プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/12 (Sun) 00:02
11日

7月11日でしたね。










そう!!


















ハンマーの日!!






それもあるけど!!







買いました、ドラクエ9。



もったいなくてまだ全然進めてませんが、

焦らず丁度いいようなペースで進めていこうと思ってますよ。




ほんで、13日には大規模雀荘ブンブン大会がありますね。

今回も参加する予定ですよ。


ほんでもって、





この日は僕の誕生日でもあったりします。









なので、じゃんじゃん牌を振り込んでくださいね♪

<< Welcome around 30. | ホーム | 思わせぶり >>

コメント

誕生日だと!?  

知らんかったww

おめでとうございます!!


うはwwwwだいぽんさんと同じ誕生日です!やったぁ!
この誕生日でよかったとはじめて思ったww


ドラクエ…まだ買ってませんorz
どうしようか悩んでたんですよね…
でも、だいぽんさんが買ったなら
私も買おうかなwww

そして13日はお誕生日なのですねっ♪
いやぁ~、めでたいです(๑→ܫ←๑)
私は女なんで25歳になってもちょっと複雑でしたよorz
麻雀大会とか出たいけど、麻雀わからんのでくやしいっ!!
だいぽんさんと対戦してみたかったぁぁ!!!
麻雀大会楽しんできてくださ~い!!

お誕生日素敵な日になるといいですねぇ♪
それでは、長文失礼しましたっ!!


お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして。
だいぽんさん、お誕生日おめでとうございます♪

マリカー実況、四八、神業と実況を拝見し、とても楽しませて頂いております。
お仕事お忙しそうですが無理しすぎず頑張ってくださいませ~。


うわわ、誕生日なんですか!?ケーキ買ってきますね!(笑)

麻雀も頑張ってください><


はじめまして

一日早いですが、誕生日おめでとうございます!

よしりんさんと同じく、僕も マリカー、四八、神業 と拝見し楽しませてもらってます。
これからも頑張ってください!

雀荘ブンブンにも参加表明したんで、1/1000位の確立ですがお会いできたら光栄です(^^


それと今月のハンマーは名作多くて吹きましたww


誕生日おめでとうございます!


だいぽんさんの誕生日に雀荘ブンブン参加したいものですが、麻雀はいっさいわからないので・・・・orz

あと、だいぽんさんの誕生日が姪っ子と一日違いなので姪がものすごく羨ましくなりましたww
変わって欲しいですww



お誕生日おめでとうございます♪
って遅かったか・・・・・orz


13日お誕生日でしたか!!
誕生日の月が私と一緒・・・><
それだけでも幸せです❤
私がおいしいケーキでも作ってあげましょうw

いーなーwドラクエⅨ!
沖縄は、まだ出ておらず・・・(つー;)
私も早く買いたいです><!!

んでわ、麻雀がんばですよw


1日早いですが、お誕生日おめでとうございます!

ブンブンさんのブログで主賓として書かれてましたねw
雀荘ブンブンは主賓フルボッコ率高めっぽいのでお気をつけ下さいww

私も参加するんですが途中からの参加だと思うので、だいぽんさんと打てる確率は少なそぉだな(T-T)
もし打てたら沢山おみまい…じゃなくてお祝いしますね(^皿^)www
実際打てたら、めちゃくちゃ舞い上がって振り込みすぎてハコりうるww


ドラクエいいですねー!!
ワタシも買おうとしたのですが親に止められました。
受験生だからって。( ゚ω゚ )

受験が終わったらモンハンとドラクエ買うぞー!!

一日早いですがお誕生日おめでとうございます!!!
そして、麻雀頑張ってください!


お誕生日おめでとうございます!
これからの益々のご活躍をご期待しています!
頑張ってくださいね!


ハンマーのh・・・いや、誕生日おめでとうございます!!!
ブンブン杯もがんばってください!!
麻雀上手くなりたいなぁ・・・


誕生日おめでとうございまーす!

ドラクエ9はAmazonのレビューがかなり手厳しい感じになってましたが、ぜひだいぽんさんの感想お聞かせ下さい!


一日早いですがお誕生日おめでとうございます!

誕生日なのにフルボッコというおいしい展開を期待してもいいですか?ww


誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

一日早いですね、すみません
というかだいぽんさんと誕生日が自分と一週間も変わらないことに驚きました

雀荘ブンブンではフルボッコにされてやんよ!!


だいぽんさん、お誕生日、おめでとうございます☆

実は数日前にブンブンさんのブログでだいぽんさんのお誕生日を知りました(笑)
実況やお仕事などなど…頑張ってください。ひっそり応援してます♪
だいぽんさん大好きですヽ(*´ω`*)ノ

だいぽんさんが素敵な一年を過ごせますように…

では(=・ω・)ノシ


誕生日おめでとうございます!!

同い歳だったのにさき越されたwww

ブンブン大会&新作がんばってください^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


