プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/07 (Sun) 21:48
第二回雀荘ブンブン大会結果

大会1

いやぁ、しょっぱなの対戦で三倍満出しましたよ。
これはもしかして社長贔屓か?なんて思っちゃったりなんかもしちゃいましたけどねー

でもまあそのあとは結構ずるずるですよ。
1位取ったあとに4位とかね、んでまた1位とったと思ったら4位。

そのあとはもう済し崩すように半端モード。
オーラスで逆転負けなんてのもしばしば・・・

そんなこんなで私の結果は・・・


















結果

1218人(三戦以上)中、408位でした!!

これはまあまあ上位なのかな?

しかし、3時間ほぼぶっ通しで打ち続け、
終盤には酔っ払って氷雨さんのネトラジに突る始末・・・。
まああれは酷かったねw

いやでも、本当に楽しかったです。
基本的にお祭り男なので、こうやって何かイベントがあるといいですよね。



ってなわけで、今回大会を主催されたブンブンさん、本当にお疲れ様でした。


そして実況一周年、本当におめでとうございます!!



次は連続うp一周年記念ですねw

<< ネタがないときは | ホーム | きてるぞー!! >>

コメント

お疲れっす!
俺も12翻で三倍満行きましたよ~
あとひとつ乗ったら数え役満だったんだけどなぁ。
小四喜もテンパイしたのに流れちゃったし。
運良いのか悪いのかよくわかんねぇww
ゲストの人ともうてなかったしなぁ、今度こそは!
ついでに俺の成績は85点で380位でした!
やった!だいぽんさんに勝ったよ!
それ以外の平均得点とかは全部負けてたけどね・・・
いつかだいぽんさんとも麻雀したいね^^


お疲れ様です!!

麻雀楽しそうでいいですねっ♪
まったくやり方わかんないんで
参加とかできないんですが
覚えてみようかなぁ~(´゚д゚`)

だいぽんさんと対戦とか楽しそうですねwww


ラジオ聞いてましたよ~
だいぽんさん、お酒飲むとテンション下がる人ですか?w
それとも、さすがに3時間連続麻雀はお疲れでしたかw
私も今回は4位続きで、最後の方はかなり適当に打ってました^^;

というわけで(どんなわけで?w)お疲れ様でした~
ではでは~


大会お疲れ様でしたv
三倍満いいですねーvドラ6いいな~v
私は今大会しょっぱなから東4局全部振ってしまって凹みスタートでした(- -;)
だけど逆に吹っ切れたとゆーか闘志が沸いて初戦以外は4位を逃れるコトが出来ました~(^^)w3位多かったけど;
結果93点284位で前回より成績良かったので大満足ですv

ゲストさんのno nameさんとうてたのも嬉しかった~(^^)v
前大会では!?さんとうてたしゲストさんとの対戦はテンションあがりますね!!
今回ひそかに、だいぽんさんと対戦出来ないかなーと思ってましたがダメでしたね(T-T)
次の参戦時に期待しますww

ネトラジでてらしたんですね…聞きたかったなー(><)


大会お疲れ様でした!
1218人居て408位っていいでしょう!たぶんw
麻雀は難しいですよね。なかなか覚えられない自分が居ますww

ラジオ聞きましたよ!!w
テンション可笑しすぎて笑いましたww
破壊神兄弟は酔うと何だかふわふわしてますねw
あと、いきなり上手に焼かないで下さいww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして!あおたまと申します!
第2回雀荘ブンブン初戦にて、たぶん3倍満にフリこんだの私です!aotamaで2回だいぽんさんとお会いしましたー!!!www

うふふ。お会いできて光栄でした♪
でわでわ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


