プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/29 (Sat) 12:34
オプーナ Part6



初のボス戦、緊迫感はないです。

<< 四八(仮) part26 | ホーム | 四八(仮) Part25 >>

コメント

うぽつです!
さっそく見てきましたー♪

あのハエがたかってる人(?)、
ボスって感じはしませんでしたねw
戦闘シーンでも見てるほうは癒されます´∀`

あとだいぽんさんの声芸にツボりましたww
精霊やばいですww

また次回も楽しみにしてまーす!


upお疲れ様です!
「たらい回しだな~」と言ってるそばからマタたらい回しにあってるのには笑いましたww
人手不足なのは部署が多いからじゃないのか!?w

今回のボス戦はなしでしたけどww果たしてこれからのボス戦で緊迫感はでるものなのか??w
続きが楽しみです♪
まったり、ゆったり待ってますv


待ってました!

upお疲れさまです!
いつも楽しみに見ています。

だいぽんさんの風の精霊…あまりにいい声すぎて
爆笑してしまいました(笑) 不意打ちすぎます!

だいぽんさんの声の使い分けが楽しくて
オプーナがとても楽しいものに思えてきます…!
そして毎日一回はpart2の小芝居を再生してしまいます。


いつも楽しい気持ちをありがとうございます。
続きも楽しみにしています。


うp乙です!!

もうだいぽんさんの声芸好きすぎるwww
毎回吹いてしまうw
オプーナは所々にいるキャラが個性的ですねw
緒方拳やおばあさんやwww
次も楽しみにしてますねぇ~♪


うp乙華麗様!

ハエ使いがボスだとは思えなかったww
しかしちょっと敵が強く見えました

やっぱいい声ですねw
惚れてまうわー  男だけどねっ!



うぽつです~( ・∀・)b

ボスだと・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
まだ、見ていないのでどんなボスかは知りませんが、疲れたと思います。
お疲れ様でした!!m(_ _)m

次のボスも頑張ってくださいね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


