プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/15 (Thu) 00:11
復帰?

新作録画しました。





やはり、かなりたどたどしい感じにはなりましたが、

今までの私のやってきたゲームの流れを汲んだ作品だと思われます。

見た目はバカバカしいけど、中身は良作。



一緒にゲームをしている感覚で見ていただければ、と思います。







アップはいつにしようかな・・・


よし、Part1は明日あげちゃおう。


明日の夜23時にアップします。


アップ間隔は、録画状況にもよりますが、


週1~2を予定しています。


ゆっくり応援の程、よろしくお願いします。








わーい復活だ復活だー!!

<< 正義の味方 Part1 | ホーム | オレオレ >>

コメント

うああああやったぁぁぁああ!!
ずっと待ってました^^*パソコンの前で狂喜したのは私だけではないはずw
一段落した・・・?ようで良かったです。
これからも体調崩さぬようゆっくりゆっくりだいぽんさんのペースで
更新していただけたら幸いです。
明日アップされるんですね!23時をめどにまた来させていただきます^^

ではでは、お邪魔しました~


わーい復活だ復活だー!!
楽しみにしていますね。まあこれからも気張りすぎにやっていきまっしょい!
あと5kg太ったとか・・・むしろ痩せすぎですからね、太ってくださいと思った私の念かもしれませんねwすみませんww


↑気張りすぎずにの「ず」が抜けてました。
気張れとかどんな鬼畜ですか私wすみませんはしゃぎすぎましたww


ktkr
復活おめでとうございます~!!

明日とかwktkすぐるヽ(´ω)ノ
楽しみに待ってます~


 復帰ありがとうございます!
 ぜひ無理の無いよう、続けてください。
 一体どんなゲームなのか……楽しみに待ちたいと思います。


復活おめでとうございます!
待ってましたああああああヾ(*´∀`*)ノ
かなり待ち遠しいww

だいぽんさんのペースで更新してくださいね。
ニヤニヤしながら待ってるのも楽しいので(笑)


復活おめでとうございます~ *
嬉しいです。楽しみです。
マイペース、応援します。
語彙貧弱ですみませぬ;


寝る前にブログみたら嬉しい記事が!

明日はアップされたらいち早く動画見させて頂きますよぉ!
これから生活に潤いが戻りそうです^^

でもだいぽんさんペースで良いので、これからは気張らず楽しんで実況していってくださいv


復帰おめでとうございますー!
何のゲームをプレイしたのか楽しみにしつつ、明日のうpを待ってますねw
自分のペースでこれからも実況していってください(*´∀`*)
ではでは失礼しました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


復帰おめでとうございますーー!
めちゃめちゃ嬉しいですっ!!
新しいだいぽんさんの声が聞けるかと思うと鼻血でそぉ(><)←

のんびーり実況でだいぽんさんも無理のない更新をしていって下さいね(^^)



復活おめでとうございますー!!(*´∀`)
無理せずだいぽんさんのペースで
実況を楽しんでくださいね。


お疲れ様です。携帯から失礼( ̄▽ ̄)久々でしょうからリハビリ感覚で頑張って下さいなwwwカンが戻るといいですね~、ではまたノ


ママー、あの復活だー!って騒いでる人の体型アン○ールズみたーい!

シッ!言っちゃダメ!
紳士(笑)は心がデリケート(笑)だから温かい目で見てあげるのよ!


こんな感じだけど復活待ってましたよ!
・・・エエ、マッテイマシタトモ・・・
これからも無理しない程度に実況してね^^


復活おめでとうございます!!!

明日楽しみに待ってますね(*´∀`*)
実況は無理せずのんびりと楽しんでください(*´ω`*)

では失礼しました~。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いよいよカムバックですねw
ちょっとフライングなのですが・・・おかえりなさい~^^

今後はだいぽんさんらしく、ゆるっとぬるっとマイペースうpでおkだと思いまーすb
思い立ったら吉日ですッ!

よしッ・・・復活お祝いを準備しておきまーすw
ではまた~☆



復活ですね!

無理をせず自分ペースで頑張ってください

一週間の楽しみが復活しましたw


わーい!復帰!復帰!
ずっと待ってました!
また、だいぽんさんの実況が見れるという事でものすごくテンション上がってますw
新作wktkwktkしながら待ってます!
無理しないように頑張ってくださいw

最後に一言!
おかえりなさい!!!!


おかえりなさい!待ってました~!

活動休止になってから
毎日ブログチェックしてましたが
やっとこの日が…!

新作何やるのかめちゃくちゃ楽しみにしてますw


復帰ー!おかえりなさいー!

気持ち的に落ちてたようなので心配でしたが
こんなにも早く復帰されてうれしいです^^

新作は何だろうーw分かりませんが
楽しみにしてます!
ゆっくり無理せずに頑張ってくださいねー^^


復活だぁぁぁぁぁ!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウレシイ
だいぽんさーん、おかえりなさいっ!!
めちゃめちゃ嬉しすぎてPCの前で叫んでしまったwww

明日の新作うp、wktkしながら待ってますね^^
あんまり無理をせずに、のんびーーり
だいぽんさんのペースでやっていってくださいね!!


だいぽんさんおかえりなさーい!
首を長くしてお待ちしておりましたー!!

しかし、無理はなさらぬようにしてくださいね。


おかえりなさいませ。
1ヶ月の放置プレイもなかなか楽しかったでs←

明日はビール片手に待ってます。
わくわく。


無茶せずのんびりいきましょう☆


おおおおお!復帰ですか!
やったああああいほんとにうれしいですw
今日のうp楽しみにしていますねww

でも無理はしないでくださいね
のんびりのんびりで


おかえりなさい!
復活まってました!嬉しいです!
リアルタイムで更新待ちはできませんが、part1の更新が楽しみです。

週一更新でも月一更新でもかまいません。
楽しく動画拝見させていただきますっ!


ぉおお!!
おかえりなさーい!!
待ってました!
だいぽんさんの歌ってみたとか聞きながら待ってました!←


新作・・・・つまりはバカゲーってことですよねww
すごい楽しみです!
あと2時間が待ち遠しすぎますっ!!
友人に買わされたDQでもしながら待ってますw
復帰記念にだいぽんさんを仲間に作ろうk(ry
いや、なんでもないですw


一足早いですが、復帰ありがとうございます!
いい声がまた聞けると思うとにやにやしますw


おかえりなさい

おかえりなさい。新作たのしみです。
あまり無理しないでくださいね。


だいぽんさん、おかえりなさいませ~ヽ(≧▽≦)ノ
新作実況もプライベートもマイペースでまったりいってくださいね♪


復活おめでとうございます!!!
part1のうp楽しみにさせてもらいますw

だいぽんさん、おかえりなさいです(`;ω;´)


はじめまして!
だいぽんさん復帰おめでとうございます!!
そしておかえりなさい!!
待ってました(;ω;)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


はじめまして!初コメです
おかえりなさい~^^
これからも頑張ってください!でも無理はしないでね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


