プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/13 (Mon) 00:30
Welcome around 30.

四捨五入で三十路になりました、実況プレイヤー(笑)だいぽんです。





一般的に見りゃ、こんなやつの誕生日、捨てられたも同然なのですが、





色々とありまして、数多くの方に、早くもメッセージをいただけて嬉しい限りです。

嬉しすぎておしっこ漏れそうです。





本当にありがとうございます。

25歳の年も、いい年になるように生きていきたいと思います。






誕生日なのですが、動画うpもニコ生もなくてごめんなさい。






ですが、前回の記事に書いたとおり、雀荘ブンブンに参加させていただきます。




そして、


23時から始まる、「こおりあめのはじめてらじお」の方に出演させていただくことになりました。

氷雨さんのブログ

余裕がございましたら、聞いてやってください。

ただ、次の日も仕事なので、お酒は無しの方向でw





うーん・・・やっぱ動画はうpした方がいいのかな・・・今から撮ろうかな・・・

<< オプーナ Part1 | ホーム | 11日 >>

コメント

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます^^
25歳なんですねー若いww

これからも実況などなど楽しみにしています!!
25歳のだいぽんさんにとっていい年になりますように^^

ではではー


お誕生日おめでとう!
自分も25歳になった時は「四捨五入で三十路か…ハァ…」って言ってたなぁwww気持ち分かるぞwww

雀荘ブンブン頑張ってね^^結果楽しみにしてます。
ラジオは多分聞けると思うから聞こうかな(^◇^)

動画撮るの…かな?うん、無理はしないでねー。


お誕生日おめでとうございます。
素敵な年を過ごせますように。
これからも実況楽しみにしております。


お誕生日おめでとうございます!!

雀荘ブンブン楽しんできて下さい!
(自分は登録忘れで不参加です…orz)

だいぽんさんにとって素敵な年になりますように!
これからも実況楽しみにしてます(^v^)

無理しないで動画うpしてくださいね(^^)ノシ


お誕生日おめでとうございます!

これといったお祝いは出来ませんが、雀荘ブンブンでお会いすることができたら

がっつり和了らせて頂きますw

素敵な25歳を送って下さい~。

ではでは。


お誕生日おめでとうございます!!

何が出来る訳でもないですがwww
お祝いコメはしなければ!!と思いコメしました^^

雀荘ブンブンは仕事の都合上参加できませんが、
シコシコとお祝い事を考えておきますwww

では良い一日を!!


遅れながら(初コメ失礼します)

誕生日おめでとうございます!

と叫ばせてください。
特に何をしてあげられるということがないのですが雀荘ブンブンのほうで御顔合わせが出来たなら精一杯に振り込ませていただこうと思います(笑)

四捨五入で30?良いじゃないですか!男は30を過ぎてまた一段かっこ良くなるものですよ!5年間、楽しみにしておいてください!

今日一日がだいぽんさんにとって良い日でありますよう(^-^)b


初コメント失礼します。

誕生日おめでとうございます!
今年1年もだいぽんさんにとって素敵な1年になりますように♪

年齢関係なく、だいぽんさんを応援してます><

お仕事大変だと思いますが、お体気をつけて頑張ってください!


誕生日おめでとうございます。

だいぽんさんは老成してますな。
26歳かと思っていましたよwww


初コメです^^

誕生日おめでとうございます!
25歳なんですか!まだ若いですね(笑)
これからも実況頑張ってください
でも無理はしないで下さいね(^ω^)


初コメですが!

お誕生日おめでとうございます!

・・・そうか・・・だいぽんさん25歳なのか・・・・なるほど・・・

今日の大規模大会であたることがありましたら1回だけ振り込むことをめざしたいと思いますw


誕生日おめっとさんです^^
・・・またおじいちゃんへ一歩前進しましたねww

ブンブンさんの麻雀大会で当たる時が有れば役満をプレゼントさせていただきますねw

まぁとにかくおめでとうございます!


ご生誕から四半世紀、おめでとうございまーす\(^O^)/

これからも動画うpやニコ生、ラジオ出演などでのご活躍を
楽しみに応援しております!
無理せずマイペースにで構いませんので
これからも頑張ってくださいw


お誕生日おめでとうございます!!!

初コメ失礼します!!

いつも楽しませて頂いてます^^

遅ればせながら25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

だいぽんさん年上だた!



お誕生日おめでとうございます!
そんなに30に近くなるの嫌なんですか??
男は30過ぎてから、さらにカッコよくなるのに!!!

25歳おめでとうございます♪
だいぽんさんにとって素敵な一年であるように!!

だいぽんさんの誕生日はハリソン・フォードと一緒www



お誕生日おめでとうございます!
これからですよ、これから!!
25歳なんてまだまだお若いですよ~w
お忙しいとは思いますが、これからも実況を頑張ってくださいねw


おめでとうございます!

初コメ失礼します。
いつもだいぽんさんの動画を楽しく拝見させていただいてます!
25歳なのですね!おめでとうございます!
これからも無理せず、体に気をつけて頑張ってください!新作の方も気長に楽しみにしてます(^^)


はじめまして。
そして

誕生日おめでとうございます!

上記で何名かお見かけしましが、男は30から味の出るもの・・・私もそう思っておりますから25歳はまだまだ若いですよw
と言葉で言うぐらいしか出来ませんがこれからも楽しく動画見させていただきます!

体を壊さないように気をつけて、自分のペースで動画上げてくださいね。
応援しております。


誕生日おめでとうございます!!!
これからも実況頑張ってくださいww
影で応援してます♪


誕生日おめでとうございます。

これからもずっとよろしくお願いします。


お誕生日おめでとうございます!
素敵な25歳を過ごしてくださいね。
まさかの同い年でビックリ&ハッピーです。
これからも実況楽しみにしてます。


お誕生日おめでとうございます!!
25歳ですか~まだまだお若いですよ~^^男は30かry・・・皆さん言ってましたねw25って確か厄どs・・・いえ、なんでもないです。お気になさらずにw
今年もだいぽんさんにとって良い1年になりますように^^

もちろんラジオ聞きますよ~(*´ω`)ノシ


誕生日おめでとうございます!
月並みな事しか書けませんが、
実況も仕事も頑張ってくださいね。


誕生日オメデト~w

いい1年になるといいね^^

俺が25歳の時は・・・・

覚えてないやw


誕生日おめでとうございます♪

ラジオ聴けたら聞かせていただきますね♪


誕生日おめでとうございます\(^^)/

俺昨日おしっこ漏らしちゃった(´・ω・`)
↓が、ごじあつさんで吹いたwwww


初コメ失礼します&誕生日おめでとうございます
同い年でびっくりしましたw
無理せず楽しく実況つづけていってください。

もし今夜対局できたら全力で主賓フルボッコを目指しますねw


25歳おめでとうございます!
これからもずっと応援してます!
漏らさないでください!


お誕生日おめでとうございます

だいぽんさん
お誕生日おめでとうございます

これからも実況頑張ってください
応援しています

コメント少なくてすみません;;;;

by
hirotann


誕生日おめでとうございます!
☆ヽ(´∀`)ノ★

これからも応援させて頂きますよ~


25歳の誕生日おめでとうございます!☆

漏らすなーw

これからも応援していくので頑張って下さい^^


誕生日おめでとうございます!
そしてもらしてら

これからも応援するんで頑張ってくださいな


誕生日おめでとうございます!
同学年なので勝手に親近感持ってますw

これからも実況楽しみにしています。
だいぽんさんにとって25歳の1年が素敵な年になりますように。


初コメ失礼します

誕生日おめでとうございます!
いつもだいぽんさんの動画拝見させてもらっています
これからも実況頑張ってください
応援してます!!


誕生日おめでとうございます!!


遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

25歳、だいぽんさんにとって素敵な年になりますように♪
これからも実況頑張ってくださいね!!
応援してますよぉぉぉ(๑→ܫ←๑)

そして四捨五入して三十路………(゚Д゚;)
同い年の私は四捨五入なんてしませ~んwww




誕生日おめでとうございますー!
これからも影からこっそり応援していきますよー!
あ、自分も雀荘ブンブン参加しますw
出会えたらどうぞお手柔らかにw


誕生日おめでとうございます^^
これからも実況頑張ってください!
25歳にもなって漏らさないでくださいww


お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援しております(^ω^)

今日は雀荘ブンブンですかw
麻雀がんばってきてくださいね★


HAPPYBIRTHDAY

よし、間に合った!

だいぽんさん誕生日おめでとうございます!
25歳ってまだまだ若いですよ~
私と7歳差ですね!だからどうしたって話ですがw
今年一年もだいぽんさんにとって幸せな年でありますように!!
これからもだいぽんさんの動画応援してます!!

ねとらじも楽しみですw
それでは!


だいぽんさん、お誕生日おめでとう!

初コメ失礼します^^

25歳かぁ・・・若いねぇw

今年1年素敵な年になるといいですね^^


誕生日おめでとうございます。
だいぽんさん、未だ二十代!未だ二十代!!

…それに、直に年齢なんて気にならなくなりますよ…。


だいぽんさん誕生日おめでとうございます!
これからも実況頑張ってください(`・ω・´)
応援しています!


遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
これからも実況楽しみにしておりますので、仕事とともに頑張ってくださいね。ひっそり応援しております。もちろん無理はせずに・・・25歳のだいぽんさんにも期待してます^^


だいぽんさんお誕生日おめでとうございます!!
25歳の一年も、楽しい実況を期待しています。
この一年がだいぽんさんにとってよい一年になりますように。


初コメ失礼します。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
実は私も今日が誕生日なんですww
これも何かの縁なのでしょうかね?w
それでは素敵なお年を…
乱文失礼いたしました。


初コメ失礼しますっ!

お誕生日おめでとうございます!
だいぽんさんが25歳という歳を幸せに過ごせますように!

実況もラジオも歌ってみたもっ楽しみにしていますよ!
これからも、ムリせず、マイペースに頑張ってください!


おめでとうございます

初コメ失礼します。
お誕生日おめでとうございます。

これからも応援していますのでがんばってください。
うたってみた、素敵でしたよ。

お体に気をつけて頑張ってください。


初コメント失礼します。いつも動画楽しませて頂いています。
…そして、お誕生日おめでとうございます!!
同い年という事にビックリしました。
私ももうすぐ四捨五入で三十路の仲間入りです。
少し複雑な心境になりますよね…(苦笑)

これからもお体に気を付けて、ニコニコできる動画を楽しみに待っています☆


初コメ失礼します(*´`*)

だいぽんさんお誕生日おめでとうございます!!
いつも動画でニコニコさせてくださっているだいぽんさんのお誕生日を、コメという形ではありますがこうしてお祝い出来て嬉しいです(≧∀≦)

これからもお体に気をつけて、ニコニコな生活を送ってください!


お誕生日おめでとうございます。

ものすごく応援してます。


お誕生日おめでとうございます!!

ますますの暴れっぷりを楽しみにしております。
プレゼントを持ってこなくちゃいけないんですけど、作製に時間がかかるので、祝辞だけでもw

25歳はいいなぁ(遠い目…)

今日からの一年間が、より充実して楽しい歳になりますようお祈りしております。


誕生日おめでとう!!
これからも応援してます!!


お誕生日おめでございます

ラジオ拝聴しながら失礼いたします。

20代は後半が楽しいですよ!w
じゃんじゃん楽しんで、がんがん男前あげて下さいねww


(´◉◞౪◟◉)

炎上と聞いてやってきました


誕生日おめでとうございます(´◉◞౪◟◉)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初コメ失礼します。
25歳の誕生日おめでとうございます!
いつも実況動画楽しみに見させてもらっています。
これからも頑張って下さい!
それでは、失礼します。


だいぽんさんのぽんこぉぉぉぉぉぉおぉ(゜Д゜)
お誕生日おめでとうございます(´∀`)
これから動画巡りしてきま~す★


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
こっちはまだ13日なのでセーフにしておいて下さいw

雀荘ブンブン、ラジオお疲れ様でした!
若干ポロリ☆もありましたねww
明日もお仕事頑張ってください(゚∀゚ )
では、失礼します。


乙ですたw
今日から25歳を生き始めですね、おめでとーございまーす!

有り難きお言葉、そしてツッコミどころ満載のお言葉、ありがとうございます(私信)www

まったりゆったりペースでこれからもだいぽんさんをチェクチェクさせて頂きますのでご覚悟をお願いします~フヒヒw

健康第一w
っ|リポD| ハイドーゾ!

でわまたー☆



誕生日おめでとうございます
実況頑張ってください。


だいぽんさん、誕生日おめでとうございます!
実況頑張ってください。
特に四八をw


遅くなりましたが、
だいぽんさん誕生日おでめとうございます!(`∇´)
無理せずにこれからも実況頑張って下さいね!!


祝い遅れた・・・らぢおも聴けてない・・・(´:ω:`)
遅くなりましたが誕生日おめでとうございました!!
1ヶ月もしないうちに私も追いつきますw
ゆっくりまったりマイペースでぉkです♪健康第一で!
これからも。黒くて素敵なだいぽんさんをこっそりストーk・・・応援させていだたきます!(>ω<)ノ


すっごい出遅れてますがお誕生日おめでとうございます
初米失礼します><

いつもコソーリのぞかせてもらってました
実況いつも楽しく見させていただいてます(*・ω・*)
だいぽんさんの25歳の1年が素敵なものでありますように!


初めてコメントさせていただきます!
お誕生日おめでとうございました^^
ブンブンさんの麻雀大会に参加したのですが、だいぽんさんと最後の方にあたりました。
嬉しくてPCの前で「お誕生日おめでとうございます!」と叫びまくってました笑
とても楽しかったです^^
ありがとうございました、そしてだいぽんさんにとって素敵な1年になりますように!
動画みますね~


遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*'▽')/゜ ・:*【祝】*:・ ゜\('▽'*)

今から新作見てきますww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


