プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/08/17 (Mon) 00:15
マニフェスト

今週中にオプーナとSIREN:NTとコメレスをアップします!!






まあ、スケジュールは相変わらずなんですが・・・




自分のペースで頑張ってくださいねー、というコメントに甘えるのもどうかなぁ

なんて思いつつ、もやもやした感じで過ごしているので。


ここは、一週間の期間中ぐらいは、やったろうじゃねぇかって気持ちにするためにも、

ここに公約致します。

各動画とコメレスを製作、うpいたしますので、お待ちくださいませ。





そして先日、とある街をぶらぶらと散歩していたんですよ。

そしたら、自分が以前から気になっていたゲームを発見いたしまして、

思わず衝動買いしたのです。

所謂「隠れた名作」なのですが、

これを実況するかどうかで迷っています・・・。

とんでもクライシスも、勢いで始めて大変な目にあったからなぁw

抱えきれないのがわかっているのに、増やすのもどうかと思うので、

なんとか冷静に考えていきたいところ。

オプーナもSIRENも四八も、まだしばらく終わりそうにないしね。

コミュのモンハンもやりたいけど、3が全然手についてないしね・・・。



なので、来月からの仕事のスケジュールをちょっとイジりました。

これで多少余裕ができると思うんだけどな・・・。



ほんじゃね、今日も来てくれてありがとうね!!

<< オプーナ Part5 | ホーム | SIREN:NT Part7 >>

コメント

先週、今週とネットが出来ない為、動画が見れず(T_T)久しぶりのコメでケータイから失礼しますm(._.)m

見れないのがかなり泣きたいですがメッチャ素晴らしく嬉しすぎのマニフェストですね(≧∇≦)
だいぽんさんの熱い決意が伝わってきました!
だけど「ブログに書いたからには…」と体調が悪いのに無理してupしちゃいけませんよ(^-^)
そんな勢いすら勝手に感じて心配になりましたww

遅くなりますが必ず動画は見ますのでup頑張って下さいねv
マタ来週からリアルタイムで見てアホみたいにしつこくコメしにきますww←(^^;)


はじめまして

だいぽんさん、はじめまして
動画心待ちにしているのであげていただけるのは
とても嬉しいです!
が、体調やお仕事もあるでしょうし、
あまり無理をせずにだいぽんさんのペースで
頑張ってください!
応援してますよっ


エェェクセレェェェェ----(◎▽◎)----ン!!!!!

お疲れ様デス。実にエ~クセレ~ントな決意表明、やはりアナタはこのまま終わる実況者ではナーイ( ̄▽ ̄)HA~HAHAHA

…と、まぁ変なキャラは置いといてwコメレスやら色々楽しみにさせていただきますよ~b

ちなみに例の「アレ」は線画が終わりまして、今日帰ったら色塗りにやっと入ります( ̄▽ ̄;)ウチも自分を追い込んで頑張ります!ではではノシ


おぉ!マジですかっ
これからも、だいぽんさんの動画楽しみにしてます!
でも、あまり無理はなさらずに(´・ω・`)
自分は気ままに待ちますw

日記更新andうp頑張って下さーい


はじめまして!
以前からバイオ4の実況など
こっそり見ていました←
だいぽんさんの動画、
いつも楽しませてもらってます^^*
お仕事もうpも更新も頑張ってくださいね!
でも無理は禁物ですよー><;
応援してます☆


とりあえず、単発で動画をあげて、
よければ、シリーズ化すればいいと思う。 


悩んだ時は単発でうpだっ!!gdgdでもおk!!
むしろ美味しいですw

公約は絶対守ってくださいね!
コメに甘えちゃダメですよ!
めっちゃ期待してます!!

とか言えないですwww
ムリシナイデクダサイネー(´・ω・`)ノシ









うほっ、いい公約

前もって週内で上がる物がわかっているととても嬉しいです。

とはいったものの絶対に無理はされないでください。健康第一


はじめまして

公約のほうがんばってください!w

無理しないでくださいと言いたいですが、
きめちゃったみたいなので、
ぜひ、がんばってください^^




おぉー!!
公約すごいっ!!

それでは楽しみに待っておりますね♪
くれぐれも無理はしないでくださいね!!

隠れた名作は単発とかでうpでいいと思いますよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


