プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/19 (Fri) 10:29
コメレス2009年 6回目

遅れてごめんなさい!


こちらの絵は有光さんからいただきました。
ゲーム内に出てきた2人(人?)のジーンということで、ジーンズです。


こちらは動画内でも使わせていただいた、たりさんの絵です。
すずなっちいいよすずなっち!!

<< とんクラ Part6 | ホーム | 改めまして >>

コメント

お疲れ様です。コメレスありがとうございます!そしてウチのイラスト使ってくれてこれまたありがとうございますwwwだいぽんブログに載せていただいて光栄です^^

これからも描かせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)mデハデハ


コメレスお疲れ様でした。
たくさんお答え頂いて歓喜!!
ありがとうございました(^^)


コメレスお疲れ様です!!
読んでもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございます(๑→ܫ←๑)

次回作楽しみにしてますね!!


コメレスお疲れ様でした。

お互い頑張りましょう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


