プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/17 (Fri) 23:00
smooooch・∀・



まさかの俺登場にびっくらこきました。

しかもそこそこおいしいところをもらえたような気がして。


こういった表現に関しては、私個人としては「お好きにやっていただいて結構です。」

というスタンスなので、大変うれしかったです。ありがとうございました。



オプーナの続きは明日うpするよ!

<< オプーナ Part2 | ホーム | オプーナ Part1 >>

コメント

出演おめでとうございます!
俺も見てて嬉しかったw


めちゃくちゃ可愛いですね~(><)v
何度も一時停止して見ましたww
だいぽんさんしっかり神業の風呂敷持ってましたね!
そして破壊神兄弟おいしいww

おぉ!オプーナ続き楽しみだぁ♪
あと、この記事に関係ないんですが;
この前の麻雀大会、用事が早く済んだんで始めから参加できて…大三元だしちゃいました!!
でも、その後ボロボロで過去最低の順位だったww;
どーでもいい報告、失礼しましたm(._.)m
あ!ラジオ聞いてましたよ!
お疲れ様でした、色々とww


すばらしい動画でした…


可愛いよね~コレ!出演おめでとう!!
知らない実況者さんの名前が結構あったwww
動きが早いからなかなか名前が分からなかったりしたけど、さっきまた見に行ってみたら投コメで名前が付けられてて分かりやすくなってた。
でも…コメ多くて見にくかったけどねorz


出演おめでとうございます(๑→ܫ←๑)
ほんとめちゃくちゃ可愛かったぁ♪
だいぽんさんのとこ一時停止して
何度も見ちゃった!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


