プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/20 (Sat) 19:35
サイレントヒル2 Part14



伸び悩み

<< サイレントヒル2 Part15 | ホーム | サイレントヒル2 Part13 >>

コメント

ども~。
テンプレ変わってたー!

お祝いコメ頂き、ありがとうございます!
当初は無理フラグ立ってましたが何とかクリアまでいけました。
人間やればできるものですね。継続は力なり。

だいぽんさんはこの先ホラー実況はされないんでしょうか。
前にオマケであったバイオ4とかまたやって欲しい…w
だいぽんさんの声を活かしてホラーサウンドノベルの実況とか…ダメかなぁ。

スパラジ聞いて頂いて嬉しいですw
でも知ってる実況者さんの口から自分の名前出るとドキっとしますよね。
俺も囲炉裏さんに名前呼んでもらえた時「うわー!」て叫んだw
俺も変態ですw
ん?いや、俺達は変態じゃない。きっとそうだ。

だいぽんさんも静丘頑張って下さい。
今からpart14見てきま~す。


コメントありがとうございます!

スパークさん>うおー、わざわざ書き込みをありがとうございます!
テンプレはまだいまいちしっくり来てないので、ちょこちょこ変えると思いますw

改めてクリアおめでとうございます。
でも自分はノーマルでスタートすると思いますw
そういえば難易度選べるゲームでノーマル以上やったことあったかな・・・。

ホラーサウンドノベルで思い浮かぶのは、
「学校であった怖い話」の人ですかね。
正直ホラーゲームは飽和状態な感じがするので、
トーク力など、余程引き付けるものがないと、見てくださる方を引き止めるのは難しいのかなと。
今回静岡2をやっててそれを実感しています。

スパラジ、作業用BGMだったり寝る前の子守唄だったり、色々活用させて頂いてます。
やはりニコニコ動画という、メディアの中では小さなメディアですけど、
その中で自分の存在を確認できると、得も言われぬ快感というかw
正直なところ、これからなるべく多くの方に知って頂きたかったりします。
そしてもう少し実況者同士の関わりが持てるようになるのが、
自分にとっての『ニコニコ』だと思ってます。

すいません、少し話題とずれたかもしれませんが、
私もこれからスパークさんの「月蝕の仮面」毎回欠かさず見させて頂きます。
では!


こんばんわー、柊です

ちょっとお久しぶりです。
あ、でも動画は全部見てましたよー。

病院怖いですねー・・・。夜は恐怖ですね!
私の学校の先生曰く病院の地下では死体をホルマリン漬けとかなんとか。
先生が地下で働いていたらしいので・・・・。怖いですねー。
そのかわりお金は結構いいみたいなんですけどね。

幼女に監禁される大人・・・、かっこ悪いですねw
なんで気付かないんだ!ジェイムス!!!
あれほどうざい幼女は初めてでしたw

それでわ~


柊さん>コメありがとうございます!
私は幼少期に病弱で入退院を繰り返していたのですが、
まさか当時は地下ではそんなことになっているとはつゆ知らず。
よくもまあ平気だったなと今では思いますw

ローラにとってうざいは褒め言葉だと思いますw
というか自分の子供苦手意識がそうさせているのかも?

是非またコメントしてくださいね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


