プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/12 (Fri) 23:08
とんでもクライシス! Part4



久しぶりだねーーー!!

SIRENはもっとやってないけどねーーーーー!!

<< とんでもクライシス! Part5 | ホーム | ネタがないときは >>

コメント

こんばんは。
エーツコンバット!

戦闘機が頑丈なのを始めて知りましたwww


こんばんは、はじめまして!!

とんでも~楽しく拝見させていただきました。
なんとゆう鬼畜ゲーww

思わず画面越しに声出して応援しちゃいました^^ 
次回も楽しみにしております~

ではでは


うp乙です!!

なんとゆうあ~れ~動画www
ほんと鬼畜ゲーですね!!

だいぽんさんのババァに吹いたw
次回も楽しみにしてますね♪


うp乙です!
エーツコンバット吹きましたwwww
くまさん可愛かったですね^^
次回も楽しみにしてます(^ω^)


うぽつです!
久々のとんでもクライシス!楽しませていただきました~!!!

だいぽんさんの実況も久しぶりで、かなりテンションがあがりました!!
これからも鬼畜ゲー楽しませてもらいますwwだいぽんさんの困った声とかww

次回も待ってます!


upお疲れ様でーすっ!ありがとうございますっ!!

エツコ編おもしろかったww
だいぽんさん音ゲ得意なんですか?
上手でしたねvあみだで落ちるってww

色々ツッコミどころがイッパイのゲームで楽しいですねw
次は誰編なのかな?楽しみに待ってますv


お久しぶりです

この間のキモイコメたちはそっこー削除で!
あれは嘔吐ですね

このゲーム鬼畜過ぎますwww
いやぁ・・・だいぽんさんのリズム感素晴らしすぎる!!!
だから歌がうまいんですね♪

家のPCが勝手に再起動を繰り返したあとフリーズするように・・・
ツンデレどころかツンツンですorz
なので今は大学のPCでニコニコしっぱなしです!

写真・・・あどっちですね、わかります。
あどっちが好きすぎて、最早あどっちになりたいと...
そうですか、わかりません(笑)
だいぽんさんのために、あどっち好きが出ないように祈ります!祈らさせていただきます!!

長文失礼します。
では、お体に気をつけてノシ


うp乙~。

とんクラ久々だね^^
そして相変わらず変なストーリーwww
BGMはバグるしね。押入れにあった古いゲームだから仕方ないね!

エーツコンバットには笑ったよ。そして、初代エースコンバットを思い出した私です。
だいぽんさん音ゲー得意なの?wwwうまかったしwww

クマかわいいよクマ。゚+.(・∀・)゚+.゚


うP乙!
おお、久しぶりですね^^
ほんと鬼畜ですねwww
エツコは冷静過ぎます;クマ可愛いww

SIRENも楽しみにしてます!


囲炉裏さんのブログがアフィで荒れてます
助けてあげてください


とんクラきたーーーーーーーー(☆ω☆)

押入れからではないですが、昔のPSソフト起動させたら何回か止まる現象が・・・
やっぱ古いものを使い続けるには限界がありますね(ディスクに傷があるのが原因だろうけど・・・



うp乙です^^

馬鹿馬鹿しいゲーム内容、ちょっとしたバグなどいろいろと楽しめましたw

次回も楽しみにしてます^^


懐かしいwww
これが発売したときの東京ゲームショウで
スカパラの生演奏が聴けたのは
最高でしたね^^

この後もかなりうっとうしいミニゲーだらけ
で難易度は最悪ですが、
次回もがんばってくださいwww


ウポツです!

後で見てみます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


