プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/07/28 (Tue) 23:12
モンハン Part3

コミュニティに更に新しいモンハンの動画をアップしました。




前回のやつはコミュニティ専用にする設定を忘れていましたねー。

大変失礼致しました。

批判的なコメントがついていなかったので、ホっとしています。

自分以外の方が出ていると、そういうところはいつも以上に気を使いますからねぇ。

まったりと見てくださいね。





さて、そろそろ四八の時期かもしれないですね。

今回はお互いがピンでの実況となります。

さてさて、どうなるやら、もうちょっとお待ちくださいね。


オプーナもですね、録画分があるんですけどね、

RPGは編集をしないとダレます。

どういう編集でいこうかと悩んでいる次第です。


久しぶりにあれもやるかなぁ、SIREN。

夏だしね。

あまり驚いたりとか、絶叫するキャラではないので、

見栄えはまったくしないでしょうが、

始めてしまった以上はクリアまでいきたいですね。




私のことをごひいきしてくださってる皆様には申し訳ないのですが、

どうぞ、まったりとお待ちくださいませ。

っていうか、ここに来ている皆様は待つことには慣れっこかもしれないですねw

<< 昼下がり | ホーム | コミュ動画 >>

コメント

うp乙。
P2Gの動画2つとも見たよ!やっぱり皆でワイワイやるのは楽しいよねー。面白かったです(´∀`*)ウフフ

四八にオプーナにSIREN…忙しいねぇwww
まったり待ってるよー。


upお疲れ様です。
モンハンとかマリカなど皆でやる系は楽しそうで見ているコッチも楽しくなっちゃいますw
ところで、このモンハンが新TVでの初実況ですか?
大きい画面で見るモンスターは迫力ありそぉだな(^^)

久々SIREN楽しみですv
驚いたりしないですと??
益々楽しみですねー(^皿^)

どの実況も楽しみにまた~りと待ってますよv
だいぽんさんが気にされてる程待たされてる感はないので、ご自身のペースでupされて下さいね!
夏はあくせく動きたくないですしねーww


更新おつかれさまです^^

みんなでワイワイやる感じの
ゲームは面白そうでこっちも楽しくなりますw

編集大変そうですががんばってください~w


いつも更新乙です!
初めまして書き込みさせていただきます。
だいぽんさんの動画いつも楽しく拝見させていただいています!
特に最近始められたオプーナは有名だけどよく知らなかったゲームなので色々な所で吃驚させられてしまいますwww

それとMHP2Gは自分も長く楽しませていただいてるゲームなので好きな実況者さんがプレイされてるのを見ると凄く嬉しいです!
微笑ましくもハラハラする動画で楽しかったです!
ハンマーいいですよね^^
またうpされることを期待しています。

…それとヤマツで調合の書を④⑤と持ってられたのが気になったのですが、調合の書は①から順番に持たないと意味が無いそうですよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは
だいぽんさんはハンマーをお使いになられてるんですね。
自分は笛は使いますけどハンマー使ったこと無いんですよ。
ハンマー株?が急上昇です。

こういう動画を見るとすごくやりたくなっちゃうんですが、大勢でやる楽しみを知ると、一人だとつらいものがありますww

というか2ndなんで誰もやってくれませんw

一点気になっていたんですが、1つ前の記事の
「これが撮りたくて2000持ってるのに3000買っちゃったよ・・・。」
3000だとオンラインで出来るってことなんでしょうか?

もう自分のPSP1000はセーブ機能が壊れちゃっているので買い換える時の参考にしたいです。


SIRENきたー。是非お酒飲んでプレイしてください。

では失礼します



うp乙です♪

ほんとみんなでワイワイ楽しそうでいいですね!!
見てるこっちもニコニコしてしまいます♪

ひさびさのSIREN!!
楽しみですっヽ(´▽`)ノ

まったり待っておりますので
だいぽんさんのペースでやっていってくださいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


