プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/02 (Thu) 21:08
四八(仮) Part22



淳二字幕職人さんありがとうございます!

<< 劇的 | ホーム | 四八(仮) Part21 >>

コメント

こんばんは、うp乙です。
だいぽんさんのおかげで稲川淳二さんが何を喋っていたかわかりましたw

スパさんとの愚痴り、面白いので大好きですwww


はじめまして!
四八(仮)からだいぽんさんにはまった新参者です^^

順調にわたしもあのゲームに毒されてきました。毎回更新が楽しみで仕方ないですw
スケジュール、いろいろたいへんだと思いますが応援しています!


upお疲れ様です。
四八の本気おもしろかったですw
出演して、しかも動画まで!随分稲川さんは協力してくださったんですね…それなのにクソゲの大賞に選ばれて;製作者ではないですが申し訳なくなりますね;;

だいぽんさんの「とっつきやすい」←「死ね!」にはメッチャ笑ったww
どこまでも自画自賛w言っちゃいますよねーww

動画内でコミュ動で凹んでましたけどお気を落とさずに(^^)/
上手だったけどな~♪
今更ですがコミュ動タイトルって有名ゲーム雑誌の誤植なんですねw
知人に教えてもらいニコニコで他の誤植見たんですがスゴかったwwインド人を右にとかww

次の兄弟別々のミニゲも楽しみです!待ってまーすv


今回初めてコメントさせていただきました^^
(ついでにコミュも入りました
淳二の話の解説すごいですねw
私は顔げいに吹いてて
なにいってるのか分かったですw

最後の「死にたい」「地獄・・」など
思わず「wwww」コメをしていました( ´艸`)

お仕事とか新作などでいろいろ大変そうですが
風邪、事故にはご注意をw でわ失礼しました↑






うp乙^^

まさか稲川淳二が動くとは思わなくてフイタわwww
相変わらずの早口だね、この人( ; ゚Д゚)
次はそれぞれで動画うpみたいなのでそれも楽しみにしてます。

スカイプの「死にたい」メッセにスパークさんが触れた瞬間、あー、あの時か。なってたなってた!って思い出して爆笑したんですけどwww平仮名で「しにたい」だったような気がするwww
歌ってみたのことだろうなーとは思ってたんだけどやっぱりそうだったんだね。
これは次も期待(ry

四八も新作ものんびり待ってますので焦らずリアル生活優先で、ね。
体調にはくれぐれも気を付けてください(* ^ー゚)


稲川淳二が出てくるとはwww
四八の本気おそるべし!!
稲川さんの怖い話、初めて聞きました。
でも、何ゆってんのか聞き取れなかった…orz
そのせいで全く怖くなかったです…

だいぽんさんの解説でやっと理解www
そのあと字幕職人さんが現れてたみたいですね!!

あと、だいぽんさんの愚痴面白かったですよ♪


うpお疲れ様です
稲川さんでてくるとはちょっとほんとにすごいですねw

あと、
四八の、パート22。25:43分頃に女の人の笑い声らしき声が聞こえてるのですが、だいぽんさんたち、お気づきでしょうか・・・・

ちょっと怖いですね;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


