プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/15 (Thu) 19:23
正義の味方 Part1



新作スタートいたしました。


皆様には、およそ一ヶ月の間、いらないご心配をおかけしました。

今改めて思うと、休止というより、"休憩"と言えばよかったかなぁ、なんてちょっと後悔してますが。


まあでも、これから先は今まで以上にゆるっとぬるっと続けていきたいと思いますので、

皆様も、今まで以上にゆるっとぬるっと見ていただければと思います。




さぁ、今回からスタートするゲームは「正義の味方」

以前、ブログのコメント内でおすすめしていただき、ずっと頭の中にはあったゲームでして、

それまで存在すら知らなかったのですが、とある中古ゲームショップにて発見。

これは運命だと思い、即購入に至ったのでした。


まだ動画内では、ゲームジャンルなど、あらゆるところが不明ですが、

それはこれからのお楽しみということで。

私もまだ知らないところだらけですから。



実は他にも、何本か候補作があったのです。

正義の味方が終わったらやるでしょうし、もしかしたら同時進行もありうるかも。

忘れちゃいけない○○ーナも。

あるかなぁ・・・?w




というわけで皆様、本当にお待たせいたしました。

そして待っていただいてありがとうございました。

たくさんの暖かいコメント、ありがとうございました。

新シリーズ、スタートです!

<< 20091018雑談 | ホーム | 復帰? >>

コメント

前の記事にコメント入れたら、まぁびっくりですよw
記事更新されとうw
今日うpですか!!!
わっしょい!!!


ビール買ってくる(・ω・)ノ


だいぽんさん復活おめでとうございます!!!
新作楽しみにお茶とリンゴ用意してパソコンの前で待ってます!><

また声聞けて実況見れるなんて嬉しいです(`>ω<)


復活おめでとうございます!
嬉しい!本当に心から嬉しいです!
まただいぽんさんの声を聞けると思うとあと30分が待ちどうしくてたまりませんw
梅酒準備して正座して待ってますね

と、勢いで書き込んでしまいましたが、だいぽんさんなりに無理のないペースでお願いしますね。
そのペースにとやかく口を出す立場などでは毛頭ありませんが…
だいぽんさんが元気に気分よく過ごして下されば、こちらも嬉しいです♪


もうそろそろ…?

最近、よくだいぽんさんの実況を見てたので、すごく嬉しいですww


復活おめでとうございます!

新作わくわく(^ω^*)


まさかの復活新作が・・・。

フイタwwww

やはりさ・す・がw
主人公のコス&名前選択中もカオスwww

実況&チョイスがだいぽんさん、やっぱりナイスですwww
「ヒーロー」ものに何か縁があるのでしょうかね?w

ユルユルで何だか和みますわ~^q^

初見なので、一緒に楽しませてもらいまーす♪
今後の展開が楽しみDA★





復活明日だと思って、寝る前にまたブログにお邪魔したら
新作うpされてた!!!

さっそく見せていただきましたぁぁぁ!!
服とかいろいろ細かく決めれておもしろいですね♪
やっぱりだいぽんさんはルイージ色www
超紳士 だい☆ぽんには盛大に吹いたwww
吹き替えも大好きなんで嬉しいです♪

次も楽しみに待ってまーす^^


見てきました♪

まさか自分の持っていたゲームが来るとは思いませんでした。なんかうれしいなぁ。嬉しくてまた書き込みに来てしまいました。


馬鹿馬鹿しくも秀逸なゲームだと思っています。またーりプレイして下さい。


昔を懐かしみながら拝見していきたいと思います☆(・ω・)ノ


うp乙~。復帰おめ~。

まさかのヒーローものwwwこれは楽しみwww
衣装とか名前が選べるやつだと時間かかるよねー。
悩むし、色々合わせる楽しさがあるからね!
それにしても、ヒーロー名のロゴの書体がめっちゃ好きなんだが!
吹き替えも2828しながら見ちゃったよー。

次回も ⊂⌒~⊃*。Д。)-зマターリ しながら待ってます。


だいぽんさん復活したんですね!!
復帰おめでとうございますっw

新作、楽しく見させて頂きますね~


さっそくアプされて見ました!

もうツッコミ所満載感たっぷりのゲームでしたね~。
「超紳士ダイ★ポン」超普通すぎて笑いましたww
サイレンだと怖くてビビリまくってしまいますが、新作の方はなんとも馬鹿馬鹿しくて安心して見れます^^

○○ーナ(←なぜ伏せ字?w)は継続されるんでしょうか?


またーりと次回も楽しみにしてますw


ぬるっと見てきますたー復帰おめです!!

設定だけで面白そうなゲームの予感w
喉痛めないようにしてくださいwww

ゆるゆるとマイペースに楽しんでくださいね(´・ω・`)ノシ


うpお疲れ様です~。

今から、拝見してまいります~。


復帰おめでとうございます。
無理せず更新していってください。



うpお疲れ様です。
見てきました。なんですかあれ!
めちゃめちゃ面白いじゃないですかww
吹き替えGJでしたw夜中なのに腹抱えて笑いましたww

次回も楽しみにしてますw


だいぽんさんお帰りなさい。
正義の味方ヌルいですねー。面白かったです。
なんかあのダイ★ポンのロゴがなんとも…面白かったです。
吹き替え具合も笑わせて頂きました。でも喉を痛めない様に無理をなさらないで下さい。

それでは次回も楽しみにしています。
無理をしないペースで頑張ってください。


upお疲れ様です!
またもツッコミ所が多いゲームでおもしろかったですーw
超紳士ダイ★ポンの今後の活躍に期待だww
久々美輪ボイス、吹き替え最高でしたよ~w

主コメの只野市しか守らない感じが某ローカル番組のヒーロー思いだしますw
あの喫茶店に紫の服着た男が来たらいーなww

続きも楽しみに待ってますv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさん、「お帰り」です!!
あと、うpお疲れ様です^^
新作がうpされた、という事で宿題すっぽかして見てましたww←

「超紳士 ダイ★ポン」の所で爆笑してしまいました~
吹き替えも毎度毎度楽しませてもらってますww
これからの活躍が楽しみですww


関係ない話を入れますと、私は10月16日(今日)が誕生日なので、面白いプレゼントをありがとうございましたww


次回も楽しみに待ってます!
無理をしないでゆる~っと頑張ってください!
ではでは、失礼いたしました~


こんにちは
正義の味方ktkr!

やっぱ短パンは笑いますよねw
超紳士って無駄?にしっくりきてしまいます

とてもおもしろかったです。ん?中間考査って何・・・?

これからゲームがおもしろくなる・・・と思います。

くどいようですが無理はなさらないでください。声帯とかもw



だいぽんさんお帰りなさい。

ゆっくりと休憩はできましたでしょうか?
レポートさえなければ早く気がついたのに(T-T)
まぁそれだけ、だいぽんさんの動画を十二分に楽しめたぜっ!
ヤッホーイ!!

新型インフルエンザもはやっているので、体調には気をつけてください。
喘息の私が一番気をつけなきゃ(笑)


おぉかえりー!^^

凍結した例のアレのうpも
ひそかに待ってます(「^^「


うpお疲れ様です!
復帰おめでとうございます!!

おもしろそうですww
今から見てきますw

それでは~


お帰りなさぁぁい!!!
ゆっくり休憩できましたか(;´∀`)?
無理しないで下さいね!!
携帯からなのであとで動画楽しみます!!

二回目ですが本当におかえりなさい!!!


うp乙です!
正義の味方、どこかで見つけたら買ってやろうと密かに思ってましたw

復帰してやるのがこれとは…さすがwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お帰りなさい。
そしてうp乙です!

ゆっくり休めましたか?
1ヶ月じゃちょっと足りないんじゃないかなーとは思いますが、また再開してくれて嬉しいです!

これから四八(仮)で再び精神をズタボロにされると思いますが、頑張ってくださいw


うpお疲れ様です!!
復活おめでとうございます(`'д'´)
超紳士ダイ★ポンとしてこれからも頑張ってください!!


おかえりなさい!!


ゲーセンにあるやつかと思いました(・ω・;)


だいぽんさん復活おめでとうです!

新実況頑張って下さい!
これはめっちゃ面白そうなんで全部見ます!

あ、四八もがんばってくださいねww
応援してますんでwwww


だいぽんさん、お帰りです。
それでは、さっそくぬるぬるっと視聴してきますw
今後もぬるぬるっとニコニコしていきましょうね


おかえりなさい+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

まさか・・復帰作が「正義の味方」とは・・!
あたしも以前実況でプレイした作品なので、だいぽんさんがどの様にプレイされるのかが楽しみです♪
ちなみにあたしは途中で更新ストップしました・・・w
これからもマイペースに楽しませてください!w


うpお疲れ様です。
復活心待ちにしてました!

復帰作がコレとはww
ゴッドハンドといい、ノーモアや神業といい…
だいぽんさんは自分が気になってたゲームをことごとくプレイしてくれるので困るwww(プレイしたくなる的な意味で

では、次回も楽しみにしています!


おおおお!!!!

お帰りなさい!!!!
情報から隔離されている僻地から帰ってきてみたら、だいぽんさんが復活されているじゃないですか!?

お帰りなさい!!
いつも応援してます!!!


だいぽんサンお帰りなさい!
これからもぬるっと見続けたいと思いますwww

大変だとは思いますが、体に気をつけて無理はしないでくださいね(・ω・)


だいぽんサンお帰りなさい!
これからもぬるっと見続けたいと思いますwww

大変だとは思いますが、体に気をつけて無理はしないでくださいね(・ω・)


だいぽんさんおかえりなさい!
早速見てきました。
ダイ☆ポンのタイトルに爆笑しましたw
それにしてもだいぽんさんの声は相変わらずかっこいい・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


