プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/02 (Sun) 20:46
四八(仮) Part23





どうも、お待たせいたしました。

四八(仮)ソロパートのうp完了でございます。



ソロなので、スパさん視点の動画を、皆さんと同じ気持ちで見ることができました。

果たしてどういう反応をするのか?どのようなシナリオなのか?

いつも共同でやっている分、すべて知った上でアップしているので、これは大変新鮮でした。


ソロパートということで、どこか物足りないという意見もあるかもしれませんが、

円滑に進めていく上での苦肉の策ということで、どうかお許しくださいませ。

ちなみに、今回の録画分は、あの大型テレビでやってますよw




さぁ、もう1Part分ありますので、どうぞお楽しみに。

ちなみに僕のやったシナリオは・・・もしかしたらハンカチ必須かもしれないです。

<< 最近のゲーム | ホーム | オプーナ Part4 >>

コメント

うp乙です。

今回は兄弟パートどちらも一瞬見ている動画が四八(仮)だと言う事を忘れさせるものでしたねww

しかし、福岡をスパさんに薦める辺り…黒すぎますww
それ以上に素敵すぎますww

次回、クリアーできるのを楽しみしてます。


うp乙!
スパさんの、みごとに思惑通りってところでしたねwww

だいぽんさんの方は、まさかの切ないラスト。
そして禊力取られるだけっていう…w


うp乙です!

だいぽんさんさすがの黒さですねww
そんなだいぽんさんが大好きですwwww

地元福岡はだいぽんさんにやって欲しかったのですが、これはこれでナイスですwww

もう一つのラストがどうなるのか、次回うp楽しみにしてます!


うぽつです!

私的に今回の弟視点は神回でしたよ(^^
スパさんへの振りももちろんですが、トークやアテレコにもめっさ笑わせてもらいました。

スパーク杯もそうでしたが、上手いこと兄をはめた時はえらく活き活きしてますねww
けしからnもっとやれwww

次回も楽しみにしてます!


驚きの黒さ

うp乙です!

今度の黒さもすばらしいです。
ホント兄想いの良い弟ですねw
四八が神ゲーに見えてきた今日この頃・・・

次回も楽しみにしてます。
頑張ってください!


upお疲れ様です。
どっちから見ようか迷った結果、だいぽん厨なんで弟視点からみましたーv
おかげで兄視点が怖いと言われ見るのにビビりまくったw;

どっちも同じミニゲームだし…達成感のない「ん?」なゲームでしたねww
兄視点はまさかの分岐できのこ鍋夫婦だしww
初めヤンキーが座ってるんかと思い違う意味の怖さがw
弟視点は子供がかわいかったvどっちも怖かったんだねw
最後はホンマに好きで会いにきたかと思うと切ないですね…

新TVでの四八は機能を活かせてないよーなww

視点がわかれていても面白かったですよ!
次回も楽しみに待ってますねv


いつもお疲れ様です。
初コメです。
いつも実況見させてもらってます。

今回はだいぽんさんの黒さがかなり出てました。
スパークさんだいぶ怖がってましたよ。
四八にもいい話や怖い話ってあったんですねw

これからも応援してます。
では。ノシ


うp乙です!!

兄者をはめるだいぽんさんwww
黒すぎるwwwそんな黒いだいぽんさんが好きすぎるwww

ほんとどちらの視点も楽しませてもらいました♪
全然、物足りないとかないですよ!!

次回はハンカチ必須とかかれてるんで
泣き虫の私はしっかりハンカチを常備して
拝見させていただきますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

それでは次回も楽しみにしています♪





うぽつでした!
ほんとにイイハナシダナーでしたねw\(^O^)/
ホラー色はありませんでしたが、こういったのも有りだと思いますw

HNがもともと相葉 篠でしたが、篠のみとなりました。
これからもうpお待ちしておりますw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


