プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/16 (Tue) 13:10
改めまして

遅くなりましたが、改めて一周年生放送にお集まりいただきました皆様、

本当にありがとうございました。


そして、生放送以外でも、各方面から一周年のお祝いをいただきました。

この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



お一方お一方に対して、感謝の気持ちを伝えているつもりなのですが、

ここ数日はドタバタとすることが多かったので、

言葉が足りなかったりして伝わりきれてないこともあるかと思います。

忙しさを理由にするのも心苦しいのですが、どうかご了承下さい。

コメント、メールに関してはすべて読ませていただいてます。





さて、ただいま「とんでもクライシス!」を久しぶりに進めていますが、

どうやら次回作が決定しそうです。

もちろん、土壇場でまた変更!なんてことも大いにあり得るのですが・・・

今現在で次回作にしようとしているゲームは・・・

まだ言えませんが。

とりあえず、この間の生放送で候補に上げた3作品ではない、ということだけ言っておきます。

あとはまぁ・・・

結構多くの皆さんが知っているゲーム、とも言っておきましょうか・・・。

「ここにきてそれやるの!?」とか「他の人の実況で見ちゃったよ!!」

なんて声が結構多そうな感じがします。

でも、それでいいんです。

今回は肩肘張らず、難しいことを考えずに、じっくりゲームや世界観を楽しみながらやっていきたいと、

そういう思いでゲームを選ばせてもらいました。

なるべく、6月中のアップを目指しますので、

何卒、心に余裕を持ってお待ちいただければ、と思います。


6月に入り、湿度も上がり、心も体もじめじめしがちですが、

ブログをご覧の皆様に関しましては、カラっとさわやかな毎日が送れますよう、

お祈り申し上げまして、今日の記事、おしまい!!




追記:コミュ見ないでね。

<< コメレス2009年 6回目 | ホーム | とんでもクライシス! Part5 >>

コメント

生放送見れませんでしたが、一周年
おめでとうございますw
次回作も、これからも、楽しみにしています。
では、コミュ行ってきます(笑


生放送本当にお疲れ様でした。

次回作がめちゃくちゃ楽しみです!
ゲームなんてかぶってても気にしませんよ。実況は一人ひとり違いますからね~。

コミュ聴きましたwGJ!d(´ω`*)
もちろんマイリス入りですww
所々だいぽんさんだなぁ~って感じで良かったですw


生放送本当にお疲れ様でした!
1周年おめでとうございます!

次回作ktkr!!!
楽しみで今からwktk!!

コミュ今からいってきまーす!
たのしみだwww


こちらこそ生放送、とても楽しくて放送して頂いた事に感謝しています。
お疲れ様でした!
これからも実況頑張って下さいねv

次回作ゆっくり待ってますv
だいぽんさんがやりたくて、楽しめるゲームなら何でもOKじゃないかな。
おもしろいゲームはやりたくなるでしょうし、何度見ても楽しめるんじゃないでしょーか(^^)?
だいぽんさんのリアクションも楽しみですし♪

コミュ見ちゃいましたww最高やった!!!ww
高いキーが続いて辛そうでしたね~w
でも、やっぱり歌お上手ですv
何度もリピートして聞いてますw自重出来ないっ!w

コミュ1300人突破&ブログ10万ヒットおめでとうございます!!
コミュ着実に増えてますねv
私が入った時は半数ぐらいだったのに凄い伸び!
ブログも実況裏話や実況以外のだいぽんさんの好みなども分かって毎回更新が楽しみですv
無理ない程度にこれからも更新していってください。
覗きにきますww

ではでは、だいぽんさんも夏バテに負けず頑張って下さいねv
長文失礼しました。


新作楽しみー!wktkしながら待ってます。

| 冫、)<コミュミチャッタ…パネェ…


はじめまして~。
いつも動画拝見させてもらってます。

私も先月までフリーターで、何とか就職する事が出来ました。
だいぽんさんも似たような状況だったようで勝手に親近感を抱いております。
新しい仕事はきついですが、だいぽんさんの声を聞いていつも励まされてます。

1周年おめでとうございます。
そして次回作楽しみに待っています。

無理せずゆっくり、ご自分のペースでうpしてって下さいね。


ちょwwコミュ選曲がwww
とにかく楽しませていただきました。+゚(*´∀`*)。+゚
とんクラもまさかな展開ばかりでワロタww
連打連打の繰り返し乙でしたーw

今またあの曲をBGMにしてコメしてますwwww
ゲーム、歌ってみた共に次回作期待してます☆!


生放送ほんまにお疲れ様でした!!
またしてくださいねっ♪楽しみにしてます!!

次回作も決まったようで、今からwktkです♪
のんびり待っておりますねぇ(*´∀`*)

コミュも見ちゃったぁwww
残業で疲れた体に、元気もらえましたw
やっぱり歌上手だっ!!
素敵な歌声すぎですよだいぽんさんっ!!
次も期待しておりますよ(・∀・)ニヤニヤ



生放送本当にお疲れさまです!
とっても楽しかったです^^

今コミュ見てきたんですが上手すぎてマジ吹いたwww
だいぽんさんかっこよすぎです≧ω≦

これからもイケメンボイスで実況も歌も頑張ってくださいw


コミュ…wwwwww

いやぁ…失礼…。
いや…頑張ったんではないですか?

次回作、楽しみにしていますね。

んで…できれば「とんでもクライシス」はコミュ動画でいいので、たまぁにアップしてくれると嬉しいです。


初コメ・・・かな?

生放送乙でした!
自分はパソコンばぐって見れませんでした無念orz

ダブルラリアット最高でしたw
軸がぶれてたけどwwwwwwwwwwwwww

次回作楽しみに待ってますねー!


コミュおつでしたww
イケメンボイスに驚きました^^

これからも応援してますー
2周年に向けてがんばってください!!


最後に一言
アンコール!!!!ww


( °∀°)<新作ワクワクテカテカ
しながら待っとりますよw

コミュの方は・・・まぁ・・・ねぇ?


生放送は見れませんでしたが、
一周年本当におめでとうございます。

いい機会だと思い、
DMC3(自分が見始めたのがこれだったので)を
見なおしたのですが、無性にやりたくなったので、
best版を買っちゃいました。
しかし・・・難しいですね、このゲーム。
舌打ちしたくなるのもわかります。

というわけで、
これからも実況だけでなく、多方面での
活躍期待しております。
とくに、歌とか。


初めまして!いつも動画拝見させてもらってます^^
1周年の生放送お疲れ様でした!
そして遅くなりましたが、改めまして1周年おめでとうございます!

新作がとても楽しみで今からwktkしております!
何なのかが気になりますが、UPされるのを大人しく待ちます…!

それでは、失礼しました(*´∀`)ノ


…え、コミュ動画?
勿論今聞いてますけど?←


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


生放送みれませんでしたけど、お疲れ様です!!
これからもがんばってください^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


