プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/27 (Sun) 16:22
今日は

1254036138-090927_154228_ed.jpg
こんなとこにいました。




感想をば。


ゲームショウは去年に引き続き、二回目だったのですが、

なんとなく前回よりは、ちょっとパンチ力がなかったというか、

有名どころのナンバリングタイトルが少なかったせいもあるかもしれませんね。

2008はバイオ5やらドラクエ9やらモンハン3やらで、目白押しでしたから。


だから、これからの一年間は、財布に余裕をもてそうかな・・・?といった感じです。

とりあえず、ベヨネッタとレイトンとトリコは買うかなぁ・・・

FF13も、多分買うんだろうけど、予約はしないと思います。

あとはまぁ、大神伝は迷ってるとこです。



ほんで、一通り見たら飽きちゃったので、あとはずっとコンパニオンのお姉ちゃん撮ってました。

最初はビクビクしながら撮ってたけど、慣れるもんだね。

旅の恥は掻き捨てです。



まあ、やっぱり楽しかったよ。

ゲームヲタをやっててよかった。

もし来年、僕っぽい人をみかけても、そっとしておいてあげてください。



コンパニオンが撮れないから。

<< ピンクリボン | ホーム | 四八(仮) Part29 >>

コメント

うっ嘘だろww
東京ゲームショウだとぉ!!

・・・俺、学生なんで llllliiiiiOTLiiiiilllll

・・・いいなぁ。

しかし、待ってますよ。
あなた様が復活する時を・・ww


初コメですw

いいですねぇ
私は北海道住まいな故縁のないイベントです・・・w

毎日ブログチェックしてますよっ
日記を書いているとテンションあがりますね←

感想まってまーっす


東京ゲームショウ行かれたんですね!羨ましい…!

私も行きたかったのですが
まだ学生なのでなぜか行くのをためらっちゃいました。笑


感想楽しみにしてます(´ω`)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは

ゲームショウって去年?も行ってらっしゃいましたよね。バイオ5のトレーラー?がうんたらかんたらって
違ったらすみません

でもいいなぁ・・・
住んでいる場所からそれなりに遠くて行けないんですよね。

感想をwktkしながら待ってます


初カキコです。

東京ゲームショウ行ったんですかぁ~
いいなぁ~

自分も行ってみたいのですが、人ごみが苦手なのでちょっといけそうにないです。

どんな感じだったのか感想を聞かせてください。
楽しみにしてます。



どーも、空き缶とか名乗ってたものです^^

東京ゲームショウ行って来たんですか!
自分は学生なもんで行けませんでした…。

コンパニオンのお姉さんばっかり
撮ってちゃだめですよww



…いいなぁ。一度でいいから行ってみたいなぁ。
ま、結局行かないと思うけどね←

今年は例年に比べたら目玉作品少ないって話は聞いてたなー。やっぱりそうなのか。
私はトリコとFF13は買うよ!楽しみだ。

コンパニオンのお姉さんは…もうどんどん撮っていいと思うぞ!
恥なんて投げ捨てちゃえwww


服は投げ捨てないように。


いいですねぇ・・・
行ってみたい!

このカメラ小僧www
タイプの子いました?

お姉さんの写真くださいm(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´ω`)スネークすれば良いんですね わかります


だいぽんさんの声で「あのー写真いっすか?」と言えば
たいていのおねーさんはOKしてくれると思いますがw

大盛況だったようですがインフルが危ないですから、
人ゴミに行ったら、よーくうがいしましょう!


相互リンク

だいぽんさん、ありがとうございました。
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。


東京ゲームショウ行かれたんですねー!!
いいなぁいいなぁー!!
一度は行ってみたいんですよねぇー♪

おねぇさんを撮影されて
がっつり楽しまれたんですねwww
来年のゲームショウでもおねぇさんを撮影に吹いたwww
そのだいぽんさんを見てみたいwww



初めまして♪

お姉さんを撮ってるだいぽんさんをムービーで撮りたいと思いましたw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


