プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/22 (Wed) 13:20
大型テレビ買った

今しがた設置が完了しますた!




ちなみに今まで使っていたテレビがこれ


200907221128001.jpg

大きさをPSPで表してみた。












そして今回買ったテレビがこれ!!



200907221128000.jpg


でけええええええええええええええ!!
PSPちっちぇぇええええええええええええ!!





12万5千円なり、もちろん自腹!
ほぼ一か月分の給料がぶっ飛んだ!!




しかしこれ・・・今までと光景が違うから遠近感がバグるな・・・w


これでPS3もどうどうと楽しめるぜ!!

<< オプーナ Part3 | ホーム | オプーナ Part2 >>

コメント

で・・・でかい・・・。

俺、まだ・・・液晶買ってない・・・。

いいな~・・・

それで、やっとサイレンの続きするんですか?ww


お疲れ様です。携帯から失礼ー( ̄▽ ̄)PSP比較わかりやすいwww話は聞いていましたがマジででけぇwww絶対PS3で遊んだら最高っすね!でもPS3独特の3D酔いはもう大丈夫なんですか?www

ではではノシ


でかいですねww
PSPあるとわかりやすいです^^

前までつかってたテレビと
私の部屋にあるテレビが同じ( ´艸`)フフ

確かに数日は遠近感がおかしくなるかもしれませんねw


TVいいな~v
大きいし映像も綺麗なんでしょうね。
いつものゲームも一味違うく見えそですねw
サイレンやったら怖さ倍増!?w

前に使ってたTV台の下にソフトがいっぱいだー!
台も大きくなったから収納も余裕出来たんじゃないですか(^^)!?


デカッ!!
これだけ大きいとゲームはもちろんですが映画も十分楽しめそうですねd(゚∀゚)

そしてだいぽんさんが和室部屋っぽいΣ(゚ω゚)
畳なんでしょうか・・・畳いいなぁ☆


それでPS3やると絶対きもちいですよww
wiiですらなんか気持ちいいですからねww

とりまよかったです!


こんにちは
羨ましいなぁ・・・
今、自分の部屋にある年代物テレビデオと取り替えましょう。

これで心置きなくSIRENが出来ますね?
文字の小ささもマシになると思いますしww
楽しみにしておりますww

そのテレビでソニワドがやりたいです。

オプーナは壮大に感じられますかね?

働くということはこういうことなのか(←少し違う)

では失礼します。


いいなぁwww

家のなんか時々叩かないと映らないのにorz
けどこれでより実況しやすくなったんではないでしょうか?ww




前のテレビ・・・。
持ってますよ!

PSPちっさー。
テレビおおきー。
スゴーイ・・・・・・・・・。

ゲームがすんばらしく楽しくなりますね!


超うらやましんですけどwww
それでモンハン3が出来るなんて……(´ω`)
うぬぬ……自分も大学行ったら……

ではでは、壮大になったオプーナの世界を楽しんでください
失礼しま~すノシ


おめでとうございます☆

これで実況がさらに楽しくなるのでは?(笑)
私もPS3持っているので大型テレビでプレイしてみます^^
しかしカセットがないから出来ないいいいい!!!!!(>_<)


いいなぁ…(´・ω・`)
私は25型くらいのが欲しいんだけど…うん、15型の液晶でこれからも頑張るよ!
でもFF13の体験版とかした時に15型の限界を感じたけどね(;-д- )=3ハァ

モンハンの臨場感増すし、オプーナの勇敢な(ry


羨ましいっす(~0~)/

出来たら・・・
MH3を実況してくださったらうれしいです
オプーナもがんばれ


だいぽんさん、こんにちは。

お久しぶりです^^

最近はリアルが多忙で中々、足を運べずすいません^^;

それにしてもデカイですねww

僕はバイトなので・・・だいたい3ヵ月分くらいにあたいするかもしれませんwww

テレビより先に僕は先ずPS3を買わねば・・・でも来月の出費大きい(泣)

それでは、この辺で失礼します(@^^)/~~~


おおー、大型買ったんですかーw
モンハンもう少しで発売ですが、みんなでやりましょうねw


いいな~いいな~いいなぁぁぁ!!!
大型羨ましいぃ!!!

私の家も買わないとっ!!
これでゲームしたらすごいんやろうなぁ~♪
ほんと羨ましい…(´゚д゚`)


このテレビで48も頑張ってくださいww


でかい!そして高い…!
自分も最近アクオスの20型を買って喜んでましたがそれ以上とは…!
負けましたwww

これでゲームがより楽しくなりますね!


テレビ新しいのいいですねーw
でも高画質で某クソゲーやるのってつらくないですか?ww画質の無駄遣いwwww



PSPの色が一緒でちょっとびっくりしたw


48の輝きがさらに増しますね。
ぜひその超高画質で「いっき」でも実況してくだちい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


