プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/01 (Sat) 19:45
オプーナ Part4



凄く作業ゲーでした。

いつになったら壮大な冒険に出られるのだろうか・・・。

<< 四八(仮) Part23 | ホーム | 昼下がり >>

コメント

ある意味サムネバイバイwww
今回も作業お疲れ様です^^

たまにでるオカマ声に吹きましたww

明日の四八、次回のオプーナ楽しみにしてます!!


こんばんは
うpお疲れ様です。

装備時の個人用って言葉がなんか腹立ってきますw

個人的にミネラルウォーターで疲れがとれる体が欲しいです。

サムネの人(?)はバイクのヘルメット被ってるのかと思いましたがあれはドライスーツですねw 
トリッシュを酷くしたようなその声ずっとでやってください。再び登場することがあればですがw

というか不思議な髪型の人が多い件w

では失礼します。次も楽しみにしています。




こんばんは!!
うpお疲れ様です!!

ちょっと遅いですけど
これから見てきますねww

そして明日の四八
楽しみにしてます!!


こんばんは、お疲れ様です。

ちょっww
突っ込みどころありすぎますねwww
久々に、美輪さん的な声聞いて疲れが吹っ飛びました!

ではお体に気をつけて、失礼します。


こんばんわぁ!!うp乙です♪

ほんと作業ゲーですねwww
ご苦労様です!!
しかし、キャラの髪型に吹いた!!
なぜあの髪型なのか問いただしたいwww

あとだいぽんさんの美輪ボイス好きですw


upありがとうございます。
おもしろキャラがイッパイでしたねww
サムネの人はちょっと怖かったw;
受付のコは可愛いのにww

移動や場所を覚えるの大変そう;
今回も編集されてましたし…お疲れ様です!

次も楽しみにまったり待ってますv


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


