プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/15 (Wed) 02:22
オプーナ Part1



新作はっじまっるよー!!

<< smooooch・∀・ | ホーム | Welcome around 30. >>

コメント

なんて時間に上げてんですかww
だいぽんさんが「オプーナを買う権利」を
持っていた事にビックリしましたwww
実況頑張って下さいね!


うpお疲れ様です!!
オプーナを買う権利を得たなんてさすがですね!
新作候補の中で一番見たかったゲームなのでめっちゃ嬉しいですー!!!

想像以上にオプーナがかわいい(*´∀`)
あのボールを掴んでヨーヨーみたいにしてみたいです。

次回も楽しみにしていますので
無理せずマイペースで頑張ってください!


upお疲れ様です!新作待ってました(^^)
色々悩まれてましたが決まって良かったですねv

オプーナは生放送でおしゃられてた候補の1つでしたね。
途中ブログで生放送で言ってない物をやるかもと書いてましたが、そのゲームが気になるな。
次の候補かもしれないから言えないですかね!?

オプーナかわいいですねv
両親が大変だというのに顔を見るとほのぼのしてしまいますねw;
走りだすとすぐに変わる顔にはツボったww

これからのストーリーの展開、戦闘楽しみです。


お忙しい中、うp乙です!
新作ktkr~♪

オプーナは結構可愛いと思います^^
これからのストーリーや戦闘が楽しみです!

しかし、オナーに反応するだいぽんさん自重…wwww


少し遅れましたが誕生日おめでとです!
だいぶ遅れてるかなwww
新作うぽつです!
みさせていただきました!
楽しかったですw次回がたのしみ!
ぜひマリカも一緒に戦いたいなww
ではおつでしたb


新作うp乙!
オプーナの世界に普通の人間もいるのに驚きましたwww


新作うp乙です

オプーナはじめて知りました!絵がっけこうかわいいですね♪
AAで少ししか見たことないんですが、あんなに凛々しく?ないwww
オプーナ気に入りました!!
ゲーム買おうかな…?


うpお疲れ様です!
これがうわさのオプーナですか!!!
                / ̄\
               |     |
               \___/
               __|__
             /      \
            /  ::\:::/:::: \     
          /   <●>::::::<●> \   
          |     (__人__)     |
           \     ` ⌒´    ,/   
本当にこういう顔ではなかったんですね

犬が妙にリアルで可愛かったです・・ww


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ実況してくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


新作うp乙です♪

思っていたよりオプーナが可愛くてびっくりでした!!
続きが今から楽しみです♪
わんわんおの名前には吹いたwww
適当すぎっwww

↑の方々のAAにも吹いたwww


       / ̄\
       |     |
       \_/
       __|_
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |      もしもし、ニコニコ動画さんですか?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   コーエーのオプーナです。
  \::::::::::::::::       | ー ノ      だいぽんさんとお話したいのですが…
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  え?オプーナよりオナーが気になって
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i  三日三晩寝込んでる?
   |  ::::::::::     /      /  あ、それなら彼に伝言を伝え…
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   プッ!…ツーツー…
  /  ,_/  ___ノ    /    
  `ー'  `ー'       /


オプーナktkr
これは楽しみだなぁ!あ、氷雨さんのラジオこっそり聞いてましたよ^^
だから新作何か分かってたけどねwww
次回も楽しみにしてます(・∀・)ノシ


うぽつです!
新作ktkr!!!!!
さっそく見てきましたとも!!あぁ見ましたとも!!!
なんだかシュールなゲームで吹きましたww
なんと良い顔www
なかなか続きの気になるゲームでしたwww
次回も期待してます!!
無理をせずに頑張ってくださいね~v

夏ばてにはご用心!    でわ~(*´д`)ノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


