プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/13 (Sun) 21:19
そういえば

スパさんの新シリーズが始まりました。



実は、私が休止の相談をしに伺った際に、次回作やっていいかなぁ?という風に聞かれたので、

どうぞどうぞとお譲りしました。


今のところ、私の方ではプレイを凍結していますが、

完全にもうやらないと決めたわけではないので、

まあそこらへんはゆるゆると考えていきたいと思います。

ゆる~りゆるゆる~のる~。



まあ、あとは本当にどうでもいい話なのですが、

こんなパーティーでドラクエ9やってます。


090913_203735new0.jpg


本人達には無許可です。

<< 四八(仮) Part28 | ホーム | 四八(仮) Part27 >>

コメント

ドラクエ9は破壊神兄弟が世界を救う話だったのか


破壊神が世界を救うなんて・・・(゚д゚)

ドラクエはGBの1,2,3とSFC(FC?)の5しかやってないので、ドラクエ9が今のが想像できないですw


思わず吹きましたw
キャラが4人のイメージにぴったりw
世界を「破壊」しないでちゃんと「救って」くださいね
(*´∀`)ノ


だいぽんさんがゆるゆるゆるーく考えてくださってると書いてくださりなんだか安心(?)しました
スパークさんのSIRENも見ましたー^^だいぽんさんのSIRENを最新まで制覇していた私はなんだかちょっと懐かしくも思いました。だいぽんはめっちゃあの屍人に殴りかかってたっけな・・・やっぱふつうあそこで倒しにはいかないですよねーwwなんて(笑)同じゲームでもやっぱり実況する方によって反応も違っていてどちらも面白いですね
DQ9のパーティは吹きましたwなんというドリームパーティwwしかもスパークの装備、サンダル・・・w

ではではーゲーム楽しんでくださいねー


もう・・・世界を裏切って破壊すべきだ。

その言葉しか浮かばなかったww

スパさんがNTしてて、思わずないてしまった。

動画を見て、だいぽんさんの動画を思い出してしまった。

それは、本当に失礼だったかもしれないけど。


こんばんわ。

スパさんがNTを実況と発表になった時点で
「弟のかたき討ちか!?」と思ってしまいましたw
ゆるゆる~と日々を過ごしてくだされまし。

しかし、破壊神兄弟がまさかの戦士だったとわっ!!!
ちゃんとキャラの雰囲気が抑えられてて
フフッっとなってしまったぁっ(*・∀・)
やはり戦うは真・破壊神…ですかね?w


スパークさん版SIRENを見ながら、だいぽんさん版SIRENを楽しみに待っていますw

今回のドラクエ9に破壊神モードがあったとは知りませんでしたw
しかし、みなさんイメージぴったりなキャラですねwww


スパークさん版のSIRENをみたとき、だいぽんさんの酔いどれ実況を思い出しました。
いつかはスパークさんのSIREN酔いどれ実況もみれるのではないかとワクワクしておりますw

やはり無許可ですよねーw
しかしスパークさんの格好がひどいww
ドラクエ9自分に買ってください。


ドラクエ9の画像に吹きましたw
兄弟で世界を破壊(と書いて救済と読む)するんですね?w

そしてそこはかとなく破壊神兄への対応が酷いw
戦士だからまぁ、ほっといても堅いんだけどもww

ちなみに俺のイメージでは・・・
だいぽんさん(盗賊)
スパークさん(戦士)
瀬戸内さん(魔法使い)
みちるさん(僧侶)
な感じ。

俺もドラクエやってるんで、どこかですれ違いしてたら楽しいかも♪


おおお!
スパークさんもサイレンですと!
これは兄弟好きにはたまらんですな・・・^q^w

そしてなんというパーティwwww


ゆるゆるゆる~りとだいぽんさんお過ごしくださいね♪

ドラクエのパーティに吹いたwww
みなさんイメージどおりですね!!
兄者の装備がひどすぎるwww

結局ドラクエ買ってないんですけど
こんなパーティ作れるならやりたいなぁw
無許可でだいぽんさんのキャラをつく(ry
サーセンwww



スパークさんもサイレン始められたんですね。
だいぽんさんとスパークさんの怖がり方の違いを楽しみたいと思いますw
どちらがより怖がりさんかな?(^皿^)

ドラクエいいパーティだなw
全滅しないよーに頑張んなきゃですねww


私の弟もドラクエで囲炉裏組つくってましたよwwww
ポケモンでも主人公とポケモンの名前が実況ネタでしたwww(たとえばピカチュウがスパークとか)


最近休止を知った者です。

遅くなりましたが、どうしてもコメントさせていただきたくて。

他の皆さんも仰っていることですが、私たちが待っているからといって、決して無理はなさらないでくださいね。
だいぽんさんが元気でいることが一番大切ですから。
私もこっそり動画うpしていますが、私生活が忙しい時の気持ちすごくよく分ります。
ゆっくり出来るときは、無理をせず過ごしてくださいね。

でも復活してくれるとやっぱり嬉しいです(*´∀`)

1か月でも1年でも、だいぽんファンはずっと居ますからね~!


変態装備として名高い皮の腰巻をスパさんにw
9は装備見れるから、今までこんな格好してたんか~!って感慨深かったなー。

しかし普通にイケメン主人公だなだいぽん。かっこいいわ。
自分の妹なんか、髪アフロとかDBの16号みたいなの選んでた。
16号はターバン巻いたらただのハゲにしか見えん。

なにはともあれ、ゲーム楽しんでるみたいで良かった!


ちょwこのパーティーw
破壊神兄弟がそろってると
世界を救うようには見えないw
瀬戸内さんもけっこう壊したr(ry
そう思うとみちるさんでバランスがとれて・・・・る?


ゆるーく休んでください
こっちもゆるーく待ってます^^




ドラクエ9吹きましたw

9は買ってないんであるかどうかわからないんですが、是非、瀬っちゃんとみちるにバニーか、踊り子の服か、危ない水着を着せ・・・


ゴメンナサイm(_д_)m


ちょww
おまwwww
いつのまにこんなの作ったんだw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


