プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/01 (Tue) 00:05
四八(仮) part26



今回、軽い気持ちで岐阜を選んだのですが、

この岐阜のシナリオは、東京の次ぐらいに長いというか、

それなりに分岐もあって、結構力の入っているシナリオなのです。

まあ、伊藤潤二氏の書いたシナリオだっていうこともあるんですけどね。




まだこの先のことになるのですが、

今回の録画がかなり長引いたせいもあって、

おそらく今回録画分の最後のPartの動画は、かなり口数が少なくなってると思われます。

なので、元気な破壊神兄弟が見れるのは今のうちだけです。





だって、四八(仮)だもん・・・

<< いつも応援してくださっている皆様へ。 | ホーム | オプーナ Part6 >>

コメント

うp乙です。

今回は学園ドラマっぽいですねw
ゆかりんが可愛いのはわかりますけど、浮気はダメですよww
貴方には富沢姉妹がいるじゃないですか!


upお疲れサマですっ!
岐阜長いですねーw今動画でも終わらないとは。
そしてホンマに力入ってるシナリオですね。
おどろおどろしさがでていて。
グラフィックとかには相変わらずつっこみたくなりますがww口w

正直前回のココリコ田中顔で骨食べてるシーンが怖くて最後にこれ以上の恐怖が待ちうけているのか…変に心配w
四八(仮)ですもんねww
来週のup予定日も楽しみですv


うpお疲れ様です!
2partぐらいで終わるのかな?なんて思いつつ見ていたら、予想より長くて驚きでしたw
岐阜長いですねぇー。
そういえばあらすじはゆっくりでしたね!
自分はこれにもびっくりしましたねw

色々含めて次回が楽しみです!
それでは次もwktkしながらまってますーw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


