プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/04 (Fri) 23:35
いつも応援してくださっている皆様へ。

いつもブログへの訪問、ありがとうございます、だいぽんです。


実はこの度、常々考えていたことではあるのですが、


ようやく自分の中で考えが落ち着いたので、皆様にご報告したいと思います。





この度、私だいぽんは、実況活動を休止することに決めました。





正直なところ、自分でもわかるくらいモチベーションが低下しており、

納得のいかないまま、動画の投稿を続ける日々が続いておりました。

そのようなかたちで、皆様の貴重なお時間を頂戴するには、非常に気が重く、

大変悩んだ結果ではあるのですが、このままの状態で続けていくよりは、

少しお時間をいただきたい、そう思いまして、今回の決断に至りました。



現行の『オプーナ』や『SIREN:NT』に関しましては、

このまま凍結、あるいは動画の消去も考えています。

仮に復帰したときに、この続きをするのか、もしくは別のゲームから始まるのか、

今の自分では、まだわかりません。

楽しみにしていただいている皆様には、本当に申し訳ないのですが、

どうかご了承ください、本当にごめんなさい。

四八に関しては、多少のストックがあるので、まだこちらはお楽しみいただけると思います。



実際のところ、仕事の部署が変わって以来、これといった理由はないのですが、

数ヶ月経った今も、日常のリズムが掴めないというか、どうも体調が安定しないのです。

まあ、すべては憶測の上での言い訳にしかならないのですが・・・。



また、楽しんでこのような活動が出来るようになるまで、お時間をいただきたいと思います。

おそらく一ヶ月ぐらいをめどに考えてはいるのですが・・・

これが短くなることもあれば、長引くこともあり得るので、まだなんとも言えないです。



完全に引退を決意したわけではないので、どうかお静かに過ごしていただければと思います。

ブログの更新に関しては、気まぐれにやっていこうと思っています。

まあそれは今まで通りなのですが、

本当にダメなときは、『ダメ』って言うので、大丈夫です。




最後に、

こんな奴のわがままを聞いてもらってごめんなさい。

いつも期待に答えられなくてごめんなさい。

いつも気を使わせてしまってごめんなさい。


このブログをやっていて、本当に私のファンの方は優しい方ばかりだなぁと感じています。

これはとても幸せなことだと思っています。




それでは、炎上しないことを祈ってw

また、”あとで”お会いしましょう。

<< 四八(仮) Part27 | ホーム | 四八(仮) part26 >>

コメント

初めまして。なみたつと申します。

だいぽんさんの実況は四八(仮)しか見たことがないのですが、コメントさせていただきます。


実況プレイというのをやっているだいぽんさんだって一般の方です。
私個人の意見ですが、無理せずやりたいときにやるのが一番だと思います。

視聴者の皆様への配慮をなさるだいぽんさんの実況への真摯な態度に感激いたしました。


実況に復帰しなくても、復帰しても私にとってだいぽんさんは好きな実況者さんのお一人です。

これからもお仕事、そして人生を、がんばって、楽しんでください!



PS.私のような若僧が偉そうな文を、長々と、つたない文章を…。
どうもすいませんでした><


初コメがこのような記事になるとは・・・

体調に気をつけて頑張ってください!

未来で待ってます!


正直びっくりしてしまった気持ちは大きいのですが,また実況を再開される日をゆっくりと待ちたいと思います。

実況をお休みとはいえ,お仕事等大変なことは多いでしょうが,まずはだいぽんさん自身がコンディションを整えられ,元気になられることをお祈りしています。
何より,だいぽんさんが納得のいく日々を送られることが大切ですので。

四八(仮)や過去の実況動画を拝見しながら,次のブログ・動画の更新を楽しみにさせていただきたいと思います。
ひとまず,お疲れさまでした^^


だいぽおおおおおおおおおおんんん!!!!11


また、だいぽんが楽しそうにゲームをやる日が来るまで、
待ってます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


また、だいぽんさんが実況を再開してくださることを
首を長くして待っています^^

お体をお大事に´ω`*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


悲しいですが、だいぽんさんがお決めになったことなら仕方ないですよね…

ずっとお帰りをお待ちしております!!
とりあえず、今はお疲れ様でした!!


この記事からだいぽんさんがたくさん悩んでらっしゃる事がうかがえました…
多分この決断も本当はしたくなかったんじゃないですか(> <)?
だけど、いい機会だと思います。
仕事とリアル生活を中心に大切にしてください。

マニフェストの記事や普段の記事から思ってたんですがupペースを凄く気にしてらっしゃるかと思うんですが…
私はもっと遅くてもいいかと思います。
早いペースは視聴者にとっては嬉しいですがだいぽんさんにとってはキツいのでは?
早くあげなきゃ→仕事で疲れた体にムチ打って収録して編集してあげて→体調を崩すになってませんか?
コメレスで心配が的中した時に感じたんですが…思い過ごしならいいんですが…
もっと色んな事で悩んでらっしゃるかと思いますがupペースで悩んでらっしゃるなら気になさらないでも皆さんわかってくれるかと思いますよ。
あくまで趣味、義務ではないと以前におっしゃられてたと思うんですが再開の際は本当に趣味で出来るペースでupしてくださいね。

もっと上手く文章にして伝えたかったんですが私の文才では無理でした;
乱文、長文、憶測からの勝手な意見;、本当に失礼しました!!(T-T)
最後に待ってます。
いい答えがでる事を祈ってます。


仕事(の付き合い)から帰ってきて早速ブログをチェックしてたら・・・

だいぽおおおおおん!!!!!

モチベーションって大事だよな。
気が向いたら再開してください。

とりあえず、お疲れ様でした。


まずはゆっくり休んでください。
疲れたのなら「疲れたぁ~ん」と言ってください。
眠いのなら「眠ぅ~ぃん」と言ってください。
我々を好きなら「s(ry

とりあえず体調を整え、仕事頑張ってください。実況するかどうかはその後考えれば良いのです!まぁ結婚とかもいいですしね・・・

たとえ1年やら2年やら3年先になっても、待ってますよ!


初コメンです。
いつもだいぽんさんの実況を楽しんで見ているんです。
今年の5月くらいかな、だいぽんさんの素敵な実況と声が好きになりました。
いつも更新を待っていました、楽しんで見ていました。

でも、これはだいぽんさんがお決めになったこと、
ちょっと悲しいですが、でも、応援します。

今までお疲れ様です。
ずっとお帰りを待っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まさか、48(仮)のせいで…www

まあ、リアルが一番大事ですよね。
一ヶ月でも、二ヶ月でも、もっと先でも大丈夫。
今までずいぶん楽しさをわけてもらったしw

それでは、またいずれ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


待ってるよー。
体調とか仕事とか落ち着いたらでいい。
また実況が再開されるのを待ってます。

頑張れ、だいぽん!
負けるな、だいぽん!
応援してます、視聴者として(*´Д`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まさかの休止宣言(;ω;)
でもモチベーションって本当に大事ですよね。
だいぽんさんがご自分の事も我々の事も色々と考えて下さった結果なのでもちろん応援しますよ!

だいぽんさんがファンの事を優しいと仰ってくださるのと同じで、だいぽんさんもファンに対してとても親切にして下さっていると思います。だから皆さん優しいのですよ! 何か文章まとまりませんが・・・


私生活、何かと大変かと思いますが頑張りすぎない程度に頑張って下さい。それでは


休止ですか、それもまた一つの手ですよね。
自分の納得いかないまま物事を続けるのは辛いですものね。
ご自分のこと、私たちのことを考慮した結果なわけですから私は今まで通りにだいぽんさんを応援させてもらいます!
いくらたっても、今後どうなっても大丈夫です。
だいぽんさんなりのやり方でやってくださいw

でわ!また、今度!


初コメです

皆様仰ってることの繰り返しになってしまいますけど
無理は良くないです><
まずはご自身が楽しめることでないと

一ヶ月でも、もっとでも
のんびりお待ちしてます
ゆっくり息をつけるお時間を作って
休んでください^^

お体とお心をお大事にされてくださいね
またいつか(´ω`)ノ


初めまして

初コメです。おちおちと申します。

タイトルでまさか引退?と思ってましたが、休止の文字に少し一安心しました。
だいぽんさんの実況動画は6月から見始め毎日見ていたのですが、実況動画自体を毎日見るほどハマったのは言うまでもなくだいぽんさんの動画のおかげです。
きっかけは四八です。

今月の2日ごろにはようやくだいぽんさんの実況動画を全部見終えました。全ての動画をみたら書き込みしようと思ってた矢先だったので、休止には少々驚きました 。(^^;)
でも皆さんの仰るように、だいぽんさんが楽しんで(酔いどれプレイも面白いですが笑)やられるのがファンにとって一番望んでることですので、また元気にゲームをやれて実況動画が上げられる日がくるまでいつまでも待っています。(o^-')b


だいぽーん
ゆっくり休んで、また楽しい実況を待ってるよ~

無理せず、がんばってください

だいぽんさんのDMC3から実況にはまりました。
ゴッドハンドの最終戦は今見ても鳥肌が立ちます。

破壊神復活の日を楽しみにしてます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりになります。

正直びっくりしています。
が、心からゲームを楽む延長線上に実況があるんじゃないかと思っているので、まずはやっぱり体調も精神的な部分も快適な状態で収録するのが一番だと思いますよ~

ってことで気ままに次のブログ更新を待ってますw
とりあえず一度、実況のことは頭から放り出してゆっくり休んでください。


了解しましたよー
体調的にも夏の疲れが出る頃なので、おいしいもの食べてよく寝て好きな本を読んで、心身ともに充電してくださいな。
だいぽんさんの実況大好きです。
復帰したいなと思ったならいつでも待ってます。


ゆっくり休んでください。
私たちはいつまでも待ってますよ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして。
いつも楽しませてもらってます。

何よりも体調を整えるのが一番です。
ゆっくり休んでくださいな。


マッテル (´;ω;`)ノシ


お久しぶりになります!
学校から帰ってきて早速ブログを見たら休止宣言、驚きました;
無理はせずに体調には気を使ってゆっくり休んで下さい^^
いつまでも待ってます!
ブログ更新もゆったりと楽しみにしてますよ^^


初コメです☆いつも動画楽しませていただいていました。

お休み了解です(^O^)
ゲームはやっぱりやってる本人が楽しむべきだと思いますので、ここは一旦実況関連の事から離れてしっかり休んでくださいね(*^▽^*)/


だいぽんさんが復活するまで
待ってます(`・ω・´)
だいぽんさんのDMC3見てから
DMC3やり始めました。
それだけ存在の大きい実況者様です。

ゆっくり休んでくださいね(・ω・*)


だいぽんさーん(´・ω・`)
私はだいぽんさんが大好きなんで
いつまでも待ってますよ!!

ゆっくりお休みされて実況が楽しめるように
なってくださいね!!
無理してまで動画をうpしなくちゃとか
考えなくていいんですよ!!
だいぽんさんのペースでいいんですっ!!
だいぽんさんが楽しくなくちゃ私も楽しくないです!!

いつもファンの人を大事にしてくださって
だいぽんさんのファンでよかったと思います( ^ω^ )

仕事など大変だと思いますがゆっくりお過ごしくださいね♪
ひとまずお疲れ様でしたぁ!!
またあとでお会いできるのを楽しみにしてます( ´∀`)/~~


お久しぶりのコメにて失礼します。

だいぽんさんの今回の決意は、非常に正直で真っ直ぐだと思います。
ワタシも実況者の端くれとして細々活動させて頂いておりますが、だいぽんさんの気持ちはよく分かります。
やっぱりこういったゲームや実況という表現の場はその人のキモチが大事だと思うんです。

応援して下さる方々の存在は勿論、やはりご自身の気持ちやエネルギーありきだと・・・。

休止というカタチについてはワタシは温かく受け入れています。
それは今のだいぽんさんに必要であり、大切な時間だと思いますからねw

とにかく無理はよくないです。

今まで築いてきただいぽんさんとの時間(実況動画を含めて)をそしてこれからのだいぽんさんご自身の時間を陰ながら応援しています。これからも・・・。

今はゆっくり休んでくださいね。

では、また☆



初コメです

活動休止については少しびっくりしてしまいましたが
やっぱり実況は楽しんでやらなきゃ意味ないですもんね。

だいぽん復活まで気長に待ちたいと思います^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわああああああああああああああ!(;Д;)

しかし!だいぽんさんの体が一番です!

…しかし!動画は消さないで下さいm(__)m

それでは、失礼します(^O^)/


今はゆっくりお休み下さい。

で、まただいぽんさんと皆でニコニコしましょう!


初コメ失礼します。

ゆっくり休んでください!
私たちのことは気にせずにだいぽんさんのペースでいいですよ
自分はだいぽんさんが戻ってくるまで気長に待ちますから!!!

無理しないでくださいね


休止中は無理はなさらずにしっかり休んでください^^

また皆でニコニコできる日が来るのを待ってます!!



だいぽんさん
ゆっくり休んでください
四十八をやってるとモチベーションが
低いとキツイですよね

それでは未来で待ってますwwwノシ


ゆっくり休んで下さい!

だいぽんさんの美声と楽しいトークが聞けないのは少し寂しいですが、だいぽんさんの体調が悪くなるのは自分にとってはもっと辛いことなので><。

またあとでお会い致しましょう!(*^ω^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさん、こんばんは。
動画楽しく拝見しています。
いつも楽しく、時に真面目なコメントと声がとても魅力的だと感じています。
だいぽんさんが「やりたい」と思ったときに実況されるのが一番だと思います。
休んでもいいし、再開してもいいし、気まぐれで突然やってみてもいいし。
私も、だいぽんさんと(たぶん)同じ年齢の頃、仕事で色々あって、仕事以外のことができなくなった事がありました。
そこで無理をして自分は壊れてしまったので、どうか無理をなさらず、自分のペースを一番大切になさって欲しいと思います。
何も知らないのに勝手なこといってすみません。
ではでは、また後で(´ω`)ノ


いやいや、ホントお仕事しながら
実況されてる人ってホントすごいなぁって
思います。
きつい仕事だったりすると、楽しむ事を忘れさせられる事もありますよね。
ご自分も楽しむ為には、ちゃんと休憩することが必要です!
有給とって、香川に旅に来てくださいなっ☆

またあとで!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして。千草(チグサ)と申します。
以前から動画やブログ、楽しませていただいてました。

休止という決断、ファンとして寂しい反面実のところそれを聞いてほっとしている自分がいます^^

自惚れかもしれませんが、だいぽんさんは視聴者を大事にしすぎだと思います(←勘違いだったらすいませんw
とくに最近のブログを見る限りでは、待ってる視聴者のことを考えて無理なさってるんじゃないかと思ってすごく心配していました。
もちろんそこがだいぽんさんのいいところですし、だからこそ大好きなのですが、もっと自分優先にされてもいいのではないかと思いますよ(^^)b

これを機会にゆっくり休んでくださいね!私は半年でも1年でも気長に待ってますw


はじめまして。
いつもブログや動画を拝見しています!

今回はこういうことになって、ちょっとびっくりしています。
でも、だいぽんさん。
そんなに謝らないでください(´・ω・`)
お仕事とか実生活とかいろいろある中、
実況して、編集して、うpのペースも気にして…
ってホント大変だったと思います。
その上、お仕事の環境も変わっちゃったりして
そりゃ疲れちゃいますよ(´;ω;)

心身ともに落ち着いたらまた実況してくださいね。
いつまでも待ってますよ(*´∀`)ノ


初めまして
いつも楽しく見させていただいてます

お体本当お大事になさってください
体が一番大切ですよ!

だいぽんさんが楽しく実況出来る日がきたら
まだ動画あげてください
気分が乗らないなら無理なさらないでください

それでは失礼しましたー


仕方ないですよ。
リアルと自分の体が第一です!!

また動画があがれば楽しくみさせていただきます。

ではお身体に気をつけて、また”あとで”お会いしましょう。( ゚д゚)ノシ サラバジャー


うp主本人がニコニコ出来なきゃ無理してあげる必要なんてないと思います。だから。そんなに気にやむ事ないですよ(^_^)
こうしてキチンと伝えてくれるだけ嬉しいです。
体も心も大事にしてあげてください。
でわ また あとで(´・ω・`)ノシ



社会的な環境が変わって疲れたんだね

モチベーション下がったんなら仕方無い

ただ一つ言えるのは、深く考えず悩まず自分を責めずポジティブに

ちょっと「鬱っぽい」もれっきとした症状ですよ


びっくりしすぎて思わず初コメです…。
四八のソロパートは絶対だいぽんさんから見ます、神業面白かったです、つまりはだいぽんさんが大好きだってことです。
さみしいですが、だいぽんさんが、うおー実況やりてーってなるまで待ってます。
ではまた!




社会人になるといろいろ大変なんですね。
私も、来年度から社会人です…
学生なので実況など始めて見ましたが
既に滞っていたしします(´・д・`)

だいぽんさんの動画はマリカーや48(仮)
からですが、とても楽しく見てました(´▽`*)アハハ

まずは自分の安定を重視してくださいな。
お疲れ様です!


う~ん。
正直なところ、残念な気はするけど…。

でもでも、本人が楽しめてないんじゃ…しょうがないね。
ゆっくり休養(?)して、また「あとで」元気な声を聞かせてください。

では、おだいじに。。。


実況動画を“上げてもらっている”立場なので私が批難できる権利はないですが、四八に関して言えばスパークさんに多大な迷惑をかけたと思います。もちろんだいぽんさんもこの事は気にかけているとは思っていますが、それでも途中で投げ出した形にするのは良くないと思います。

出過ぎたことを言ったかもしれませんが、今後だいぽんさんのいち早い復帰を願っております。とりあえず今はしっかり養成してください。


初コメです。
だいぽんさんの実況大好きで、すべて見させていただきました。
こちらもこっそり覗いていましたw

とても寂しい事ですが、無理はいかんです。
お体大事にしてください。

またいつか、だいぽんさんが楽しく実況できる日が来るまで、のんびり待ってますよー。
それでは。


だいぽんさんの実況は本当に大好きで
今見ているところです。

休止ということにはとても驚きましたが、
楽しいからこそニコニコですから!

だいぽんさんは無理をせず、自分のペースで
やっていいんですよ。
私はいろんなだいぽんさんが知りたいです。
(↑なんだかすごく気持ち悪いですねw)

それでは、ゆっくり休んでくださいね。


立ち止まりたいのに止まる事が出来ず、理詰めで自分を動かすのはとてもしんどい。今、自分がそうです。
 一緒に休憩しちゃおうかな… そう思って読みました。

絵を使って下さってありがとうございます。
また描いたら見て下さいね。

うp済みの動画はどうかそのまま置いてください、まだ追いつけていないのありますからw

パンパンの何かが空っぽになってすぅっとする胸の感じがくるといいなぁ。


(°Д°)!!!!

こんばんわ!
今仕事から帰ってきてひと段落してここに来てみてびっくりしてしまいました。

私も今年から仕事の内容がガラリと変わってしまい大変で、実況動画見るのも大変な日々です。
そんな中だいぽんさんは、実況動画作ってあげてくれて…
私の生きる活力の一つにさせていただいてました。

社会人ですから、大変なのはしょうがないです。
私も何とか毎日をこなしてます。
私なんかはだいぽんさんはじめとする実況者さん達の動画で活力をもらって…
何もお返しできないのがものすごく歯がゆいです…
コメント残すのも、見るだけで手いっぱいな私ですから出来ていませんでした…

だいぽんさんとは、住んでいる県が同じなので辛いことがあったりして下を向きそうになったら空を見上げて、だいぽんさんのことを思い出してます。

『この空の下でみんな頑張ってる…!』

そうすると、自然と前を向いて頑張っていけます…!!

ゆっくり休んでください!
元気がなくて、ニコニコできない時に無理やりしても見てるこちらも悲しくなります…

だいぽんさんのサイレン・マリカー等大好きです!!!

気負わないで、帰ってくるのを心待ちにしてます^^
がんばりすぎず、ゆっくりとしてくださいね^^

では、また~^^/~


何事も、溜め込みすぎはいかんのです。
今は休みなさい、と体が言ってるんですよ。


体調が戻って、「また実況やりたい」と思ったら、是非戻ってきて下さい。

また“あとで”、お会いしましょう。


楽しむことが一番ですからね☆

「やりたい」って思ったらやればいいと思います。
見る側も楽しんでる実況者さんを見るのが一番楽しいですから♪

また”あとで”会いたいですね!
ではでは~


やっぱりリアルが第一ですからね
体調管理をしっかりとしてインフルコンチクショウにも気を付けてください

今となっては前のことですが「求職中」的なこともブログに書いてらっしゃいましたねw

時間て凄いですね。

これはだいぽんさんの考えた上での決定ですから何も言えません。
が、必ずまたあとでお会いましょう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさんが大好きです。

だから待てます。

だからまた“あとで”会いましょう。


今まで以上に元気になってから実況してください。

だからまた“あとで”会いましょう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


昨日、オプーナと四八の動画を二つずつ見たばかりなので、来て見たらとても驚いてしました^^;

色々と溜め込んだらいけないですよ~
自分も最近、鬱気味ですw

無理に実況するのは見てる側も心配になります(´・ω・`)
ゲームと実況は楽しまないと!(四八は分かりませんがw
だから、ゆっくりと休んで、元気になってください!


“あとで”会いましょうね!


○○さんのブログは更新無し、かぁ。
だいぽんさんは…おっ、更新されて…え?
今日がこんな悲しい始まり方するなんて(´・ω・`)
でも、やっぱり現実の方が大事ですよね。
だいぽんさんが戻ってくるの、ずっと待ってます。


だいぽんさんの実況本当に好きです!
気長に待ってますから!
『あとで』会いましょ!


やっぱ自分が楽しんでなんぼですからね

だいぽんさんの実況好きなんで気長に待ちます。
ではまた~


まさかのことに驚きつつ、でも無理してまですることは無いと思うので気長にまってます。
ゆっくりでもいいですから元気になってください

また“あとで”会いましょう^^


初コメです。
記事を見てびっくりしました……でも体調に気をつかわないとダメですよね。
無理して実況してほしくないですし……やっぱ元気がいちばん!

今からまたイチから、だいぽんさんの実況を見て回ろうと思います(´ω`*)

では、またあとでお会いしましょう!


初コメだったと思います。…たしか。

いつも次回うpを楽しみに待ってました。
今回も、待ってます。
完全に元気になってからゆっくり戻ってきてください。

未来で待ってますw
あとで会いましょうね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初コメです。どうかご自愛くださいませ。いつまでも待ちますから。


初コメです。
だいぽんさんの実況大好きで、携帯から見られる動画は全て見させていただきました★
ブログも、ストーカーのようにほぼ毎日チェックしてました(^ω|壁

休止とのことで寂しいですが、インフルも流行ってますし、お身体を大事になさってください。
だいぽんさんが実況やりたくなるまで気長に待ってます(´ω`*)

また“あとで”お会いしましょう(*´∀`*)ノシ


だいぽんさんこんばんわ
休止、さみしいです・・・(´・ω・`)
でも楽しんで実況出来なかったら意味ないですもんね

いつまでも待ってます、ゆっくりしてください
それでは、また「あとで」!


初コメです。

いつもだいぽんさんの動画楽しく拝見させて頂いていました。
休止は本当に寂しいですけど、休憩も大事ですよね。
いつまでも待っていますので、またあとでお会いしましょう!!


オプーナを見にきたら
休止と聞いて
おもわずコメントさせていただきました。


生活リズムが戻るまで
受験勉強でもしながら更新まってます!!

お仕事がんばってくださいねっ!

でわでわ



初コメです.
コメントするのは初めてですが,こっそり実況とブログ拝見させて貰ってました.

体調など色々とあると思うので,無理をせずに.
またあると信じて,いつまでも待ってます.


実況は余力でやるものだと思ってるので
気楽に休んだり、再開してもらえたら、と思っています。

身体にお気をつけて~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


すごく悩んでだいぽんさんか決めたことだと思うので
素直に受け入れますよー。
考える時間も大切だと思うのでゆっくり休んでくださいb


最近、だいぽんさん個人のプレイ動画を見始めた者です。
シリーズの何作かを見終わって、ブログも行ってみようかーと来てみたら
冒頭が驚きの文章でびっくりしました。


プロでなく、ただの趣味である以上、リアルの社会生活あってのもの。
仕事や気力・体力優先でいいと思います。

ただ、すでにUPされている動画はできれば消してほしくないなぁと思います。
たとえゲーム的には尻切れでも、「動画をネタに視聴者がワイワイする」という
ニコ動の根幹機能はすでに十分果たしていますから。
「続きUP未定」と明示されていれば、そのつもりで見るので大丈夫ではないでしょうか?

一方で、「中途半端は気分が悪い!」と、ご本人の精神的な負荷・負担になるのなら
削除でもしょうがないか、とも思いますが・・・・


ついでなので動画の感想も。
「DMC」と「DMC3」はPart1だけ見て、続き我慢中。
アクション苦手で避けていたのですが、自分でやりたくなってしまって。
よい「出会い」を頂きました、ありがとう。
金欠につき、頑張って中古屋まわります!


ゆっくりしてください♪
リアル&健康第一&心のゆとり!
これらは生きていく上で大切ですから!!

だいぽんさんが考えた上での行動ですからね♪
私はもっとゆっくりついでに勉学に励むか(笑)

愛してるぞ~~~~~

では、またね~ノシ


P.S.
☆健康第一☆


自分が楽しめるようになるまでゆっくり休んでください。無理に頑張る必要なんて全くないです。
だいぽんさんの動画楽しみにしてますが、無理に取った動画を見ても多分みんなも楽しくないと思います。なのでまたお会いできるまでは過去動画で楽しませて頂きます。消去せずに凍結だけでお願いしたいです・・・w
お仕事、無理ないように頑張ってください。待ってるみんなをストレスに感じないように、私達はいつでもゆっくり待ってますから、だいぽんさんのペースで頑張ってください。


ゆっくりお休みを
待ってますけどね


だいぽんさんが楽しくできることが
第一なのでいつまでも待ってますよ!!

身体には気をつけて下さいね!
お仕事のほうもストレスにならないように
発散して下さいww

ではまた後で\(^q^)/ww
大好きですよ!だいぽんさん!←


お疲れ様です。

だいぽんさんは帰ってきてくれると信じています。
いや、帰ってきてくれなくてもいいです。
無理して帰ってくるのは、みてるこっちとしても、大変つらいので。
ゆっくりやすんで、精神、体調落ち着きましたら、復帰してください。
いつも明るくて、大変黒いだいぽんさんが大好きです。
いつの日か、ずっと大好きだった実況者さんより、
だいぽんさんの実況が見たいと思えるようになりました。
また、明るい声を聞けるのを、楽しみにしています。

また、あとで。


だいぽんさんのペースでいいんですよ♪
焦らなくても、待ってますから^^*
あ、動画は凍結だけでお願いしたいです・・・w
どうぞゆっくりなさってください^^
では、また"あとで"!


いつまでもまってます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさんの体調が一番大切ですからね(ο^∪^о)

ゆっくり休んでください(*´ω`*)
いつまでも待ってます!!

では、また"あとで"(。・∀・。)ノ


引退じゃなくて本気よかった(_´Д`)ノ~~

気長に休みなされwwww






愛してるぜだいぽん子・・・・・


初米です。

どうかゆっくり休んでください。
いつでも楽しみに待ってますので^^


はじめまして。
四八(仮)やマリカー見てました。

私が言えるのは


実況を休止したとしても、
だいぽんさんはniconicoを愛し、
愛されている仲間だ!


以上だ


だいぽんさん初めまして!
一年で夏から季節の変わり目は大変体調を崩しやすい時期です。お仕事の部署が変わられたのなら環境対応の為、とても辛かったのだろうと思います。
リアルがしんどいと趣味も楽しくありませんしね!あまり気に病まずに体調を整えて下さいね!


だいぽんさんの実況が好きです。
今まで本当に楽しませて頂きました。
心から御礼を云わせて頂きます。
ありがとう、だいぽんさん。

どうか、無理だけはなさらないで下さいね。
お身体には気を付けて、、、
のーんびりお待ちしております(´▽`*)


みんなの書いたコメントを読んでたらなんだか泣きそうになりました(´;ω;`)ウッウッ
だいぽんさん大好きです!!
またあとで会いましょう^∀^ノシ


炎上?そんなことあるわけないじゃないか!
いつの日か復帰を願っております
それではまたあとで!


しっかり休んで気が向いたら戻ってきてくださいね


あまり無理はしないで下さいね
復帰されるのを楽しみにしてます
では、またあとで。


ずっとずっと待ってます!
ゆっくりしっかり休んで、また必ず戻ってきてくださいね^^^
だいぽんさん大好きです!

引退じゃなくて本当によかったです;w;


びっくりしました。

でも、ちゃんと納得できてますよ。
だって、みんなが楽しくないと、意味ないじゃないですか。

私たち視聴者の為に、だいぽんさんが、無理をする必要なんてないし、してほしくないですもん。

だから、そんな謝らないでください。

だから、だいぽんさんが楽しんで実況出来るようになったらまた帰ってきてくださいね。

あと、現行の動画ですが、出来たら消さないで欲しいです。

そんな、実況したゲームは必ずクリアしないといけないわけじゃないし、未完のものがあったって別に変じゃないと思いますよ。

だいぽんさんが、逆に気になってしまうのなら、置いとかない方が良いのかもしれませんが。

未完成だろうが、音が飛んでようがだいぽんさんの動画は、だいぽんさんの動画なので大切にしてください(^-^)

まぁ、私がちょこちょこ見たくなるだけなんですけどねw

それでは、初コメ長文乱文で失礼しました。


だいぽんさんが元気になって
戻って来るまで待ってます

またあとで会いましょう!


ずっと待っているので
ゆっくり休んで、気持ちを整理して
まただいぽんさんの声を聞かせて下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして。
「おかえりなさい」って言える日を待ってます

また、あとで。ね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさんが元気な実況で戻ってくるのを楽しみにしてます

ゆっくり休んでください^^


炎上炎上!

最初の溜めで結婚報告だと思った私は;;

ちょっとした環境の変化でも予想以上に
体力、精神力が必要ですからねー。
しっかし謝り過ぎww
大丈夫、迷惑なんて掛けてないんだから。
あんなに期待に応えてくれて
こんなに気を使ってくれて
ありがとう。

リアルも(適当に)頑張ってこーぜ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そんなに謝らんとって~;
こっちが申し訳なくなるわww


ん、またあとでね(。・ω・。)


“ごめんなさい”より“ありがとう”ですよ、だいぽんさん。

いつもお疲れ様です。
いつも楽しい動画をありがとうございます。

それじゃあ、また“あとで”。


無理しないでくださいね
元気になって戻ってきてください!

では、またあとで


初コメです。
いつもだいぽんさんの実況動画,楽しく見させていただいてました。
休止はとっても残念でならないのですが,
やはり,体がいちばん大切ですよね。
再開,いつまでも待ってますので,今はしっかり体調を整えて,お仕事の方も頑張ってください。
だいぽんさん,大好きです☆


お久し振りです^^

だいぽんさん、どうかご無理をなさらないでください(´Д`;)
まったく謝る必要はありませんよ!
何をするにも体調が一番です。
だいぽんさんが戻られる日を、
動画を拝見しつつ気長~~~~~~~にお待ちしております(´∨`*)
ストレス発散も忘れずに、ゆっくり休んでください!

それでは、また”あとで”


だいぽんさん、いつも楽しい動画をありがとうございます。
あなたが心から楽しめる日までゆっくりと待っていますので、
慌てなくて大丈夫です。
そして、謝らなくて大丈夫です。

では、ちょっとだけさよならです。


初投稿で、初訪問でもあります。
スパークさんの所で休止と目にして飛んで来ましたv-355

だいぽんさんの実況はマリカー、そして四八を主に楽しく拝見させて頂いてましたが、
お仕事の方で異動とは・・心身共に疲れが出てしまうのは当然ですv-237
今回の休止はお身体の調子をしっかりと考えての判断で、
それに賛同こそすれど異を唱えるなんてありえませんv-363
そんな中視聴者への配慮/気遣いと―――
大丈夫です、だいぽんさんの誠意は全員にしっかりと伝わってますのでv-218
しっかりと休養して元気な姿を見せて下さいv-354
ではまた、”あとで”お会いしましょうv-352


へこんだ時はB-DASHの情熱たましい聞いとけぃ!!

大丈夫。前見て前見て歩き出そう


ゆっくりおやすみ下さい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


とりあえずおつかれ

だいぽんの新しい動画、楽しみに待ってる!!
楽しみにしてるお(^ω^)だいぽんの実況好きだお(^ω^)良い子で待てるお(^ω^)だから心配すんなお(^ω^)謝ることないお(^ω^)ゆっくり休むんだお(^ω^)


お邪魔しますー。

大丈夫ですよ、だいぽんさん。
今はきっと二拍子なんですね。生きることと生活と。
きっと四拍子になったら余裕も出来るでしょう(笑)
そしたら、三三七拍子で迎えましょうか←ww

リズムが狂うと綺麗な音楽も水の泡ですから。
リズムが合った時にまた、お逢いしましょう。

では、お邪魔しました。


ゆっくり休んで下さい。
だいぽんさんが元気になって戻ってくるのを
皆待ってますからね!w
本当にしっかり休んでな・ω・

だいぽんさん大好きです^^
またあとで、です


コメントをするのは半年以上になるかと思います。
同じ社会人として、同じ実況者として
だいぽんさんのペースで頑張ってください。

ゆっくり体を休めてくださいね(^^)ノ


ゆっくり休んでください。

リアルの世界は忘れちゃいきませんね!ですから頑張ってください!あなたが元気な実況聞きたいから!

では、また会える日まで!



ゆっくり休んでくださいね

また元気になってまた元気に戻ってくるだいぽんさんを待っています

それではまた”あとで”お会いしましょう


ゆっくり休んで下さい^^
まただいぽんさんの実況聞けるのまってます。
また”あとで”お会いできるの楽しみにしてます^^


だいぽんさん初めまして。
スパークさんのブログで休止のことを知って慌ててやってきました。

だいぽんさんの動画は四八とマリカーを少し見た位なのですが、
(ホントスイマセン…;)
楽しく拝見させていただいてました。

今回の件は、凄く驚きましたが、
引退ではなく休止ということでちょっと安心しました。
やはりうp主であるだいぽんさんが楽しめなくてはいけませんからね。
ゆっくり療養してくださいw
また戻ってこられるのをいつまでもお待ちしてますw

またあとでお会いしましょうノシ


だいぽんさん初めまして。
スパさんのブログで休止の事を知り、やって来ました。
だいぽんさんの動画はいつも楽しく拝見させていただいてます。

今回の件には驚きましたが、引退ではなく、休止という事で、少々安心しています。
実況は視聴者だけでなく、うp主も楽しまないといけませんからね(苦笑)
ですから、焦らずにゆっくりと休養してください。
そして、また僕たちを楽しませて下さいね(笑)

それでは、また"あとで"お会いしましょう。


いつも楽しく動画を拝見させてもらいます。

会社と動画の両立、なかなかしんどいものがありますよね。
とくに、クソゲーをやってると・・・。
とりあえず、ゆっくり休んで(契力を回復してw)また戻ってきてくださいね。


初コメです。
1か月ほどお休みを取られるということで、コメントさせていただきました。
お体をお気をつけて、ごゆっくりお休みください。

それと、
わたくし事ではありますが、就職が決まりました。
ここに就職するためには努力が必要でした。
正直何度もあきらめようと思いました。
ですが、だいぽんの真剣にゲームをされている姿に勇気づけられ、見事就職することができました。
ありがとうございました。

動画は投稿されなくても、ブログは確認させていただきます。
お時間があるときにでも更新していただければ幸いです。

しかし、だいぽんさんほどの方を休止に追い込む四八の呪いは恐ろしいですねw


だいぽんさんの休止は悲しいですが、
ときには、休むことも大事だと思います。
復活待ってます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初コメ失礼いたします。

最近だいぽんさんを知って、ファンになりました!
そして四八で休止する事を知り、飛んで来ました。(笑)


実況が休止される事は悲しく思っていますが、だいぽんさんへの心配の方が遥かに大きいです。あんまり、無理なさらないでくださいね。どのくらい経っても構いませんから、ゆっくりと休んでください!!


では、また"あとで"お会いいたしましょう!


いつも

こっそりですが動画拝見してる者です。

一時休止ということで、めっちゃ残念なんですが
仕事もしながらだと大変ですもんね。。。
私も今絶頂に仕事が忙しく、ストレスも溜まってきてます(笑)
ゆっくり過ごしてリフレッシュして下さいね☆
こういうとき無理は禁物ですから♪


(。・ω・)ゞ 乙!!

初の書き込みですが、ゴッドハンド時代から見てた者です。
四八の動画で、しばらく活動休止すると聞いて、やって来ました。
だいぽんさんの実況したゲームの中に、私が開発に関ったゲームもあるんですよ~。
一喜一憂して遊んでくださって、とても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!


だいぽん、いつも楽しい動画ありがとう!
やっぱゲームって、気軽にらく~な気持ちでやるのが一番だと思う。だからそういう気分になるまで、ゆっくり休んでくれ。
こちとら行方不明タグのプレイ主を半年、いや1年待ち続けたんだ!さすがに1年後のうpは笑ったがw
でも感動したぜ。
そんなわけだから、気の済むまで休んでくれよな!
ずっと待ってるぜ!


ニコニコ動画は閲覧する側だけでなく、うpする側もニコニコできるようなところであるべきだと思います。

1リスナーとして勝手に復帰を待ち、願っています。ただし早く復活してとは思いません。

だいぽんさんの心の中に、だいぽんさん自身が本当に楽しめる気持ちが復活するまでゆっくり養生してください。それが私(たち)にとって一番のニコニコだと思います。



こんにちわ。
時間ができたのでブログを覗いてみたら
休止されるみたいで吃驚しました。

ですがリアルも忙しいみたいですし
休止の間はゆっくり休んで、また元気なだいぽんさんの声を聞かせて下さい。

戻ってくる時を楽しみにしてますね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゆっくり休んで下さいね
私もずっと
復活まってるよ~!
リアルがんば、だいぽんさん


だいぽん新生まってます♪


おつかれさまです。
ゆっくり休んでください。

またあとで、お会いできる日を楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゆっくりして休んでください。
だいぽんの復活を待ってます(^^)!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


