プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/16 (Wed) 00:25
四八(仮) Part28




岐阜シナリオを90分やったあとの、あのキャラクターは本当にキツかったっす。

ところどころの規制音はすべて私の発言です。

空腹と眠気は人を凶暴にする・・・。

まあ、何を言ったのかは、お察しください。





さぁ、そろそろ第二の大型連休と言われるシルバーウィークですね。

私の予定は・・・


仕事。

<< 四八(仮) Part29 | ホーム | そういえば >>

コメント

二人のキレっぷりにフイタw
あれはコントローラー投げますねwww


あの規制音には盛大に吹いたwww
でもあのキャラはほんとにうざすぎる!!
破壊神兄弟が切れるのもうなづけますよw

連休はお仕事なんですねー。
私は休みだけど予定がまったくないので涙目www



サムネwww
今から見てきます!!!


風間のせいでだいぽんさんのモチベーションが(ry


あれは仕方ないですよw
キレないほうがおかしいくらいですw

私の予定は・・・勉強です。


風間はウザかったですね~(^^;)
終始握り拳で手に汗かいたww
規制音は…仕方ない!w
どっちかゆーたら風間の発言がピーですねww
病院早く~~っ!!!www

そして、まさかのエミリ登場w
だいぽんさん出た瞬間凄い声でてましたねww
これまでの四八で最大っぽいww
動画内でも言ってましたがエミリ以外を選らんでいたらどーなってたんでしょうね!?

あと今回は職人が輝いてたなw
UFOと提供とバンプレストはスゴかったww

シルバーウィーク、今年を逃したら6年来ないのに…普通におわっちゃいそですw;
お仕事とはお辛いですね(><)
体調など気をつけて頑張って下さいね!!


( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )…

(`;A;´)<熊本…地元…




風間がご迷惑をおかけしました。


仕事………。
だいぽんさん!つらい!!つらすぎるよぅ!


風間はうざかったッスね...
規制音を入れるくらいの事
言うのもマジわかります!!

シルバーウィークは
ウチはテスト期間だから
勉強があるんですよ('ロ`)

だいぽんサンも
仕事頑張って下さい!!


”ピー”の台詞が気になりますww
あとでこっそり教えてくだs・・・・


私もシルバーウィークは学校です。
専門学校なので日数が決まっているためです(´∀`;)
予定といえば敬老の日にでも祖父母になにかプレゼントするくらいですかね。

働いてる人でシルバーウィークに休めるのはなかなかいないでしょうから休める人はラッキーですねぇ。^^




シルバーウィークだなんて、いつの間に
そんな名前が付いたんですかね?くぅ;
…私も盛大にお仕事三昧です。
いいんです、仕事も結構楽しいから。

48凄いなぁ。(仮)が付いてなきゃ
詐欺もいいところですよねぇ。
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


