プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/24 (Thu) 04:04
四八(仮) Part29



新パートがうpされましたー、スパさん乙でしたー。

これにて今回録画分のストックは終了でございます。


次回はピンでの録画予定ですので、気長にお待ちいただけると幸いです。





そういえば、この録画分は、8月の頭に撮ったんですよね~、

それからもう2ヶ月が経とうとしてますが、

あまりタイムラグを感じさせない四八クオリティ、もうやらなきゃいけないのか・・・。


まあまあでも、ゲーム内容はあれですが、何より皆様の反応が楽しみでやらせていただいてます。

自分の新シリーズはまだ先になりそうですが、

どうやら復帰も(仮)がついた状態で四八(仮)からの録画になりそうですねい。



あ、ちなみに。

私の休止宣言の原因は四八(仮)ではないのであしからずw

まあ、原因の一端は担ってるかもしれないですけどねw




今日もご訪問ありがとうございました、体に気をつけて。

<< 今日は | ホーム | 四八(仮) Part28 >>

コメント

うp乙です!

お二人ともよくここまでプレイできますねw
自分ならとろろのときで終了してると思います。

なんだか四八(仮)が原因なような気もしてきましたw
だいぽんさんも豚さんたちに気をつけてください。


「ご主人さま、
どうして四八(仮)が原因だと
言ってくださらなかったのですか?

私・・・とても悲しかったです。

ご主人様、四八(仮)が原因ですよね?
四八(仮)で休止になったのですよね?

どうかお願いです。
次からは、四八(仮)で休止になったと胸を張っておっしゃってください」


四八は本当に凄いゲームだwww

私がこのゲームを持ってたら、
めっためったに壊してしまいますね(笑)


お体に気を付けてノシ


うp乙です!!

ほんと四八はわけわかんないですねwww
だんだんお二人が疲れていく様子が
よくわかる(´・ω・`)
お兄ちゃんが四八持ってるけど
やろうとすら思わないwww

最近は気温も下がってきたんで
だいぽんさんも体に気をつけてくださいね♪


『大体コイツのせい』に会ったのに何もわからなかったですねー…
やたら画面端にいるのは何故?ww
背中に何かいるの…か??←
そして主人公は毒が完全に回ってますね;
「負けるな」には吹きましたww

13時間も長時間の収録、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
充分原因になりうるよーな収録時間(^^;)
ガチで体調悪くなるぐらいまで無理はいかんですよー!
仕事など日常生活でもお体に気をつけて無理なさらずに(^^)


だいぽんさん、お疲れ様ですー
最近、昼夜の気温の変化が激しいので体調管理はしっかりとしてくださいね^^

休める時に休む!これ大事って誰かが言ってたのでだいぽんさんも休めるうちにしっかりと休んでおくといいと思いますお!

だいぽんさんの復帰をお待ちしておりま~す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


四八(仮)『俺の力はまだこんなもんじゃないぜ』


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


観てるだけでオレの契力もゼロになりそうでしたwww

復帰がこの続きなんて…どMにも程があるw

いや本当に、お疲れさまでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part29』が予想以上で……

参考リンク ・破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part29 - お緩り実況プレイブログ ・だいぽんブログ 四八(仮) Part29  実はぼくの最近の息抜きは、ニコニコ動画で...


 BLOG TOP 


