プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/05 (Sun) 22:34
劇的

200906042246000mini.jpg
before




















200907051943000mini.jpg
after









これぐらいしかネタがないんす・・・




そしてごめんなさい、

新作練り直すかもしれません!!

もうちょっとだけ時間ください。

<< 思わせぶり | ホーム | 四八(仮) Part22 >>

コメント

男前になりましたなw


暑くなってきましたからねw
さっぱりしていい感じですよ!


随分バッサリいきましたねw
さっぱりしててとてもいいと思いますw

新作ゆっくり待ってますね^^


おおー(**´ω`**)短髪いいですねえ。すっきりさっぱり!
一枚目の画像、盛大に吹きましたどうもありがとうございました☆

新作ひっそりゆったり楽しみにしてます(=・ω・)/


 捨て身のネタですねww
 いや,どっちも素敵だと思いますがww

 新作,ゆっくりお待ちしていますね。
 楽しみです^^


一枚目カワイイwww
だいぶさっぱりしましたね!

新作はゆっくり考えて決めて下さいねww


なんぞwwww

新作のんびり考えて下さいねww


おぉ!!髪切ったんですね(^^)
ゲームもしやすそーだw

新作納得いくもの選んで下さいねv
ゆっくり待ってます♪


輪ゴムのとこ切ったら、Afterのようになるんですか?
すげー!


輪ゴムはもう使わないんですか・・・!
でもすっきりしましたね~w


おぉ!ついにだいぽんさんの前髪が切られるときが!
あぁ~さっぱりさっぱり!って感じですねw←ネタが古いwww短くなったというよりはうs・・・いや・・・なんでもないですww

新作楽しみにしてま~す!


さっぱりしましたねぇ~!!
二つくくりも可愛いですが
短いのもお似合いですよ(´∇`)bグッ

暑くなってきたので丁度いいですね♪
私は暑いのに、何年かぶりに
ショートだった髪を伸ばし中ですwww

新作はのんびり考えてくださいね♪





こんにちは

暇が出来たのでお邪魔します←現在考査期間中
前髪スッキリとされましたね。
写真だけだと顔の輪郭が丸から四角に変わってみえますw 
これからも暑い日が続きますし、自分もそろそろ切りに行きたいです。

今からトンクラと四八見てまいります。モンハンも見たいですし歌も聞きたい。どれから行こうかしら・・・

新シリーズはリアルタイムで拝見させていただきたいと思っています。

PCは開いていても実況プレイは常にPCの前にいて他の作業ができないことや、やめられなくなっちゃうのでネトラジとか音楽ばっかりになっちゃうんです(泣)

では失礼します。


なんということでしょう!

私も髪切りたいと思ってたところです(^ω^)

新作初めてリアルタイムで見ることが出来るんで楽しみにしてます!
神業も途中から見始めたので…
ゆったり新作待ってます(´∀`)


おぉ!スッキリしたねー。
これでしばらくはちょんまげとサヨナラだwww


おおおおおおお!
なんてさっぱりしているんだ( ゚∀゚ )!!!
新作はいつでも構いませんぜ。
いつまでも待ち続けております。(きもいぜ自分☆)

そういえばスパークさんがこの間のラジオで
「《○○ー○》はだいぽんがやるって言ってたからなぁ」
的なことをおっしゃっていましたが、
そうなんですか?あれなんですか?あれなんですか?


髪切った?>@-@

一枚目のツインちょんまげに吹きました。
次の実況も頑張ってくださりませ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


スッキリしましたね!w
でもちょんまげできませんね…


BGMは匠ですね、わかります。

時間の使い方はその人の自由です
焦らずにゆっくりと選んでください^^


お久しぶりです♪

遅ればせながら、トンクラ完走お疲れさまでした&無茶苦茶面白かったですw( ´∀`)b
サイレンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(冗談ですw)

相葉 篠さんがおっしゃってるように、ネタバレが出てしまったから新作も考えなおすかもしれなくなったんですかね?自分はそのラジオは聞いていなかったから分からないですが、新作うp前にバレがあると嫌ですよね…(´・ω・`)もし変更をお考えであればごゆっくりとどうぞwいつまでも待ちますよ!

髪、すっきりしましたね~。…イケメソ(*´д`*)ハァハァ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


劇的すぎてつい大声だしちゃいましたww
隣に人いなくてよかった;

新作は楽しみに待ってます
お仕事大変だとは思いますがFIGHTですヽ(´ω)ノ


色の白さは変わってない・・・(ボソ


ちょんまげは?(´・ω・`)

……ちょんまげ(´;ω;`)ぶわっ


①(・ω・)ノシ ~~☄☄

②(((✧ω✧)))  ☄☄

③(`・ω・´)ゞ ☄☄

④(`・ω・)チラッ   ☄☄

⑤(っ`・ω・)っ☄☄



ども!おつかれさまです~。
何とww
劇的な変化をなされたご様子でw
だいぽんさん革命の序章(↑上図)ですね、分かります。

新作もレギュラーもだいぽんさんのペースでおkだと思いまーすbb

無理せずゆったりお願いします~v(^-^)v


お疲れ様です!!
自分もちょんまげをばっさり切りましたよw
すっきりしましたw


あらま!(゜∀゜;ノ)ノ

バッサリいきましたねwwww

さっぱりしてていいですね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


