プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/18 (Tue) 21:49
オプーナ Part5





やはりRPGの実況というのは難しいです。

難しいというか、時間がかかる。

戦闘シーンとか、移動する場面とか、トークで繋げられない部分を切っていくと、

1時間ぐらい録画しても、15分ぐらいしか残らなかったりするのです。

まあ、これは自分のトークスキルがないってことにもなるんですが。


やってみて実感、やっぱり難しい。


でも、難しいからこそやりがいがあるというか、

難しいからこそ最後までやり通したい、という気持ちが強いですね。

これは、何ヶ月かかるかなぁ。

<< SIREN:NT part8 | ホーム | マニフェスト >>

コメント

だぃぽんさんの実況・トーク・プレイスタイル むっちゃ すきっす
ゆっくりでぃぃので がんばってくだはぃ


オプーナ君ktkr\(^O^)/

さっそく見てきました!
相変わらずの美声と演技力ですねwwテライケ声w
会話も面白くて、だいぽんさんが笑う度に自分も吹いてました( ^ω^ )w

最後の終わり方がwwあれほど念を押されたのにww


見てきましたよー!

シュールなオプーナ可愛かったですww
みのむしな赤ちゃんとかwww
だいぽんさんの声は相変わらずイイ声で
惚れ惚れしますー´`*

次回も楽しみにしてます♪


うぽつです!
さっそく見てきました!相変わらずのシュールっぷりに笑いましたww
良い声であの演技は毎回吹きますwwそこがだいぽんさんの良いところだと思ってます^^

何ヶ月かかっても絶対見ますよ~(^ω^*)
次回も楽しみにしてます!


こんにちは

オープナ久々ですね。うきうきしながら見てましたw

やっぱりだいぽんさんがRPGをプレイするという感じが新鮮です。

しかし今回手に入れた乗り物が和式便所にしかみえません。

最後はあれほど念を押されたというのにw
ランドロールガードより蜂の巣駆除の人員を育成すべきですね。

では失礼します。


こんにちは

見てきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回、ゲットした乗り物を見て、
「あれ、和式便所・・・?」
みたいなリアクションをしてしまいましたw

最後もあれだけ言われたのにwwwwwwwww
しかし、だいぽんさんの変わらない美声に惚れぼれします(´ェ`*)

クリアまでにどれだけかかっても絶対見続けますよぉー!

でわ、次も楽しみにしてますっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


