プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/26 (Sun) 21:46
コミュ動画

コミュニティの方に、モンスターハンターP2Gの動画をあげました。

これが撮りたくて2000持ってるのに3000買っちゃったよ・・・。

でも2000あげないからね。


とりあえず、結構前から暖めていたというか、やりたかったというか。

コミュ動において継続している動画がなかったのが心残りだったので、

正直なところ、見つかってホっとしている感じです。

まったり見ていただければと思います。



オプーナも頑張るよ、きっと!

<< モンハン Part3 | ホーム | オプーナ Part3 >>

コメント

な!なんと!2Gの動画を!!

ぜひ、見ますww

やっぱり、2Gっていいですよね~

友人とやりあえるってのが、

次の2Gの動画楽しみにしています。

   ・・・・次も上げてくれますか?


2000でも録画できることは黙っておこう


おっ!?2ndGの動画!!
最近はまりにはまっているので嬉しいです><b
テレビでPSPできたんですね!!!
これは面白そうだ♪
それではこれから動画見させてもらいます☆


おおおw
モンハンP2G!ktkr!

勉強の前に見てきますw


うpお疲れ様です!
MHP2Gですか!
今年6月の初めにだいぶ遅いモンハンデビューとして買って絶賛ハマリ中なのですごくタイムリーで嬉しいですw

ではここで某モンハン動画風に質問を一つ。
お気に入りの武器や装備などありましたらぜひ教えて頂きたいです。見た目重視でもスキル重視でも。

ネタなのでスルーして頂いておkですw

では、オプーナはもちろん、次回の2G動画も楽しみにしています!


うp乙です!!

みんなでモンハン楽しそうですね♪
私は最近めっきりモンハンしてなかったんで
これ見てめちゃやりたくなりましたwww

まだ友達とかとやるってことしたことないんで
羨ましいです♪


おいらのPSP…1000なんだ…重いんだ…2000( ゚д゚)クレ
PSPの方は一緒に狩り出来ないけどMH3ではよろしくね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


