プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/26 (Wed) 00:58
四八(仮) Part25




諸々の事情によりうp日が早くなりました。


正直、四八(仮)をプレイしていて、一番怖いと感じた回でした・・・。

<< オプーナ Part6 | ホーム | コメレス 2009年7回目! >>

コメント

おはようございま~す

久しぶりにコメします^^
まずは48のメインイベント発生おめでとうございますww
朝方に大爆笑しました(´ω`)

そしてまさかのだいぽんさんにもバグがww
あの奇声の時は何が起こったんですか?
そして兄者の「いい思い抱いてない」発言に噴きましたw
兄弟不仲説ですね、わかりますww
これはまた単独実況フラグだと思っておきます^^

ではでは季節の変わり目にもなってきましたし、お体にお気をつけて実況がんばってください!
乱文失礼しました~


うp乙です!

これこそまさに本物の恐怖!!
四八クオリティぱねぇっすw
今回も思ったんですけど、毎回BGMの入り方おかしいですよねw


うp乙です!

とうとう来ましたか、メインイベント・・・。
私の友人も四八やってましたけど
初回でバグが出てお蔵入りになったっと聞きましたw
四八、ある意味こわいですねぇ・・・w

最近新型インフルエンザなどがありますけれど
お体に気をつけて頑張ってください^^


upお疲れ様です。
バグりましたねーww公式バグw
なんとゆーか…地味に嫌なバグww
でも止まったりして進めなくなってしまうよーな状況にならなくて良かったです(^^)
兄弟としてはやめれるチャンスなのかもしれませんが(^皿^)ww

続きも楽しみです!
バグに残暑に負けず頑張って下さいねw
スパークさんのセーブデータがあってホント良かったですよねw
あのままだったら…気になって仕方ないww


うpお疲れ様です。

諸々の事情の一つってまさかあの時事ネタに合わせるために?w

公式バグが出現したので四八は今回が最終回かな、
と思ってたんですが、まだ続くようですね。

だいぽんさんは早く終わりたいかもしれませんがw


うぽつです!!

サムネが気になりますww
後で見てきますね!!

最近、ロックマンまで見ました~
酒飲んだ時のテンションがおかしいですねw

これからも頑張ってくださいね^0^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


