プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/10 (Mon) 09:26
SIREN:NT Part6



重い腰がちょっとだけ上がった。

<< 四八(仮) Part24 | ホーム | 最近のゲーム >>

コメント

キターーー!!ww
続きをしてくれてありがとうございますww

・・・次もうpしますよね?ww



お久しぶりです。

凄いあたふたしてますねwww
D端子でプレイしてほしいです!
そしたらもっとあたふたしますよね(笑)?

がんばってくださいね~

お体に気をつけて。   では、失礼します。


 
うp乙です!!
待ってましたー!!!

だいぽんさんのはどれも高画質で、
見てる側は全然苦になりませんでしたよ。

次もまったり待ってますw



お久しぶりです!
実は先程、PART5を見ていたところです(笑)
泥酔実況のだいぽんさんが好きですwww


久々だと色々パニックになりますよねwwそんなだいぽんさんが可愛ry
色々忙しいことと思われますが、実況頑張って下さい

応援してますv


だいぽん は おもいこし が 3 あがった!!▼


初めまして!(だと思いますw)
以前から動画を観させていただいてますし、
コミュにも参加させてもらっています!
福山だいぽんに惚れながら・・・//
今回は大きくなったテレビでのホラーとのことですが、
こわそぉ~~~w
しかもgdgdとはっ
15分ってぇ~www
酔っているだいぽんもかわいいです☆
いやぁ~サイレンってホンマ怖いですねっ・・・


うぽつです!
久々にNTの動画拝見しましたが、やっぱり怖いですね\(^O^)/www
このままだいぽんさんが
無事にクリアしていただける事を願いますw

そして動画の画質についてですが、
このままでも十分高画質ですよ(;;゚Д゚)!!!ww


うp乙~。
これ半年ぶりだったのかー。
それじゃ操作も忘れてアタフタするね。あるあるwww
私もクリアしてないゲームが…重い腰をあげるか。
…いつか←

では、次の動画をのんびり待ってます( ´Д`)ノ~


うp乙です!!
待ってましたぁ~!!

ほんま久しぶりだと操作とか忘れてて
めっちゃパニくりますよねwww
いやぁ~やっぱりサイレンは怖い(;´Д`)

あんなのおっきいテレビでやってるだいぽんさんすごい…

ではでは次ものんびり待ってますねぇ♪


SIRENうpお疲れ様です。

前回のプレイから半年も経っていたんですねw
重い腰を上げる辺りからお疲れ様です。

今回は操作のこともあり終始gdってましたね。

新しいテレビでの感想はいかがですか?
文字が見やすい以外で

自分がSIREN2をプレイしていた時にも思ったのですが、NTでも人間型以外が現れると敵が静岡っぽく感じます。

とてもおもしろかったです。完全に見入ってましたw
次回も頑張ってください


お疲れ様です。携帯から失礼します。久しぶりのサイレンktkr!!改めて思いましたが、やはりアクションゲームをプレイされてる時のだいぽんさんが一番楽しさが伝わってきますね( ̄▽ ̄)gdgdとはいえ不思議と馴染みますわー。これからも楽しみにしてます(`□´)┘デハデハ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


