プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/11 (Thu) 16:54
ネタがないときは

NHK教育に限る。




<< とんでもクライシス! Part4 | ホーム | 第二回雀荘ブンブン大会結果 >>

コメント

わあぁぁ!!この番組メッチャ好きなんです!!
だいぽんさんも好きなんですか?(^^)?
最近動画検索して見てたんでタイムリーすぎるww
いいですよね~vチョーさん素敵vそして今も若い!
子供の頃、最後に地図を描くのが楽しみで大好きだったなーv
OP曲も名曲すぎるv最初は坂本九が歌ってたくらいだし♪
犬嫌い設定なのに…今じゃその犬になってろとゆーww
かの有名なブンブンブキュ~ン☆を歌ってる、ワンワンの中の人って知ってました?ww

お店なくなってたり、おじさんが仕事変わってたり…色々あったんだろーなぁと勝手に思い、見てた世代が一生懸命街を盛り上げてソレについてチョーさんがしみじみしてるのに一緒になって感動したりと短い動画内で何回か目頭熱くなっちゃいました(^^;)

昔のNHK教育、ひとりでできるもんやら、いってみようやってみようやら沢山いい番組ありましたよね~。
あぁ…年がバレるww;


お邪魔します^^

ちょwwフイタwww
まさかだいぽんさんのブログでNHK見れるとは…ww
NHK大好きなんでテンションあがりましたw
NHKって意外に声優使うんですよね、子供でも親しみやすい声だからでしょうか。
でもチョーさんはワロタw

私が小さかった時のNHKに、「ペカリンさん」と言うペリカンがいたんですが…
同世代の子たちに言っても通じませんwwペカリンさん好きだったんだけどなぁ…←
恐らく、ゴロリが出た最初の……まぁいいかw

かなり和みましたwありがとうございます^^
では、お邪魔しましたー。


今までNHKを甘く見てた・・・
初っ端からテンションの高さにビックリしたわww
そして通行者からの冷ややかな視線w
NHKもすてたもんじゃねーなw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


