プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/03 (Wed) 11:02
きてるぞー!!



しも氏新作メドレーktkr!!
これで勝つる!!!!!!!

<< 第二回雀荘ブンブン大会結果 | ホーム | 生放送告知 >>

コメント

キターーーー(゚∀゚*)
今夜は祭りだーーーー!!!

ゲッダンはいっててテンション上がりました(´◉◞౪◟◉)


ついに来ましたね!
歌ってみたの人たちに今から期待です。
だいぽんさんもどうですか?w

これでかつる!(゜д゜)


マイリス余裕でしたv(。・ω・。)


何かこれを「歌ってみた」で歌う人がちょっと可愛そうに思えてくるな、あんなに曲の同時流しが多いから・・・


TOP写真wwww


不覚にもTOP写真で吹いたwwwwめっちゃ可愛いwww
七色今から聞いてきます~♪


TOP写真どうしたんですかww
いや、なんか可愛いですw
だいぽんさんですよね?


輪ゴム取る時絡まって痛くないですか・・・?ww


えー…っと


TOP写真wwwwww吹いたwwwwwハゲるwwwwww


TOP写真ww2つにわけてみたんですねww
輪ゴムは取る時に髪が抜けて痛そ(><)
100均とかでヘアクリップ買いましょ!
はさむだけで楽ですよ(^^)

七色聞きましたー。
凄いですね!!伯方の塩がツボったww
職人さんの技術もすんごいっ!



TOP写真wwww
めっちゃ吹いたっっっwww
いやぁ~可愛いですよw
だいぽんさん似合ってますw
今度はシュシュで結んでみてはいかがでしょうwww



プロフ写真ww

あれ?ここポン子のブログだっけ?(´゚д゚`)

…とるとき気を付けてくださいwwおでこが広くなっちゃ(ry

次は三つあみですな( ´∀`)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


新作メドレーktkr!!
これはだいぽんさんも歌わな(ry


TOP絵www吹いたww
次の髪型期待ww


プロフ画像がwww
なぜ2つに増やしたしwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


