プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/18 (Sun) 23:21
20091018雑談

超紳士ダイ★ポンmini

"ひるお"さんよりさっそく、正義の味方の絵を頂きました!!
お早いお仕事、ありがとうございます!!



今回のこの正義の味方は、PS2の初期のソフトですので、
完結が意外に早いかもしれないですね。

そんな中で、かなりかな~り気が早い話になりますが、

次回作候補も結構あったりすると、前回の記事でも少し触れました。

実は、この正義の味方は、本来やる予定だったゲームの次にやる予定だったのですが、

とある理由から、繰り上げての復帰作となりました。


「同じメーカーで同時進行でやりたいだり!」


と、誰かさんから言われたので。


まあ、その辺は年明けぐらいになりそうですかねw

まだまだ先の話ですので、今は正義の味方だけに集中してきましょう!




そういえば、動画内で、「日曜の朝っぽい」というコメントがありました。

もし週1のペースになるのであれば、日曜の朝に上げ続けるのも面白いかなぁと思ったり。



ただ問題点がひとつ。




俺の体がもたない。

<< 正義の味方 Part2 | ホーム | 正義の味方 Part1 >>

コメント

イラスト可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
動画のうpはだいぽんさんのペースで良いですよw
まったりですよまったり(笑)

意外と正義の味方面白かったので次の展開がかなりwktkですwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ウオー!!!(笑)
かっこいー!!!かわいいし~!!!!
元気100%!!!!
早く正義の味方2、実況してね^^
まってるぜ(^0^)/


日曜の朝は寝ていたいですよね(・∀・)

土曜の夜とか寝る気になれませんし(^^)

まぁ更新してくださるというなら毎週早起きしてパソコンの前で待ちますけどw


なんとかわいらしいイラスト!!!

・・・、体は大切にしてあげてくださいwww


イラスト可愛い~

ムリしないで下さいね(--;)
私も日曜日の朝は起きれないので…


「だり」を使う誰かさん……。

つんもぉ~の言い方に定評のある方ですね、わかります。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


