プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/29 (Fri) 20:00
生放送告知

生放送終了致しました!!

聞いてくださった1000人を越える皆様、ありがとうございました!!

本当に、言葉が見つからないんだぜ!!



さぁさぁ、もう時間もわずかですが、

本日(明日?)0:00きっかりより、生放送やります!!


会場はこちら!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1186185


20歳以上の方で、お酒をたしなめる方は、是非お酒をご用意になってご覧くださいませ。

わたしも飲みながらのんびりやらせていただきたいと思います。

尚、未成年の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されております。


まあなんだかんだで一周年とかこつけてますが、

あまり力の入らない放送をしたいと思っておりますので。

ではでは、後ほどまたお会いいたしましょう!

<< きてるぞー!! | ホーム | 神業最終回 >>

コメント

おおお!あともう少しですね!
すっごく楽しみにしております!!
まだ未成年なんで、お茶を片手にのんびりと聞こうかなw
まだ時間はあるのでだいぽんさんの動画を見直しながらwktkしながら待ってます^^


こんばんは~。
一周年おめでとうございます!
がっつり成人しておりますが全然飲めないので、私もお茶を準備することにします。
うぉ~、wktkしてきた☆


しまつた!

はじめまいて。いつも楽しく拝見してます。
…が。
そうか、今日この後なのか!
うっかり1日読み間違っていましたよ。
思いっきり勤務中ですよ。
臍をかむとはまさにこのことだす。

楽しいひと時をお過ごし下さい~ノシ


もうすぐですね!
じゃあ発泡酒買いに行って来ま。
飲まないで待ってますよw


もうすぐだぁ~!!!
お風呂も入ってきたので準備万端です!!
お酒ないので、今から急いで買ってこようかな…w

きゃぁ~!!楽しみにしすぎてドキドキしてきましたぁ♪


きたきたきたぁ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ついに記念すべきだいぽんさんの一周年♪

姉が実家に帰ってきてるので女3姉妹で(私は次女です)
パソコンにかじりついて見ようと思います(*ノωノ)
楽しみだー☆


めちゃくちゃ楽しみです!
お酒はないから水でガマンww
だいぽんさんの声に酔いしれますねwww



生放送ゆったりと頑張ってくださいね!

私も頑張って生放送を想像し、床につきます(^^)d

では、夢で会いましょう!!
バァーイ(*^^*)ノシ


是非酒を片手に見させて頂きます!!


(^_^)/□☆□\(^_^)

一周年おめでとうございます

生放送聴いてお祝いしたいのですが、何分7:30~仕事なので寝なくては・・・(;_;)
しかも今帰ってきたばかりです(ノ-_-)ノ~┻━┻{やってられるか)


なので、電報のごとく此処にお祝いの言葉を・・・


一周年おめでとうございます
破壊神兄弟大好きです
これからも、真・破壊神に負けないよう頑張って下さい


ラジオみました。
楽しかったですww

これからも楽しい実況を!!!


1周年おめでとうございます!

そして生放送お疲れ様でした!

これからも実況頑張ってください


生放送からやってきましたw
一周年、おめでとうございます。

うまい酒を飲めました。


一周年おめですw

5年でも10年でもついてきますからこちらこそよろしくお願いします!


おめでとうございます!

生放送お疲れ様です
1周年おめでとうございます!

だいぽんさんの1周年の記念生放送を聞けて本当にうれしかったです~!
最後の方の好き好きコメしまくってすみませんorz

これからもだいぽんさんを応援していきます!
10周年のお祝いもしましょうねww

次の実況があがるまで気長に待ってまーす!
それでは~~!


お初コメントです~
ニコニコ生放送お疲れ様でしたw
これからも楽しい実況をしてくださいね!


1周年おめでとうございます!

45分くらいから見たので、ほとんど聞けませんでしたが、
他のニコ生ではあまり見ないコメの流量にびっくりでしたw
だいぽんさんがニコ生に本格的に参戦したら、
他の生主たちは戦慄覚えるでしょうw

これからも実況(できれば生も!)がんばってください


生配信乙でした!すんごい楽しかったです!!!
また生やって欲しいです!!ぜひ!
楽しいひと時をありがとうございました!


ニコ生は初めてでしたが、凄く楽しかったです。
改めまして1周年&1万コメおめでとうございます
これからも応援しておりますのでがんばって下さい!


おめでとうございます!

生放送見てきました!人の多さにびっくりでしたw
無課金者にとってはいつ追い出されるかドキドキの一時間でした。
二周年目もまたみんなでお祝いできたらいいなって思いました!

ゆったりまったりだいぽんさんのペースでこれからも頑張ってください。生お疲れ様でした^^

最後に、一周年おめでとうございます!


おめでとうございます!

始めまして!実況一周年おめでとうございます*´`*

たった今生放送を見てきたばかりです
四八の没シナリオには笑いましたww

健康に気を付けて、次の二周年に向け頑張ってください!


生配信お疲れ様でした!
入場者数とコメ率の高さが凄すぎるw

これからもゆっくり頑張ってください。
いつまでも応援してます!

それでは、楽しい1時間をありがとうございました^^


初コメ失礼します。

生放送聞きました!!
すごく楽しかったです!
1000人越えに10000コメすばらしいです!


大好きなだいぽんさんの一周年!本当におめでとうございますっ!!!

黒いところとか危ないお父さん(笑)なところとか全部ひっくるめて大好きですっ!

神業後の休息ゆっくりとってくださいね。

そのあとの実況楽しみに待ってます!


本当に一周年おめでとうございます!
そして、これからも頑張ってください!
応援してますっ!!!

長々と失礼いたしました。


配信お疲れさまでした!!盛り上がっててすごく楽しかったです!
これからもだいぽんさんの動画を網羅します!!

ほんとに1周年おめでとおおおおおお!


生放送乙でした!!
それから1周年おめでとうございます!!

仮眠とってたら11時過ぎてて焦りましたww
でも聞けてよかったです!
これからも、無理せず頑張ってください!
これからもずっと応援してます!

ついでに言うと、生きろ!!の一発変換がイ㌔になったのは言うまでもないww

でわ!


だいぽん1周年おめえええええええ!
今さっきまで生放送聞いてましたww
だいぽんにも視聴者の皆にも楽しませて貰いました。
また機会があったらやって欲しいなw
次回作にも期待してますー。
2周年目指して頑張れ!


ニコ生お疲れ様でした!
そして祝来場者1000人越え、コメント数10000越え!

あんまりにも来場者が多いので生放送から放り出されるのではないかと心配しましたよw(プレミアムではないので)
そして次回作気になります・・・DMC4もいいけどオプーナも気になる!
そこはまったり待っておきます。
あと、遠い将来の話になりますがベヨネッタなんかも・・・いや、まだ発売すらされていないんでアレなんですけどねw

これからも体調に気をつけて、だいぽんさんのペースでがんばってくださいね~

p.s
自分もダンテ好きです。が!だいぽんさんも好きですw


生放送お疲れ様でした!
リスナー1000人超え、コメント10000超えおめでとうございます(・∀・)
来年も今回みたいに盛り上がりたいですねーw
次回作も楽しみにしてます(´ω`)


初コメですこんばんは。

生放送お疲れ様でした。
48クオリティも満喫できて楽しい放送でしたw

これからもだいぽんさんのペースで実況頑張ってください。かげながら応援してます。

では、1周年本当におめでとうございます!


一周年おめでとうございます!!!
生放送聞きましたよ^^
面白くてずっと笑いっぱなしでしたwww
だいぽんさんに出会えて良かったです!!
十周年やろうが何十周年やろうがついていきますよ(笑)
これからも応援してます!


生放送お疲れ様でしたぁ!!
そして…1周年おめでとうございますっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

めちゃめちゃ楽しませていただきました!!
前回の30分も短かったですが、今回の1時間もあっとゆうまでしたねぇ!!
終わっちゃうのが寂しかったです!!
そして、だいぽんさんと同い年なんだと、1人テンションがあがってしまったwww

だいぽんさんの1周年をお祝いできて幸せでしたぁ(๑→ܫ←๑)
これからもだいぽんさんのペースで頑張ってくださいね♪影ながら応援してますっ!!
だいぽんさんが大好きですっ愛してますっwww

お酒飲みながら聞いてたんですが、
まだ全然いけるんで、祝い酒ってことで飲みま~す♪
ほんま楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁぁ!!



何気に初コメントですw

生配信お疲れ様でしたw
そして、一周年おめでとうございますっ!

生配信の方は途中から聴かせてもらってたのですが…
めちゃくちゃおもしろかったですwwww

これからもさりげなく応援させて頂きますので頑張ってください!
ではでは~ノシ


生配信お疲れ様です
俺はプレミアムじゃないので落ちてばかりでしたがとても楽しめましたw

ダンテは俺も大好きです。
ゴットハンドはだいぽんさんの動画を見て買ってしまいましたw
ジーンもいいですけど俺はダンテがすきですw

あと今一周年を記念してだいぽんさんの一番最初の動画を見ていますw


一周年おめでとうございます!

生放送お疲れさまでした(o‘∀‘o)一時間あっという間でしたね
市場の輪ゴム増殖は吹いてしまいました

まさか、よんぱちの朗読が聞けるとは思いませんでした(∩∇`)聴いててよかった


これからも実況がんばってください
(^^)/▽☆▽\(^^)
お疲れさまでした


1周年おめでとうございます!
だいぽんさんのおかげで1年間ニコニコできましたw
これからも体調に気をつけつつ,まったり実況頑張ってくださいm(__)m


生放送お疲れ様でした!
そして一周年おめでとうございます!ww
海外から聞いたらコメントよりちょっと遅くなりましたけど、結構楽しく過ごしました。
一時間って早いですもんね。
これからも応援しますので、頑張ってくださいww

本当に、ありがとうございました!!


生放送とっても楽しかったですv
ふだん動画などにコメはあまりしないんですがイッパイしちゃいましたw
四八ボツストーリーとか輪ゴムとか反応せずにいられなかったですwww
弾幕凄かった!沢山のファンに恵まれていて幸せ者ですね~だいぽんさん(^^)!

改めて1周年おめでとうございます!
これからも応援します!応援させてくださいw
また、いつの日か生放送して頂けると嬉しいですv
あ!「歌ってみた」楽しみにしてまーすw  


初コメ失礼します!
1周年おめでとうございます&生放送お疲れさまでした!
仕事から帰ってから放送始まるまでずっとソワソワしてました。
1時間って意外と短いんですねwすごく楽しかったです!

しばらく休息期間ということなので自分も次回作までゆっくり待ちたいと思います。


余談ですが生放送終わった直後に地震があったんですが
48の没シナリオで爆笑してしまった罰か呪いか何かでしょうかw


や…やっちまったー(ノД`)!!!
ももmmm申し訳ありませんだいぽんさん・・・・・。
ついうっかり寝過ごしてしまった私はきっと四八の呪いにかかったんです!
昨日あんなに四八をクソゲークソゲー言ったから…。
たった今起きてgkbrしました(゚Д゚;)
せっかく8時に帰ってきたのに。悔しすぎます。笑

くっそー、生放送観たかったよう。
1000人の方がご覧になっていたなんて凄すぎますね!
ぜひまた生放送を企画していただければ本望ですwww

それでは生放送お疲れ様でした!
そして1周年おめでとうございます!
これからも動画をうpし続けてくださいませ~(´∀`)w


生放送、本当にお疲れ様でした☆

ダメもとで誕生日コメしたんですが、それに対して皆さんの優しいコメ返しだけでなく、だいぽんさんにまでお祝いのお言葉頂けて、本当に嬉しかったです><

やっぱり、だいぽん厨に悪い人はいませんねw

次回作が何のゲームになろうと、僕は全部見ますよ☆
新作を心からwktkしながら待ってます><ノシ

これからも、忙しいなか大変でしょうけど、お体に気をつけて、良き実況者であり続けてください!!

今日は本当にお疲れ様でした☆


だいぽんさん、1周年おめでとうございます^^
生配信、お疲れ様でした!!
私は、48(仮)の呪いにかかり見れなかったんですが涙、
これからも応援してますねww


一周年おめでとうございます!!
これからも楽しい実況を楽しみにしています(´∀`)


生放送お疲れ様でした!ウチもZERODRY(レモンコーラ)を片手に見させていただきました^^これからもよろしくお願いしますね。ではでは( ̄▽ ̄)


初コメです。昨日は生放送お疲れ様でした!
そして1周年おめでとうございます!
だいぽんさんの実況を見始めてから日は浅いのですが
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

生配信は氷結片手に見させていただきました。
さすがのクオリティ(笑)の没シナリオもきけましたし、
とても楽しかったですww楽しい企画をありがとうございましたww

これからも応援させていただきますので
ご自分のペースで、楽しんで実況動画を
続けてもらえたらな、と思います。
四八、とんクラ、コミュ動画、そして新作と、
いずれものんびり待たせていただきます^^

とりあえず今からDMC見てきますwノシ


一周年おめでとうございます!そして生配信お疲れ様でした^^
一時間楽しませていただきました(´∀`)
四八は期待を裏切りませんね。いや、ある意味いつも裏切ってくれてますがw
裏のチャットで何があったかも気になりますw

それでは、お体に気を付けてこれからも頑張ってください!(●^ー^●)


生放送お疲れ様でした&1周年おめでとうございます(*^^)v v(^^*)

今更ですが、初めまして★
コメントするのは初めてですが、影でいつも応援してましたw

生放送最初から聞いてました♪♪
朗読した四八やっぱり…ある意味最高ですね(* ̄m ̄)
夜なのに爆笑してしまいましたw

これからも頑張って下さい^^
また来ますね~壁]ー^)ノ”


だいぽんさん一周年おめでとうございます!!
イェイッ>ω0*p)q⌒☆+゜

遅くなりましたが生配信おつかれさまでした^^
とても楽しい一時間でしたw

これからも応援していくので頑張ってください!

あどっち好きになったらm(ry


1周年おめでとうございます!!
くっそーーーーーーーーー!!見逃したー!!
覚えてましたよ!!ちゃんと覚えてたんです!!
でも時間を間違えたんですよ!今日の0時だと思ってたんですよ!!
あー。馬鹿ですみません;;;これでもだいぽんさん好きでいさせて下さい・・・・・・。
だいぽんさんが30日1周年で、私が1日誕生日っていう、その2日の時差がすごく嬉しかったりw
これからも頑張ってくださいね♪


生配信見れなかった><
だいぽんさん一周年本当におめでとうございます♪
これからも全力で応援させていただきます><b


一周年おめっ!!
日時間違えて最後10分ぐらいしか聴けませんでしたが、名台詞を聴けたので良かったです^^
何かとお忙しいと思いますが、これからも実況頑張ってください
ではでは、今日はこの辺で失礼します ノシ


!一周年おめでとうございます!
はじめてコメさせていただきますー

神業&生配信お疲れさまでした!
どっちもおもしろかったです(^u^ )
とっても素敵でしたw

今後ともお体に気をつけて、次は2周年まで突っ走ってください!(´∀`)
応援してます★


今日じゃなかったのか・・・


一周年おめでとうございます!
ニコ生お疲れ様でした。

これからもだいぽんさんのペースで
実況を楽しんで下さい!応援しています!
では、失礼します。


初めてコメ失礼します!
一周年おめでとうございます(○´ω`○)ノ
ニコ生とっても楽しかったです。
48はやはり期待を裏切りませんでしたねw
みなさんのおめでとう弾幕に感動しましたw
お疲れ様でしたー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちょっと遅れましたが、一周年おめでとうございます!&昨日は生放送お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
生放送のコメント数がはんぱなかったですねwwww

これからもがんばってくださいね!


ひ…日にちを間違え……orz

昨夜は自信満々で寝てました、うわーーん゚(゚´Д`゚)゚。
くやしいから今から絵を描こう! うん、そうしよう。
録音がうpされますように祈りつつ。

ぐすんぐすんTT
一周年おめでとうございます。
これからも活躍期待してます~。


普っ通に日にちを間違えましたorz
なんてこったああ私のあほ!

遅ればせながら、一周年おめでとうございます!これからも陰ながら応援させていただきます!

それでは、今後ともお身体ご自愛ください。


遅れましたが一周年おめでとうでござい!
生放送聞けずに寝てしまったorz
9時とかにまた生放送やってくれたら、次こそはみます(`・ω・´)
ていうかやってくださいww
なんにせよ、これからも頑張って下さい!


(祝)一周年

おめでとうございます!!
時間も丁度にやろうとおもいましたが、どうやって投稿しようかわからず…orz

本当におめでとうございます!!
だいぽんさんに出会えたことは本当に嬉しいです!!だいぽんさんはアイドルです!!

巡礼してきます(^-^ゞ


だいぽんさん一周年おめでとう! 初コメです。
淡々とした実況とか、物知りなところとか、あげく歌がうまいところとか、底知れない魅力があって飽きません。
長く愛される実況主だと思ってます。まったりついていきますよ~。

私も5/31が誕生日なのでなんか勝手にうれしいです


こんにちわ!初コメです(*^ω^*)
生放送本当にお疲れ様でしたw
僕はだいぽんさんのブンブンさんの真似を聞けてテンション上がりましたwww

また生放送やって下さいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


