになれてよかったなぁ…
だいぽんさんは、きっといいお父さんになるんでしょうね。

二ヶ月半、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

次回作はゆっくり待ってます^^


MADおつかれ様でしたbb
元締め自重できないほどゆさyry

ふぅ・・・

ゲームでもいっぱい伝わるところはありますよね
製作者もテーマをわかってもらえると嬉しいでしょうね☆

これからも応援してますb



神業、乙でしたw

だいぽんさんのやり込みとそして自重のないだいぽんさんの「自然」溢れる実況&動画に盛大にフイタww

そして作品は勿論、だいぽんさんのコメにも感慨深いものも沢山あってキュンキュンしましたbb

これからもだいぽんさんらしさ爆発の実況&企画を楽しみにしてまーす!!

ニコ生もお疲れ様でしたww

でわでわ~~☆





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


