プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/29 (Mon) 20:33
四八(仮) Part21



というわけで、前回から引き続き録画した分なので、間を空けずにうpというかたちになりました。

アクションと違って、カットに気を使わなくていいので、編集が非常に楽です。
四八(仮)の、思わぬやさしさ、といったところでしょうか。



さてさて、6月中に、新シリーズのアップを目指している、とお話していましたが・・・

ごめんなさい、どうやら間に合いそうにありません。

私のキャパシティの広さからいうと、日常生活の中に実況を組み込むのが結構大変で、

もうちょっと時期を見てから開始したいと思います。

ただ、これだけは言えます。

7月中スタートは間違いないです!!

よっぽどの事故がなければね。


今回のシリーズは、なるべく等間隔で上げていきたいですね。

あまり長い間隔をあけないよう、今から注意したいと思います。



ではでは、次回作のヒント。


今回も、アクションです。



裏話

実は、生放送では言わなかった候補作の中に、ルーマニア#203があったのですが、

中古を探しても見つからず、アマゾンでも、クレジットカードを持ってない俺涙目状態だったのです。

そんな中、私のお気に入り実況者さんであります、森永さんが始められたので、

そちらで楽しむことにしたいと思いますw

<< 四八(仮) Part22 | ホーム | 四八(仮) Part20 >>

コメント

7月中ですか・・・。
アクションですよね・・・・・
  思い当たるゲームがない・・・・

 楽しみですねww。

気長に待っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うpお疲れ様です。

今回の四八(仮)にも富沢姉妹ネタ満載でしたね。
ホントにあの一言からの波及が凄いw

次回作の方、楽しみにしています。
生活のキャパに影響がない程度に頑張ってください~


upお疲れさまです。
まさかの自由人ww
あの時間帯の番組はアメトーークを始め好きなんでよく見てるんでメッチャ笑ったww何故出てるww
番組では黄色っぽい髪だったし派手だったので、だいぽんさんが言われるまで気づかなかったですww

だいぽんさんはモノマネ上手ですね!
今回のぶらりのナレや稲川さん、上手かったですww
今までの動画で披露されてるモノマネの完成度の高さにいつも感心してます(^^)←特にブンブンさんw
私全然出来ないんで…w;

次回作ゆっくり楽しみに待ってますねv
また親指キラーなアクションだったら……頑張って下さいねw;

森永ふんふんさん、私も好きですv
だいぽんさんも前に見てたと言っていた街実況見てましたv
街はゲームをあまりしない私がハマってクリアしたゲームだったんで懐かしくも、やっぱりおもしろいゲームだな~と思いながら見てました。
七曜会と花火の話が好きだったなぁv

長文乱文失礼しました!!


うp乙です!!
今回もほんと笑わせてもらいました!!
シナリオがもうひどいwww
まさかのトンネルで大阪を思い出したwww

それにだいぽんさんのモノマネで盛大に吹いた!!
ほんとブンブンさんといいモノマネうますぎですよ!!

それとだいぽんさんの嫁にも会えて、よかったですねwww

次回作はアクションとゆうことで、
楽しみに待ってますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


