プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/18 (Sat) 20:32
オプーナ Part2



サムネクリック余裕でした。

<< 大型テレビ買った | ホーム | smooooch・∀・ >>

コメント

出落ち最高でしたwwww
そして音楽が良いですね、気に入っちゃいました(゚ω゚)


いつでも待ちますよ!
ゆっくり頑張ってくださいね^^


upお疲れ様です。
出オチ最高!!
盛大にふいたww
演技も上手いんですね~w
あと力道山、逸見さんって古い!w
お友達も出来て…ヨカッタデスネww
黒かったな…また、だいぽんさんのキスがでたしww
今回はいつも以上に沢山笑わせてもらったかもww

早口で噛まずに説明をよんでらっしゃる時にふと、どうでしょうの夏野菜企画の大泉さんを思いだしましたw
同じくらい凄いって思った(^^)


なんというサムネホイホイww
思わずクリックしてしまったw
そしてあの出オチw
オプーナの声が予想外すぎるww
だいぽんさんがオプーナの実況やり始めたのはああいういきさつがあったんですね、分かります^^

あとオプーナpart1の再生数が2000越えてますね
おめッとさんです♪
だいぽんさんがどんどん有名実況者になっていきますね^^
これでもう過疎なんて言わせない


うp乙~。
サムネクリック余裕すぎました。
素敵な出オチをありがとう!!

オプーナAAは結構あるからまたネタがあったら今回みたいなの作れそうだね。
たとえばgdgd通常戦闘カットに使ったりとか?www
次回も楽しみにしてま~す^^


しょっぱなから吹かせていただきました\(^O^)/
だいぽんさんナイスですwwww

崖の下りもナイスですww
流石は驚きの黒さですねww


あと、凄く余談ですが今回初一桁で見れるかと思ったら犬の散歩に邪魔されましたwww
いつかだいぽんさんの初一桁頂きたいものです(*´∇`*)


うp乙です!
寝起きに見たんですが出オチに声出して笑いましたwwおかげで一気に目が覚めましたww

マイリス余裕でした(^ω^)
次も楽しみにしてます!


うp乙です!!
出オチに盛大に吹いたwww
だいぽんさん上手すぎですよ!!
まぢハマりすぎて、何度も見てしまったwww

そしてキスとゆうなの舌打ちwww
たしかにあんな生意気な友達はいらないwww

次も楽しみにしてま~す♪


これからもオプーナを見る権利をください

遅くなりますがお誕生日おめでとうございます。
四捨五入で三十路ですか・・・
二桁目を四捨五入すればまだまだ大丈夫です(意味不明)

新作はまさかのオープナw
自分はガチで「知り合いであのオプーナの実況を始めた人がいた」というような紹介かと思っていました。
さっきブログを見た時part2があったので「ん?」と思い気付きましたw
「新作はっじまっるよー」って書いてあるのに・・・w

実況してるのはあなたですかって感じです。

リアルタイムで見れるように頑張ります!

part2の最初、くそ吹きましたwww

本編としても大変おもしろそうなゲームですね。
これから楽しみです。
頑張ってください。
では失礼します


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


