プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/14 (Sun) 21:14
とんでもクライシス! Part5



相変わらずの右手ブレイカーです。
夏場に選択したのが間違いだったなぁ・・・。

<< 改めまして | ホーム | とんでもクライシス! Part4 >>

コメント

こんばんは~
前回から早いup乙です^u^

ツヨシ連呼に吹きましたww
にしても親父とツヨシ、ゲーム内容がかぶりすぎてますね。
虫ばっか出てきてスターシップトゥルーパーズってゆう映画思い出しました。

そしてそして連打乙でしたww
腱鞘炎とか気をつけてくださいね~
ではではコメント失礼します^^


うp乙です!!

ほんまに連打ゲーですねwww
ツヨシ連呼にも吹きましたw
まさかおじさんまでも小さくなってるとは!!

手、傷めないようにお気をつけください!!
次も楽しみにしてますねっ♪


upありがとうございます。ツヨシ編は短かったですね。
クモのゲームはめちゃくちゃ上手だった(^^)
最後のメーターだけおかしいですねw無理すぎww
そして、まさかのデジャブ連打ゲww
お疲れさまです!肘から手首にかけてのトコ大丈夫ですか(><)?

おばあちゃんはいつもオチで登場するパターンなんですねww
皆ビックリさせすぎww

最後のだいぽんさんの「良かったね」がメッチャ優しかったな~vww

次も楽しみですv待ってます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


