プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/10/06 (Tue) 23:18
雑談20091006

明日、10月7日開催の雀荘ブンブンに参加させていただくことになりました。



参加者の皆様、同じ卓を囲むことになった際には、よろしくお願いいたします。



麻雀も久しぶりにやるので、かなり腕と頭が鈍っているとは思いますが、


まあ、きらく~に楽しみたいと思います。









復帰作選考中です。

まだ当分先になるとは思いますが、

でもその前に、

一人用の「あれ」を撮らないとね。

<< オレオレ | ホーム | ピンクリボン >>

コメント

あれ…?
もし“あれ”なら無理しないでください。
精神的ダメージがパないあれならw


ゆっくり ゆっくり^^

楽しみが少々遠くてもその時間さえうれしい
なんだろうこのワナw


「あれ」ですか…。
まぁ、ただ観てる方はニヤニヤするだけですけど、
プレイする方の負担は相当なものみたいですね。
とにかく無理はなさらないで下さい。
ゆっくり、ニヤニヤしながら待ってます。


雀荘ブンブン気楽に頑張ってねー!

「あれ」か…うん、撮る時は精神が安定してるときにねwww

そういえば、ブンブンさんのブログにあった生鮭さんの新動画はもう見たかい?
だいぽんさんも登場してて、あいかわらずのクオリティで可愛らしかったなー( ^▽^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


「あれ」は兄者に任せてもいいのではwww

復帰ユクーリでお願いします!休んでるうちに昔の実況(DMC1とか)をじわじわ消化しているところですのでw

麻雀楽しんできてくださーい(´・ω・`)ノシ



麻雀ですか!
やりたいなぁ、と思いつつもやり方全く知らないので大人しく応援してますw


「あれ」というとあれですよねw
楽しみですけど、無理せずにやってくださいね!
復帰作も楽しみにしてます!


麻雀楽しんできてくださいね(*^∀^*)


初コメです。
復帰心待ちにしております!!
でもどうかお疲れの出ませんように・・・。


雀荘ブンブン大会参加されたんですね。
私は今回でれなかったので羨ましいなー
成績はどぉでした?
久しぶりにやると無欲で意外と良かったりして(^^)

復帰作楽しみですーv
でも、ゆっくり決めて下さいね。
『あれ』の1人用…
気合入れないとダメですねww
頑張ってー!!


雀荘ブンブンに参加されたんですか!!
楽しめましたか~??

復帰作はのんびり待っておりますので
だいぽんさんものんびり決めてくださいね♪

1人用の「あれ」ですかー!!
楽しみにしてますが、本当無理しないでくださいね!!


はじめまして

実はちょっと前からこのブログ拝見させていただいております大ぽンさんのファンですww

あれ、とはあれですかww無理しないでくださいね!あれは精神的に来るだろうから・・・w
でも楽しみに待ってます←

ではお体に気をつけて下さいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


