プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/23 (Sun) 00:01
コメレス 2009年7回目!



お待たせ!!


画像はたりさんにいただいた四八プレイ時風です。

あどっちワロスw

<< 四八(仮) Part25 | ホーム | SIREN:NT part8 >>

コメント

コメレスおつです!


こんばんは

宿題・・・?
明日から学校です。自分の県だけではないと思うのですが中学の時からみると7月から含め10日くらい減っているので辛いものがあります。

髪の長さとちょんまげの件で「お前(だいぽんさん)にちょんまげを結う権利をやろう」っていうヤツの声が・・・

体調不良の話からですがそちらの県ではインフルエンザは大丈夫ですか? こっちでは別の学校で同じ路線に感染者が出てしまってかなり怖いです。

お体にお気を付けてお仕事頑張ってください。


乙です。

夏休み最後の日にやる宿題=夏の風物詩だと思ってますからw

富沢さんの声は多分野川さくらだと思います。
詳しくは調べてませんが、なんとなくこの人かなと。

これからも富沢姉妹の笑顔を見て頑張ってくださいw


コメレスお疲れ様>(´∀`|・|)


コメレス乙です!
宿題、私はぎりぎりまでやらないで焦るタイプですw
余裕を持って終わらせる人になりたかったw

体調大丈夫ですか?
風邪って完全に治さないと長引くから嫌ですね。

髪の毛の話からですが、私は髪の毛伸びるのが遅いので
早く伸びる方は羨ましいです!
伸びが遅いと伸ばしたくても凄く時間がかかるんですよね。

それでは体調に気をつけて頑張ってください!


久しぶりのPCからのコメントですっ!!
やっと家に帰ってきて動画全部見れましたv
見れなかった2週間分の動画で元気貰いましたよv
だいぽんさんのお声はやはり癒されますvv

コメレスお疲れ様でした!
水曜どうでしょう、大泉さんや藤村Dの口調は影響うけますよねw
私も普段の会話で使ってしまうww

体調崩されてたんですね(T-T)
まさか心配が的中してたとは…;;
今は元気だそーで安心しましたが、これからも無理しないで実況頑張って下さいね(^^)


コメレスお疲れ様です^^

夏休みの宿題はお盆にやるが持論ですww
でも結局終わらないっていうオチww
余裕もって終わらせたいですねw

受験の話は今年高校受験なんでしっかり肝に銘じておこうと思いますw

これからも体調に気をつけて、富沢姉妹の笑顔を見て(←)頑張ってください(^^)ww


コメレスお疲れ様でした!!

体調を崩されてたんですね!!
あんまり無理はしないでくださーい!!

そして夏休みの宿題は、後で楽をしたいので
8月のはじめのころにはほとんど終わらせて
あとは遊んでる子供でした…(;゚д゚)スンマセン

コメレスは名前を呼ばれるだけで
ドキッ!!てしてしまって、慣れない感じなんですが
嬉しいしおもしろいので次も楽しみにしてまーす!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初コメです!

四八(仮)でだいぽんさんを知りました!
「ふんふんふん」って相槌とか笑い方とか似てるww

やっぱ兄弟なんですね!
だいぽんさんの動画も観てみます!・・・あ~色々浮気癖がやばすwwww

出来れば相互リンク希望です!!
因みに私はUST中心に配信をしています!大した配信してませんが、一度お運び下さい。

あれ・・・だいぽんさん訛ってないwwwwwwww


お初にお目にかかります

どうも初めまして。
今年6月に職を失いまして、現在市内のダーマ神殿に通う25歳男です。
会社に勤めている間も、寝る間を惜しんでだいぽんさんの実況動画で日々のメリハリ付けをしておりました。
その節は大変お世話になりました。

ところで、コメレスは時系列順にされているのだろうと思いますが、
書き込まれた月日だけでもその都度読み上げて下さると非常に助かります。
手掛かりがHNだけだと、今聞いているのがどの記事のコメントに対してのレスなのかが分からなくて、当人以外の人が話の流れを汲み取りにくくなります。
また、コメントした当人も、自分のコメント部分まで動画(ラジオ?)を飛ばすなどできるようになります。ご検討ください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


